ホーム−な−わ(+etc)

 


ナマコ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < けっこう不人気な二重人格娘。むしろ影が薄いのかもしれない。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 初期四人娘の一人なのに……
        イソギンチャク娘もそうだけど、性格がマイルドすぎるのかもね。

 

個体名:奈保
種族名:ナマコ娘
系統:海棲系
格級:下級淫魔
生誕地:日本近海
生息地:日本の海岸
年齢:19歳(人間年齢に換算して19歳)
身体特徴:上半身は女性で、下半身は巨大なナマコ
身体能力:ナマコ部分の力は強いが、後は人間並み
魔力:低い
知能:人間よりちょっと高め
生殖:生殖孔を用いての交尾
食性:基本的に人間と同じ
友好性:通常時は人間に対しても友好的。ただし変調時は別
趣味:海を眺めること
好きなもの:海
嫌いなもの:海を汚す人間
搾精器官:生殖孔
備考:
 ・満月の夜は、残酷な人格に変貌する。満月になると気分が高揚する淫魔は多いが、ナマコ娘は極端な例。
 ・全身をナマコ部分で呑み込んで卵巣まみれにするという卵巣プレイで、廃人にされた男は数知れず。
 ・人間としての戸籍も持っているようだ。
 ・けっこう惚れっぽい。

 

旧・娘さん人気投票

「一瞬にして永劫、地獄を覗くか!」「帳は降りた…餓鬼共は去ねィ!」みたいな。
「オマエノ命乞イナドオレノ血ノタギル音ニ消サレテ聞コエヌ!」「億千の怨霊の慟哭を聞けい!」的な殺意の波動っぷりに萌え。
ナマコぃぃ
卵巣にヤラレマシタ
異形純愛
言葉責めがいい!
悪ナマコ登場で株急上昇w(;^ω^)

 

情欲をそそる台詞アンケート
「ふふっ、本当はもっとしてほしいんでしょう?おちんちんに卵巣ねちゃねちゃ絡められるの病み付きになっちゃったんでしょう?」

言葉責めがいい!

 

旧・搾精ランキング

ぐっぽり飲み込まれたいですな
悪ナマコラヴ(*´∀`)

 

新・搾精ランキング

「壊すのが目的の搾精」、是非されてみたいものです。

 


ナメクジ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 中堅どころ、もしくはちょっと不人気めの娘さん。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ぬるぬる〜

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| <この娘のSSの舞台って、スキュラのいる村と同じだよね?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そうですよ、北欧にある同じ村です。
        他にもこの村にはさまざまな淫魔が住んでいるので、物語の舞台となることも多いでしょう。

 

個体名:メク
種族名:ナメクジ娘
系統:軟体系
格級:下級淫魔
生誕地:デンマーク
生息地:北欧の妖魔が集う村
年齢:15歳(人間年齢に換算して15歳)
身体特徴:下半身は巨大ナメクジの少女
身体能力:普通
魔力:低い
知能:年齢相応
生殖:生殖孔で人間男性の精を吸って受精
食性:基本は人間と同じ食事。ただし、ナメクジ部分で肉を包み溶かして食べることも
友好性:高い。ただし生殖相手にされると、衰弱死寸前まで精を啜られることもあるので注意
趣味:アリの観察
好きなもの:ビール
嫌いなもの:塩
搾精器官:生殖孔。ぬるぬるのナメクジ部分を擦り付けて快感を与えることも
備考:
 ・ビールが好きだが飲むわけではなく、匂いを嗅ぐだけで満足。
 ・塩で溶けてしまうわけではないが、嫌い。
 ・旅人から外の話を聞くのが好きで、いつかは色々なところに旅行したいと思っている。
 ・全身から分泌されるネバネバの粘着力は凄まじく、それだけで獲物を動けなくしてしまうことも可能。
 ・反抗的な相手や自分を嫌がった人間は、ナメクジ部分で覆い込んで溶かしてしまうこともあるようだ。
 ・とは言え、よほどの事をしなければ、そこまでされることはない。

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < あと、最後の集団レイプで名前が出てきたおねえさんナメクジのジーナ。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < あのシーンに選択肢入れて、相手を選べるようにしたいんだけどね。
        複数プレイもやりたいし、筆を入れたい箇所がいっぱいです。

 

