ホーム−さ−わ(+etc)

 


搾精蟲

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < エリヴィラの使った搾精ワームなどです。
        いちおう後に追加する場合があった時のため、項目を分けておきました。

 


サラセニア娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 食精植物四姉妹の最後の一人なんですが、まだSSがありません。
        なお、次女です。

 

旧・娘さん人気投票

ウツボカズラ娘タン良かったので期待ageですよ(;´∀`)

 

旧・期待キャラアンケート

植物姉妹最後の一人、期待してます。
屈辱感を楽しむというのがいい
解説見ただけでもうね(´Д`;ハァハァ
食精植物萌え〜!

 


サラマンダー娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 四大精霊の中で、最も生まれに苦労した娘さん。
        結局、火を用いた搾精はないです。正攻法で搾ります。

 


飼育姫エルムノア

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 下等搾精生物を、いっぱい飼ってる娘さん。
        触手妖姫クラリシアや人形遣いアスタヴィアとは、魔界でも有名な変人ゴスロリ三姉妹。

 


死神ベアトリーチェ

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 死神娘。しかもアルベルティーネとキャラかぶってる……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < まだ、ベアトリーチェは内面見せるほど親しくないから同じに見えるの!
        話が進めば、違ってくるから!

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < この娘、ただの案内役で終わらないよね……?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そりゃもちろん。「神曲」のヒロインですから。

 

個体名:ベアトリーチェ
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:中級淫魔
生誕地:魔界
生息地:地獄
年齢:320歳(人間年齢に換算して15歳)
身体特徴:人型
身体能力:普通
魔力:高め
知能:そう高いとは言えない
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:基本的には、淡々と職務を遂行するのみ
趣味:暇潰しの読書
好きなもの:天国
嫌いなもの:地獄
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・たまに大きなミスもするが、かなりドジというわけでもないようだ。
 ・地獄には同僚や知り合いがいっぱいいる。
 ・読書好きで、仕事の合間に人間界の書物を読んでいるらしい。
 ・基本的に、死神達の仕事はかなり適当。それゆえ、変な死に方をする者が人間界で後を絶たない。

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そして、地獄前園で襲い掛かってくる羽虫娘たち。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < なんて恐ろしい運命なんだ……こわいこわい。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でもこれ、地獄として作用してるの? みんな喜んで来ちゃわない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 永遠の生殖奴隷……こわい! こわい!

 

個体名:ベージュ
種族名:ハエ娘
系統:昆虫系
格級:下級淫魔
生誕地:地獄前園
生息地:地獄前園
年齢:23歳(人間年齢に換算して23歳)
身体特徴:人間女性の上半身に、ハエの羽根と腹部を備えた姿
身体能力:敏捷性は高い
魔力:低め
知能:人間と同程度
生殖:生殖孔を用いた有性生殖
食性:男性の精でまかなっている
友好性:人間を生殖の道具としかみなしていない
趣味:なし
好きなもの:腐肉の匂い
嫌いなもの:殺虫剤
搾精器官:生殖孔
備考:
 ・地獄前園に住み着いているハエ娘。
 ・地獄前園に放置された罪人は、彼女達やハチ娘達に襲われ続けることになる。
 ・地獄前園には昆虫娘達が大発生し、地獄の職員達も困っているらしい。

 

個体名:ハービィ
種族名:ハチ娘
系統:昆虫系
格級:下級淫魔
生誕地:地獄前園
生息地:地獄前園
年齢:16歳(人間年齢に換算して16歳)
身体特徴:人間女性の上半身に、ハチの羽根と腹部を備えた姿
身体能力:敏捷性は高い
魔力:低め
知能:人間と同程度
生殖:卵管を用いた有性生殖
食性:男性の精でまかなっている
友好性:人間を生殖の道具としかみなしていない
趣味:なし
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:殺虫剤
搾精器官:卵管
備考:
 ・地獄前園に住み着いているハチ娘で、ハーミィとは姉妹。

 

個体名:ハーミィ
種族名:ハチ娘
系統:昆虫系
格級:下級淫魔
生誕地:地獄前園
生息地:地獄前園
年齢:16歳(人間年齢に換算して16歳)
身体特徴:人間女性の上半身に、ハチの羽根と腹部を備えた姿
身体能力:敏捷性は高い
魔力:低め
知能:人間と同程度
生殖:卵管を用いた有性生殖
食性:男性の精でまかなっている
友好性:人間を生殖の道具としかみなしていない
趣味:なし
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:殺虫剤
搾精器官:卵管
備考:
 ・地獄前園に住み着いているハチ娘で、ハービィとは姉妹。

 

旧・搾精ランキング

これからにも期待!
地獄前園の年増風味(?)のハエ娘さんに搾られました。

 

姉妹投票(ハービィ・ハーミィ)

ハチ娘って新鮮でいいかなぁと

 

新・搾精ランキング

ハエ娘に逆レイプされたい

 


シャドー娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 謎の多い娘さんです。

 

旧・娘さん人気投票

ii!

 

旧・期待キャラアンケート

期待大

 


触手妖姫クラリシア

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < スキュラとかぶってるような……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < だから、触手搾精くらいでいちいちかぶってるとか抜かすな!
        巷のエロ小説なんて、口や膣での搾精が大部分なんだぞ!!
        それをかぶってるって言うのか!?

