ホーム−わ(+etc)

 


罠師ハオミィ

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < チャイナ服がチャームポイントのトラップ娘。短編からなる複数章立て予定。

 


不思議な風俗店

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 一つの娘さんにつき、表と裏という二つのSSしかなかった時の話。
        人気のある娘さんなどを再登場させるコーナー、それが不思議な風俗店だったんですよね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でも、最近は一人の娘さんにつき二短編ってのにこだわらなくなったから……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 一挙に必要性がなくなってしまったんですよね。
        それでも、ふんだんな選択肢などには需要が多いと思いますが……その分手間で。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 風俗を体験しているのが閲覧者だから、その台詞や反応も極力は出さないようにしてるのよね。
         ドラクエの主人公が喋らないのと同じ理由で。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 色々、大変なんですよね。まあ予想以上の盛況ぶりなんで、企画として続行させますが。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ベルミンク姉妹とか、続編を書くか書かないか微妙な娘さん、風俗に送られたりして……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 風俗送り……なんて哀愁漂う言葉でしょうか。

 


ロール姫

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 当サイト適性チェックツールに登場したゲストキャラ。
        当サイトの看板娘として、この姫を持ってくるのもいいかもね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从||#゚ -゚ノl|

 

個体名:ロール
種族名:ラミア
系統:蛇系
格級:下級淫魔
生誕地:城
生息地:城
年齢:17歳(人間年齢に換算して17歳)
身体特徴:上半身は人間、下半身は蛇
身体能力:蛇部分の力は強い
魔力:そこそこ
知能:姫としては遜色ない水準
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:おしとやか
趣味:編み物
好きなもの:勇者
嫌いなもの:魔王
搾精器官:膣
備考:
 ・母親はラミアで、人間とラミアのハーフ。
 ・姫として育てられており、非常におしとやか。
 ・実はそこらのモンスターより強い。

 

旧・娘さん人気投票

ロール姫助けに参りました。…え、ロールユー?…(´¬`)
清楚なラミアのお姫様…くはぁ(萌死)

 


精を啜られる青年

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんで、あんなに無個性なの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < この青年というのは、当サイトに来て下さる皆様方です。
        よって、彼は『個』を主張しません。

 

旧・娘さん人気投票

この娘さんに搾精されました
やっぱり繁殖兼嫁入り(もち脱処女も兼ねて)目的に寵愛されて…
こいつがいなきゃ始まらないし
チッ!羨ましいやつ
お前は・・・最も恵まれた俺の分身だ
・・・頑張れ!

 


看板娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そもそも、私の名前は?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 名前はまだない。

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんで看板娘なのに、ほとんど看板になってないの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ほら、看板にしてあげたよ。喜べ。

 

  モンスター娘百覧

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 薄っ! よく見ないと分からないじゃない!
         配色悪すぎじゃない、これ!?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < だって、配色を工夫したら目立っちゃうじゃないか。

 

個体名:看板娘
種族名:看板サキュバス
系統:看板系
格級:看板淫魔
生誕地:看板
生息地:当サイト
年齢:不明
身体特徴:看板型ではない
身体能力:看板よりは動く
魔力:看板よりは魔力が高い
知能:看板以上にはものを考える
生殖:看板は使わない
食性:看板は食べない
友好性:看板と喋るよりは会話が続く
趣味:看板作り
好きなもの:特になし
嫌いなもの:いっぱい
搾精器官:看板以外
備考:
 ・私は看板である。名前はまだない。
 ・親譲りの看板で、子供の時から損ばかりしている。

 

旧・娘さん人気投票

管理人さんを看板娘さんが襲うショートストーリを読んでみたい
看板娘が襲うシチュが見たい

 


 

 ホーム−わ(+etc)