個体名:ジーナ
種族名:ナメクジ娘
系統:軟体系
格級:下級淫魔
生誕地:デンマーク
生息地:北欧の妖魔が集う村
年齢:23歳(人間年齢に換算して23歳)
身体特徴:下半身は巨大ナメクジのお姉さん
身体能力:普通
魔力:低い
知能:人間と同じ程度
生殖:生殖孔で人間男性の精を吸って受精
食性:基本は人間と同じ食事。ただし、ナメクジ部分で肉を包み溶かして食べることも
友好性:高い。ただし生殖相手にされると、衰弱死寸前まで精を啜られることもあるので注意
趣味:旅行
好きなもの:ビール
嫌いなもの:塩
搾精器官:生殖孔。ぬるぬるのナメクジ部分を擦り付けて快感を与えることも
備考:
 ・ビールが好きで、そこそこ飲む方。
 ・塩で溶けてしまうわけではないが、嫌い。
 ・よく村から出て、ヨーロッパ各地を(当然、人間の姿で)旅行している。
 ・ナメクジ娘の中でもリーダー的存在であり、彼女を怒らせると集団で責められる。
 ・もう一人のナメクジ娘を加えて織り成すサンドウィッチ責めで精液を搾り取った後、肉体を溶かしてしまうこともあるようだ。
 ・とは言え、よほどの事をしなければ、そこまでされることはない。

 

旧・娘さん人気投票

洗っても洗っても取れなそうな、特有のぬるぬるを想像してしまいます。エロ〜〜〜
ナメクジ娘の、あの異常に糸ひく粘液を飲まされてみたい。そして生殖用に飼われたい・・・
ヌメヌメの魅力!
期待してます
ナメクジ娘たまんねぇ(*´Д`*)
ナメクジ娘たまんのぇ(*´Д`*)
何故かタコよりもこちらが好み
我も我もと集まって…たまらんですね

 

恋人にしたい娘さん投票

かわいいメクちゃんに

 

イートーミー投票

2人のナメクジ娘に挟まれながら溶かされる…とか。

 

旧・搾精ランキング

集団に埋もれながら搾精地獄を味あわせてほしいです
ナメクジ娘10人以上によるエンドレス集団リンチを本気で希望
集団で襲われてしまいたいです。
あの糸を引く白いぬるぬるって・・・なかなか取れないんだよね・・・エロ
ぬるぬるのねとねとを期待してます
ヌメヌメ最高!
期待通りでした

 

新・搾精ランキング

童貞が奪われる、複数人に責められる、などの魅力的な要素が入っているところが良い。
私もぬるぬるされたい(*´д`*)にゅるにゅるきもちよさそ

 


人形遣いアスタヴィア

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ゴスロリ淫魔その2、期待票もかなり多い娘さんです。

 

旧・娘さん人気投票

人形系統は大好き。(管理人さん、応援してます。頑張ってください!
名前で搾られましたw

 

旧・期待キャラアンケート

人形使って疑似体験だ・・・
結構特殊、しかも本体にたどりつけない感じがいい
人形……それはヒトの似姿。ヒトは自らを求め続け、そしてその中で果てる……。
無機質さが出てるといいね!
本人が直接でないとこが
人形にされるというのが魅かれますね。

 

姉妹投票

今までSS無かったし、この機会に人形にされていろいろ弄ばれたい

 

新・期待キャラアンケート

人形に犯されるというのが個人的にツボなので見てみたいです

 


人間娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 完結していない中編、「フェロモン・エステ」と「陵辱の十字架」を「人間娘」にまとめたのね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 「フェロモン・エステ」は、気持ちいいエステを受けるという淫魔無関係な他愛のない話。
        「陵辱の十字架」は犯罪者として弄ばれまくる、短編と中編の間みたいな話です。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これにも、早く手を付けないとね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < まあ、のんびりとね。

 


ぬりかべ娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ぬ〜り〜か〜べ〜

 

新・期待キャラ投票所

抵抗できずに・・・っていうのが好きなのは私だけなんだろうか。 いやこのサイトならそんなことないはず!

 


ノーム娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 土を操る娘さん。眼鏡っ娘です。

 

恋人にしたい娘さん投票

共に末永く暮らしていきたい。

 


 

 ホーム−な−わ(+etc)