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ゴスロリ娘+触手。う〜ん……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < それだけ違えば立派に別人。基本は短編ですが、他の話に顔を出すこともあるかも。

 

イートーミー投票

ゴスロリと聞いては、投票しない訳にはいかないでしょう。今までも、そしてこれからもクラリシア一筋。

 

新・期待キャラアンケート

三姉妹では一番好みだ

 


女給仕エミリア

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < トップクラス人気娘の一角。どんな投票でも高位置に食い込み、恋人投票では堂々の一位。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 他の話でもちょくちょく登場してますが、ピンでのSSは二話で停止中。
        長編「妖魔の城」とかでも搾精シーンは多いので、単体SSの優先度は低め。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 給仕とか従者とかメイドとかごっちゃになってない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 社会主義はメイドスキー。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんか寂しげなのが印象的な娘だよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 別に労働条件が悪いってわけじゃないですけどね。
        むしろ大優遇に近いですし、マルガレーテとは主従以上の信頼関係が成り立っていますし。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんか一覧解説には、屋敷に持ち帰られた獲物が多いようなこと書いてない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 実際は後にも先にも、あの青年だけなんですけどね。
        あとエミリアは、少なくとも興味ない対象には優しくないです。
        どうでもいい獲物なら、けっこう平気で吸い尽くしたりしますね。

 

個体名:エミリア
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:上級淫魔
生誕地:魔界
生息地:ノイエンドルフ城(自宅よりも滞在時間は長い)
年齢:525歳(人間年齢に換算して20歳)
身体特徴:人型
身体能力:最高クラス
魔力:極めて高い
知能:高い
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:日頃の態度からは伺い知れない
趣味:乗馬
好きなもの:春の日差し
嫌いなもの:主人に害をなす輩
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・あまり帰らないからか、自宅はかなり散らかっている。自身のことには無頓着なようだ。
 ・これまでに、かなりの数の人間を吸い殺している。
 ・マルガレーテとは主従関係になる以前からの付き合い。
 ・趣味の乗馬は、マルガレーテとの付き合いで覚えたもの。
 ・遥か過去には、人間女性の恩師がいたらしい。

 

旧・娘さん人気投票

良い エミリアさん かぁいい 最高 大好き もう一生ついていきます
おk
萌え〜
萌え〜
すごく可愛いー
良い
エロい!!
最高
最高
だいすき
好きです
一般的なメイドには興味無いのですが、エミリアさんならヽ(´ー`)ノ
性格が好み
無表情で羞恥的にして欲しいなんてね。
御主人様をお仕置きするメイドさん…いい…
まだまだ〜
いい
再び一位を目指して!
かわええっす
メイドー!
エミリアさん、いいですね。この後の二人、気になります。
雑巾、雑巾!
僕も騎乗位で乗りこなして下さい
雑巾良い!
敬語がイイ
saiko-
助けてくれた優しさガつぼに
イイ!!
いぇい
やっぱりメイド
攻められたい!
一家に一人は欲しいですね

最高だ!メイドオブメイド(笑)エミリアさん最高!
攻められたい!
貰われたい…
メイドは良い物です
メイドはいいですねー
ハッピーエンド万歳
うさちゃんリンゴのくだりで不覚にも泣きそうになったよ…グスン あれでさっさと人間界に帰るような奴は男じゃない! 主人公よくやった!!
クールだがどこか寂しげなメイドは俺の好み
最高だ
イイ!!
着たままOK!
事務的に、しかし丁寧完膚なきまでに。最高です。
メイド 最高!!
新しい気がする。
ばっどエンド(搾死エンド)もぜひみたいです。
雑巾・・
雑巾(´Д`;)
萌えます
メイドさんに責められるのg(ry
いいです..
是非冷たい表情、事務的な口調で淡々とヌかれたいです
雑巾や掃除機でモノのように扱うなど素晴らしい
ご奉仕に見せかけて支配してくださるエミリア様萌え―。
ぜひお風呂で綺麗にしてもらいたい(;・∀・)

 

恋人にしたい娘さん投票

いい
正に理想のメイドさん 一緒にお昼寝したい
エミリアさんに搾精されたい
反則級に可愛いでしょ?
冷めた感じで淡々と連続手コキ発射されたい
やっぱりメイドさんでしょ
オフはどんな格好してるのかな(と言うかあるのか)?手を繋いで歩きたい。
尻尾がGOODです
かわいすぎる
メイドさん(*´д`*)ハァハァ
恋人でも奉仕してくれそうなので
クールな女性は大好きなので…。
家事能力もあるし、・・・・・・・・・・・・・・なによりエロい
エミリアさん素敵すぎです
デレデレな彼女も見てみたい……
メイド「に」御奉仕・・・イイネ!

 

旧・搾精ランキング

掃除機で根こそぎ吸い出して欲しい
ものスゴく真面目なメイドたん、サイコーです
もっと色々な方法でイカしてほしい
好きだ〜
新作希望
莞惘?イ
メイドさんもいい
やっぱエミリアさんだよ
抜けば抜くほど虜になる…
乗馬が趣味という一節の後が、とても・・・
屈辱感を引き出すアイテムにレギュレーションなんてないんですね
搾精しっぽ最高
掃除機!! 最高!
掃除機で去勢されたい
手による奉仕で?ホ
掃除機いいね
「えっちなツンメイドさん」最凶属性。最恐属性。
掃除機のパワーブラシで掻き出されたい
いい
こんなメイド欲しい〜w
最高だぜ!
め、メイドさんモエスw
エロいだけじゃなくて、厳しいけど素敵なお姉さまな所が・・・・
雑巾と掃除機が好き。
あいやー
ええなぁ
萌え〜
いい
パーフェクトメイド!
掃除機で搾られたい
エミリアさん最強!!こういうメイドさんに躾けられたい・・・いや、マジで!!
某漫画のようなエロいメイド服着たエミリアさんに手袋コキしてもらいたいなぁ…
お仕置き・・・
出なくなるまで抜かせていただきました。
新作キタ!
・・・(#´∀`#)ポッ
惚れたーよ
やっぱたまりません
2回目です。何回も洗うところも最強です。
普通すぎるような気もしますが、最後のほうで搾られました
雑巾シーン良かったです。
こんなメイドさん欲しいなぁ・・・
お代りキボンヌ
俺は、もはやこのメイドの虜となっていた。
生暖かい子宮が下りてきますか?!最高ですね。ミネリアも、きっとたまらないんだろうな
雑巾エロス
住んでみたい
やられました…
掃除機&ご主人様を物扱いがイイ!
今日も朝から洗われてイキました
お風呂場で数発。
両手を鎖で吊されて雑巾で拭かれるなんて…くやしい…でも…
深夜にw
手コキで一回で燃え付きましたorz
掃除機で二回
雑巾のところで一回
公開から三日連続で…
メイドなら何杯でもお替り可!

 

新・娘さん人気投票

メイド最高。
やっぱりメイドさんはいい

 

新・搾精ランキング(第1話)

エミリアさんの指で犯されたい
掃除機に吸い込まれました、出なくなるまでお掃除されたいですねw
エミリアさん、いい〜〜GJです

 

新・搾精ランキング(第2話)

エミリアさんにならば、搾死させられてもいい!

 


シルフ

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 四大精霊の一人。風で搾精するという、当サイトでも初の娘さんですね。

 


スキュラ

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 人気娘の筆頭、五本の指に入る娘ね。アンケートなども凄いことに……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < スキュラ族の○○さんとかではなく、ギリシャ神話に名を残すスキュラ本人。
        淫魔の中でもかなり位の高い存在だったりします。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 優しい人なの? それとも、優しくないの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 特に愛着のない人間に対しては、非常に冷酷なのは確かですね。
        主人公に対しては……どうなのでしょうか?

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < まだ第二章だよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 次あたり、生殖かな……?

 

個体名:スキュラ
種族名:スキュラ
系統:神族/海棲系
格級:上級淫魔
生誕地:シチリア
生息地:北欧の妖魔が集う村
年齢:3420歳(人間年齢に換算して20歳)
身体特徴:下半身は無数の触手となっており、触手一本一本の伸縮や肥大化は自在
身体能力:極めて高い
魔力:極めて高い
知能:高い
生殖:膣で精を吸い上げ、有性生殖を行う
食性:精液が大好物。人間を食べることもあるが、普通の食事でも生きていける。
友好性:冷酷で、興味のない人間は容赦なく餌にする
趣味:ガーデニング
好きなもの:踊り食い
嫌いなもの:料理(正確に言えば、嫌いではなく苦手)
搾精器官:無数の触手、膣
備考:
 ・神話級の存在とされる上級淫魔。過去は悪行の限りを尽くし、食らった人間も千人以上。
 ・獲物の捕食は膣から行うが、大型の触手で捕食することも可能らしい。
 ・ギリシア神話におけるスキュラのモデルとなった淫魔だが、現在に伝わっている伝説と事実は異なる点が多い。
 ・現在は、北欧に存在する「妖魔の集う村」でひっそりと暮らしている。とは言え、特に改心した訳ではないのに注意。
 ・「妖魔の集う村」では村長的存在。若い淫魔は物腰の柔らかなスキュラの本性を知らず、侮っている者もいるとか。
 ・メデューサとは面識があるらしい。

 

旧・娘さん人気投票

最高
LOVEスキュラさん
hjl
dfくぁえ
愛してる
ペットになりたい
ペットになりたい
ペットになりたい
最高

綺麗なお姉さんは大好きです!!!
呑み込んでドロドロにしてしっかり吸収してあげて!
スキュラさん嫉妬してるのも
エッチ−!
だいです
スキュラさんになら犯されたい・・・
第三話をお願いします!
惚れた!(;´Д`)
触手風呂サイコー!
かっこいい・・・
第二話のスキュラさん、素敵すぎ!
いっしょにお風呂に入りたい
いや・・・懐かせてください?私を。
超最高!!

スキュラさん最高!!
いいです

溶かされてみたい
丸呑み最高!!
続編を!
・w・b

誰か助けて−!スキュラに呑み込まれる−!
懐いちゃったら食べてもらえないんですか〜?
ラブラブな続編が読んでみたいです!!
グッド!
俺もたべて!
b
スキュラさんの俺も呑み込んであげて!
料理・・・
スキュラサイコー
スキュラさま・・・・
スキュラさいこー
やさしそう。
再び・・・
らぶらぶです
もっとしっかり呑み込んであげて!
スキュラさんの手料理食べつつ食事になりたい。
ぜひ続編を!
捕食もいいけどペットもね…両方ともすばらしいです(ハァハァ
スキュラさんスキュラさんスキュラさん(""*
b
可愛いの一言です。。。
ないす!
ペットでも良い
ラブラブなスキュラさんがかわいいっす!
ラブラブスキュラさん無茶苦茶イイよ。
今後スキュラさんとラブラブになったストーリーが見たいです。
いいね・・・
最高!
スキュラさんとの生活・・・
触手に囲まれて、朝を迎えたい

 

恋人にしたい娘さん投票

理想的な彼女
スキュラさんに搾られたい
浮気してHなお仕置きされたい
触手で吸う所がグッと来ます
恋人にしたい・・というならスキュラさんに決まり
スキュラさんに甘えたい
ロールミー!ラブユー!
彼女が一番好き。彼女のためなら出来ることは何でもしてあげたい。
理想的
普通なときに普通なのがいい
ちゅーちゅー吸われたい
いまだ(自分の中では)根強いスキュラさん人気。

 

イートーミー投票

↓お主の言うとおりでござる
膣で丸呑みというところに意味がある。
やっぱり精液を全て奪われて快楽の中で彼女に食われたい
弄れられたい…
お風呂に入りたい……
どうか僕を丸呑みにしてください。

 

情欲をそそる台詞アンケート
「私がちょっとでもお腹減ったら、すぐおちんちん吸っちゃいますよ?」

スキュラは好きなんでこれ言われるまでもなく「ずっと吸ってください」って言いそう

このセリフにはやられました。普通に「してほしい!」って思いました。

 

情欲をそそる台詞アンケート
「仕方ないなぁ……いっそ私のペットになりますか?」

スキュラさんが望むならペットじゃなくて、奴隷や餌でも喜んでなります。
はい、喜んで

 

旧・搾精ランキング

お風呂がやばすぎるw
物語を印刷してしまった・・・ここのスキュラなら触手での搾精は絶対ですね。メロメロにされました。
早く新作でスキュラさんに可愛がってほしいです
スキュラさんとなら幸せになれる
スキュラさんの集団に襲われて、永遠の快感地獄!!!
触手風呂、マジで抜きました
吸われたい
愛してます。。。w
スキュラさん愛してます。一生ペットにしてください。
触手風呂に入った僕の上にスキュラさん本体が入浴し、触手&圧迫責めされたい。
フツーにカワイイ
スキュラさんになら飼われたい
こういう言葉遣いが実にいい。
触手でヌルヌル。もうたまらん
ヌルヌルの手でイかされました。
穿られたい…v
触手に吸われ続けるのがいいな
以外に大事にしてくれそうなとこが
私がちょっとでもお腹減ったら、すぐおちんちん吸っちゃいますよ?ってセリフにやられました。主人公うらやましすぎ。
tfg
搾られたい
早く新作を・・・
触手・・・
かなりツボ
ぐにゅぐにゅ・・・
bgじゅjn

最高!
ペットになってもいいです。
触手風呂イイ!
ペットにされたいです?触手風呂にやられました?
触手風呂にやられました!スキュラさんラブ(〃д〃)
詰問がやばすぎる!
触手風呂イイ!!
だいすき!
スキュラさんのペットになりて〜〜
優しく吸われて飼われたい…
ペットで二回は抜かれました。
初体験で一回
大事のものを吸われました・・・・・私の、心です。
スキュラさんが初体験〜
もっと
ペットの方でヌきました。
スキュラさんへの初投票はもらったッ・・・!

 

新・娘さん人気投票

スキュラさんカワイイよ。続きが是非読みたい
捕食ルートでの、飲み込まれた後の細部描写がないのが残念なところです。

 

新・搾精ランキング(第1話)

何回可愛がってもらっても飽きない
子作りに期待!
ペットでもいいからずっと一緒に
スキュラさんが魅力的過ぎる

 

新・搾精ランキング(第2話)

何度でも可愛がられたいな、スキュラさん
お風呂にスキュラとは斬新!
スキュラ可愛いよスキュラ
最高です!!

 

食べられましたランキング

こんなのがイイ私は、胎内回帰願望でもあるのでしょうか?

 

風俗街ランキング(もんすたぁおふろ)

dd
何回でも可愛がられたい

 

風俗街ランキング(不思議なヘルス)

やっぱりスキュラはいいですね

 


スライム娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 超メジャー娘にして、モンスター娘の筆頭。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 色々とドリームがある娘さんですからね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ジェリーやウンディーネ等、同種も多いわよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ジェリーは肉食ですし、ウンディーネは怒ってるので超サド風味。
        まったりしたスライム娘さんとは違います。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 基本的に、スライム娘の種族は穏和なんでしょ?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ウンディーネも、一般的にはそうなんですけどね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 続編は?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 作りたいんですけどね、暇があれば。

 

個体名:あくあ
種族名:スライム娘
系統:粘体系
格級:下級淫魔
生誕地:あやかしの森
生息地:あやかしの森
年齢:21歳(人間年齢に換算して21歳)
身体特徴:全身がスライム状
身体能力:獲物を包んで拘束する力は強い
魔力:さほど高くない
知能:人間と同程度
生殖:分裂
食性:人間男性の精液が主。肉はほとんど食べない
友好性:人間に危害を加えることはなく、そこそこ友好的
趣味:木の数を数えること
好きなもの:草むしり
嫌いなもの:閉所
搾精器官:全身の粘液
備考:
 ・おっとりのんびりした粘液娘。
 ・全身の粘度は自在で、サラサラからべちゃべちゃまで思いのまま。
 ・あやかしの森(食精植物の森のように、人間界に現われる魔界の森ではない。ただの呼び名)に住んでいる。
 ・森の中では、かなり暇を持て余しているようだ。
 ・いっぱい精液を貰ってたらふくになると、増える。

 

旧・娘さん人気投票

自分だったら毎日通っちゃうかも・・そのことでまた辱められたいです。
スライム娘さんに激しく惚れました続編も期待します
基本人型であることと、優しそうな性格が萌え。
やわらかそう
ぬるぬる萌〜
いい
ヌルヌル〜
何というか、可愛い
永遠に絞られたい
^-^
.
気持ちよさそう
66
俺も虜にされてみたいスライム娘の搾精技に。。
ヌルヌルの身体に萌〜。
gogo
気持ちよさそう
ぬるぬるした身体が良い
いいよね、スライム
^-^

好きです
参紺・!
フルコースで犯されたい。
かなりいいです。
透明でねっとりどろどろな体萌え

 

恋人にしたい娘さん投票

ヌルヌル、クチュクチュ、ヌポヌポ最高!
ヌルヌルがたまらん!
液体だからなんでもありで…

 

旧・搾精ランキング

責めの多彩さもさることながら、性格が好み
最初に出てきたときより、しくしく、の方がくぁい〜
かなり抜かれた……
たっぷり搾りとられました。
ヌルヌルの指で...
手でされたい
いい
性格とかさ、いいよね。
スライム・・・
こんなのあったのか、取り敢えず今日からカウント。この娘には結構お世話になってたんだけど・・・
食べられたい
もともとスライムはツボだったんです。そりゃあもうたっぷりと搾られましたw このサイト、続いて欲しいぃぃ!! 管理人さんガンバレェェェ!!
毎日絞られてますが、何か?
何度でも抜いてまうわ…
また搾られてもうた…(;´Д`)
毎日搾られてます(*´Д`)
スライム娘は天然の搾精マシンだ!!!
66
今日も抜きました
123
包んで!
1日1回スライム娘〜
6
やっと終わったと思った後の確信犯的勘違い+フルコースに…
このサイトで初めて抜かれたお方です。
フルコースあじわいたいです><
いや、まあ、人生吸われてる気がするし

 

新・娘さん人気投票

ほんわかな娘に優しく搾られるのがいい!

 

新・搾精ランキング

多彩な責めがすごすぎます!
こんなスライムに毎日犯されたい
スライム娘いいよおぉ
やっぱこれだよ

 


セイレーン

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 集団での海魔女。短編予定です。

 


ゼラチナスキューブ娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 中に閉じこめられ、搾り尽くされます。

 


千蟲姫エリヴィラ

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これまた、結構な人気娘ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < その身体に千の蟲を宿す女妖魔――どう考えてもエロの対象じゃないですよね。
        こんな危ない娘さんに萌えるのはおかしいです。ここ、普通のサイトじゃないです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ヤクザの事務所に乗り込んで、「ここ、なんかガラが悪い!」みたいなこと言わないでよ。
         でもこの人、結局何がやりたかったの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 単なる愉快犯……? 
        普通に精を吸うのも飽きたので、オナニー中の青年を狙って悪戯してるんでしょう。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんか、タチの悪い娘ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 続編でも、いろいろとやらかす予定。人間に化けたり、集団の中に出現したり…… 
        意地悪で悪戯な娘さんです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 千の蟲ってのも、エリヴィラの身体の一部だよね?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 身体の一部にして、肉体の構成要素にして、忠実なしもべってとこですね。
        普段はエリヴィラの体内に潜んでいます。

 

個体名:エリヴィラ
種族名:サキュバス
系統:人系/昆虫系
格級:上級淫魔
生誕地:魔界
生息地:特に定まっていない
年齢:722歳(人間年齢に換算して16歳)
身体特徴:人型
身体能力:極めて高い
魔力:極めて高い
知能:高い
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人間を玩具としか思っていない
趣味:徘徊
好きなもの:お洒落
嫌いなもの:虫を嫌がる人間
搾精器官:膣、尻尾、羽根、全身に宿る搾精蟲
備考:
 ・元々は、下級な淫魔の生まれだったようだ。
 ・人間の格好でお洒落をして、繁華街を歩いていたりもするらしい。
 ・そうして獲物を物色し、夜に訪れたりするようだ。
 ・虫嫌いの人間には、蟲の快楽を徹底的に教え込むことにしている。
 ・獲物にされた人間が死に至るケースは意外に少ないようだ。
 ・もっとも、無事に解放されるケースも同様に少ない。ほとんどは永遠に嫐られる。

 

旧・娘さん人気投票

人間性が無いほど萌え
交尾ですよ!?
蟷螂がいい!
なんて読むの?せんちゅうき?せんむしひめ?
繭が屈辱的でいい。死ぬ事もできずに永遠に精搾取されるパターンが一番えっちくて好き。
蟲をどういう風に扱うかで神になれるかも・・・

 

恋人にしたい娘さん投票

性的な意味で大切にしてくれそう。
食べて!
飲み込まれたい
あえてこの人が恋人ってのも幸せそう・・・かも? と思いました。

 

旧・搾精ランキング

むしむしきゅー
選択肢を与えられたら、絶対「エリヴィラ自身に犯されたい」を選びます。
エリヴィラさんに永遠にリンチされたい!!
理ヴィ
迷わずエリヴィラ自身に犯されることを選ぶ
エリヴィラさんの永遠の慰み者!
エリヴィラさんの全力を駆使して犯してほしいです
エリヴィラさんに何万年も犯され続けたい。
リルマンティスさんがツボです!特に交尾最高!初めてこのお話に出会った時の感動を僕は忘れません(笑)エリヴィラさん俺ん所にも来てくんねぇかなぁ…。
男が逆に胸を責められるシチュ・・・YES!
特にライア・ローパーがお気に入りです。
学校とか遊園地みたいな人の多い所にあらわれて片っ端から襲っていく物語を希望します
ええ
いやー、やっぱエリヴィラたんが一番!「千蟲姫の遊戯」の他にも何かショートストーリーおながいします。
リル・マンティスさん騎乗位最高!
まさに姫と呼ぶに相応しいです
一生犯されたい
逃げるを選んで、快楽の中ドロドロにされ食べられたい。
姫様素敵ぃ〜ハウゥゥ
応援しる
忘れたころに吸われみきてます
非人間的であればあるほど萌えるわな!
卵の繭が吸精!余りの素晴らしさに二次創作しちゃいましたヨ。up先は何処に?(by椎茸)
ターンエンド
続きが楽しみです!
せっかくだから、俺は「逃げる」を選ぶぜ!
蟷螂いい!
応援してます
リル・マンティスに萌えた漏れは…
泉の御姉さん萌え
↓同じく繭にヤられた…
繭属性な僕に最適(ぇ

 

新・搾精ランキング

エリヴィラの体内に旅立ちたい…
リルマンティスに搾られた

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < リル・マンティス、カマキリ娘の亜種ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 人気が高いようなので、単体登場もありかな?
        他にも、エリヴィラの中に潜む蟲娘さん達の紹介です。

 

個体名:なし(エリヴィラの身体の一部)
種族名:リル・マンティス(カマキリ娘の亜種)
系統:昆虫系
格級:単体では下級淫魔レベル
生誕地:魔界
生息地:エリヴィラの体内
年齢:22歳(人間年齢に換算して22歳)
身体特徴:カマキリの腹部と腕部に、人間のボディを併せ持つ
身体能力:人間よりは高い
魔力:ほとんどない
知能:低い
生殖:生殖孔で精を吸い上げ、有性生殖を行う
食性:精を啜り、人間を捕食する
友好性:極めて獰猛で、交尾相手以外は捕食してしまう
趣味:なし
好きなもの:温暖
嫌いなもの:寒冷
搾精器官:生殖孔
備考:
 ・カマキリ娘の一種で、交尾後に獲物を食らうという習性はない。
 ・ほとんどの場合、獲物が死に至るほど精液を吸うことはない。
 ・ただしペニス周辺に産み付けられた卵が大量だった場合、獲物は精液を吸い尽くされて衰弱死することになる。
 ・死んでも構わないような相手ならば、たっぷりと卵を産み付けてしまうようだ。

 

恋人にしたい娘さん投票

交尾で童貞喪失したいです……
毎日交尾しまくりたいですね!最高!
どんなに気持ちいいのか体験してみたいよ・・・

 

新・娘さん人気投票

交尾最高

 

 

個体名:なし(エリヴィラの身体の一部)
種族名:シルク・セシス(カイコ娘の亜種)
系統:昆虫系
格級:単体では下級淫魔レベル
生誕地:魔界
年齢:7歳(人間年齢に換算して7歳)
身体特徴:カイコのような体に、人間の頭部が備わっている
身体能力:低い
魔力:ほとんどない
知能:低い
生殖:卵に精を塗りつけて受精
食性:集団で人間を繭化し、その精を啜る
友好性:人間をエサだと思っている
趣味:なし
好きなもの:仲間
嫌いなもの:大量の水
搾精器官:なし
備考:
 ・カイコ娘の一種で、獲物を眉にしてしまうという習性がある。
 ・繭にされた獲物は、その甘い快楽に精液を漏らし続けてしまう。
 ・羽化はせず、一生を幼虫のままで過ごすようだ。

 

個体名:なし(エリヴィラの身体の一部)
種族名:ジェル・ワーミア(液体状の蟲娘)
系統:昆虫系/粘体系
格級:単体では下級淫魔レベル
生誕地:魔界
生息地:エリヴィラの体内
年齢:21歳(人間年齢に換算して21歳)
身体特徴:粘体状のボディ
身体能力:獲物を包む力は強い
魔力:ほとんどない
知能:人間と同程度
生殖:分裂
食性:人間女性に化け、近寄ってきた男を捕えて精を啜る(肉食の亜種も存在)
友好性:人間をエサだと思っている
趣味:なし
好きなもの:湿度の高いところ
嫌いなもの:乾燥
搾精器官:全身の粘液
備考:
 ・蟲としては原始的で、アメーバのような原生生物に近い。
 ・捕えた人間の精をを永遠に貪り続ける、というのが基本習性。
 ・基本的に肉は食べないが、一部には肉食の亜種もいる。

 

イートーミー投票

お姉さん系なところがツボでした。 ぜひ肉食のジェル・ワーミアに美味しく頂かれたい!

 

 

個体名:なし(エリヴィラの身体の一部)
種族名:ライア・ローパー(ローパー娘の亜種)
系統:昆虫系/環形生物系
格級:単体では下級淫魔レベル
生誕地:魔界
年齢:23歳(人間年齢に換算して23歳)
身体特徴:触手を備えた円筒形の胴部に、人間の上体を備えている
身体能力:触手の力は強い
魔力:ほとんどない
知能:人間と同程度
生殖:分裂
食性:触手で人間を捕え、その胴体で丸呑みにしてしまう
友好性:人間をエサだと思っている
趣味:なし
好きなもの:濃霧
嫌いなもの:突風
搾精器官:なし
備考:
 ・非常に獰猛な触手捕食蟲で、人間を好んで丸呑みにする。
 ・その過程で触手や内壁でいたぶり回すことも忘れない、極めて嗜虐的な生態を持つ。

 

食べられましたランキング

うぬ…電人ザボーガーでもあれば逃げられた物を…

 


ゾンビ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < まずは短編、蘇生魔術研究所から。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ネクリアに操られてしまった美代菜の屍。
        意思と言えるものは、どの程度まで残っているのか……あるいはないのか。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < この娘、淫魔じゃないよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 精を糧に生きている生物ではなく、あくまでネクリアが無理に蘇生させた屍ですから。
        H-ウィルスで半淫魔化したゾンビ娘とは、完全に別物です。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ネクリアの研究って、どんなもの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 科学と魔術を組み合わせた蘇生術。
        なぜそんな研究をしているか……それは、作品を参照のこと。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ネクリアの国籍や年齢は?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 24歳、国籍不明。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 続編とかは?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < あのまま、研究所から逃げられないルートも欲しいところだね。

 

個体名:美代菜
種族名:なし(蘇生術を受けた屍)
系統:なし(蘇生術を受けた屍)
格級:淫魔ではない
生誕地:福岡
生息地:蘇生魔術研究所
年齢:享年19歳
身体特徴:人間の屍。腐敗はほんのわずか
身体能力:敏捷性は皆無だが、力は強い
魔力:なし
知能:コントロールされるのみで、意思を持たないと思われる
生殖:生殖機能を持たない
食性:食事をする必要はない
友好性:コミュニケーションは不可能
趣味:ハイキング(生前)
好きなもの:アウトドア(生前)
嫌いなもの:工作・機械類(生前)
搾精器官:なし
備考:
 ・生前は、活発で快活な女性だったようだ。
 ・ネクリアによっていったんゾンビ状態にされると、それ以上は腐敗しない。
 ・ネクリアが送る電気的刺激によって、その動作は自由にコントロールできる。

 

旧・搾精ランキング

死体を犯すのと死体に犯されるのどっちがいい?って質問がキました
腐臭が漂う粘つく腐肉に・・・身も心も腐って溶けそう・・・

 

新・搾精ランキング

ゾンビなんかに・・・ チクショオ・・   また来るわ

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そして、初長編のラスト・エスケープ。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 選択式ですが、基本ワンパターン。ラスト付近には、選択肢を増やしたいところだね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < H-ウィルスって、そもそもどんなウィルスなの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 感染者を淫魔化させるウィルスです。
        ただし副作用はけっこうきつく、知性あるサキュバスになれるのはほんの僅かな者のみ。
        ほとんどの女性は代謝を狂わされ、淫魔のできそこないみたいなクリーチャーになっちゃいます。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 男が感染すると、単に怪物化するだけみたいね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 女性は空気感染、男性は性的接触による感染ですね。
        ただし作中にもあったように、3日3晩ヤリ続けるくらいでないと感染りません。
        また女性クリーチャーは本能的に、獲物にH-ウィルスを感染させずに犯すことも可能。
        生殖対象や搾精対象として延々と弄ぶ場合には、わざと感染させません。

 

旧・娘さん人気投票

気持ちよさそう
サイコー
ひんやりした肌がいい
三人組がイイ
ラストエスケープには感動した
なんかぞくぞくしますね
アナザーストーリー最高に楽しめた!
ゾンビ娘というか、アナザーストーリーが面白すぎw バ○オ2経験者ならより一層楽しめるはず。
娘さん単体も含め、ストーリーに負けました。
ショートストーリーを早くみたいですね〜
美人の屍に押し倒される。ってのがいい。
これぞ背徳
犯し続ける……

 

恋人にしたい娘さん投票

ゾンビ娘を孕ましてみたい^^
生前との性格のギャップが好きなので

 

旧・搾精ランキング

ノビスタドール娘に精液を捧げまくる毎日です
だめ
いい
ノビスタのパイズリを味わいたい
ノビスタの乳に負けた…
密着してキス! ブラボー!ブラ(ックウィドウ)娘ー!
ストーリーが良く出来てます!
ストーリーが良く出来てます!
沙亜羅の手コキがはふ〜んでした。
沙亜羅かわいすぐるw
クリーチャー化沙亜羅が最高でした
俺の子供を生んでください。
蜘蛛とかノビスタとか。
蜘蛛女さんに・・・
ノビ娘の生殖相手になってきました (;´Д`)ハァハァ
ノビスタドール娘に惚れた。 俺の子供を生んでください。
ハンター娘に食べられるシーンがえかったなー^^
ノビスタ-
ハンター娘たんハァハァ
かなり良かった
良いw
二人のノビスタの胸にはさまれたら・・・
複数ノビスタ娘に襲われたい
沙亜羅の手コキにやられました。
ノビスタ娘サイコ〜この娘に調教される別のはなしが見たい
ゾンビがこんなにいいなんて・・・。
面白い
もっともっともっとゾンビ娘がいっぱいだったら良かったのに
お姉さま最高です
沙亜羅ちんを僕に下さい!ってか既に嫁ですが。
ハンター娘がすごく良いです。なんか絵的にも可愛いよね、カエル娘。誰か絵師さん、ぜひ描いて!
決め台詞「しまった弾切れだぁ!」 沙亜羅可愛いなぁ!
前編通してぬける・・・
今度はサイレントヒル編が見たいです
ゾンビ、クモ、ノビスタあたりが非常にツボ。
感動した!!
意識のないゾンビにやられ続けるところ
最高ですたい!超大作!沙亜羅萌え萌え萌(ry
萌え
萌え小説読みに来て燃え小説読んで帰るとは思わなかったよ。GJ!作者様!!
沙亜羅サイコー!
最終決戦の侵食済み沙亜羅&姉が最高過ぎでした。侵食・感染・足 と、ツボ押さえられまくり。
またやられちまったよ……ノビスに……
ぐちょぐちょってのが最高
騎乗位で絞られたい
先が読めない?K
沙亜羅イイネ
最初以外はゾンビじゃねーとか思ったけど良かった。読み返しちまったよ
バッドエンド最終のメドレーが最高なのです。
ラスボス最高でした…ってここでいいのかな、最初のゾンビでも抜いたからいいかー
これはやばい…… 最高です。

すげぇ!大作映画みたいだョ(^^)。 是非脚本をハリウッドに売って映画化をw
プラント最高〜
ノビスタノビスタ〜♪
なんかノビスタ娘と言いラスボスと言い孕みに弱いです♪ 今まで数初?イかれたww
バイオシリーズはプレイしたことが無いのですが、「わいわい芸夢館」というところにプレイムービーがありましたので、此の小説を様々な意味で楽しませていただきました。
ノビスタドール娘に飼われてみたい・・・
お姉さま最高
いやー、やっぱりハッピーエンドはいいですね。こんな美人の人外姉妹に永遠に嬲ってもらえるなんて、優君、ほんとにハッピー!
初の長編に選択肢が付いていて俺的には好きだな。
読んでて楽しかった!
こりゃ商業用レベルの完成度ですな
ノビスタドール様に私も飼われたいっすー
どうみてもノビスタドールがマジでイイおっぱいでした、本当にごちそうさまでした。
ノビスタドール様に飼われたいです。母乳漬け…ウッ!!
妹が戻ってこないで姉とそのまま交尾するバージョンが見たいです。孕む描写もふんだんに盛り込んでw
最高だね
??????????G???I
沙亜羅万歳!
すごい
乳首挿入がツボです
ハンター娘においしく食べてほしい。
ハンター娘さんに食われたい
何!?この超大作・・・・・
最後の派生エンドが神。「BADEND」となってないあたりこれも一つの正史なのでしょう。
イラストないかな〜
ハンター娘さんエロス。唾液キタコレ
カエル娘サイコー
かなりはまったw
最終決戦でやられるのがすき
彦麻呂あたりなら「これはまさに搾精の梅雨入り宣言や」とか言うに違いない。
本文のおとぼけ感と、搾精時のエロさのギャップにやられますた(´¬`)
素晴らしいの一言です
ちょwwwwなんでこんな大作wwwwww
先ほどブラックウィドウねーさんに搾られー
沙亜羅 たまんないです…続き希望w
アクション、ホラー、ギャグ、何よりエロ! 隙が無いっス・・・
全キャラで搾られました!
お前はやりすぎた、やりすぎたのだ!
ノビスタドールおねーさんに搾られーっ
懐かしいなぁ
沙亜羅の搾精の女王形態のツンデレっぷりにヤられました!
最後の処女逆レイプと、手コキにやられました〜〜
ひたすらすげーです^^
前回はラストバッドED、今回はリッカーで…またここに投票きちゃうなーw
もうなんと言うか、触手(搾精)は大好物であります!・・・って感じでありますな
抜きもネタもストーリーも全部よいっす。抜き的にも神作品だと!
何この凄いボリューム感(;´∀`)

 

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 主役の深山優は、なぜか男キャラとしては破格の人気を誇ります。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ハーブとか弾切れとか、特技が多かったから?

 

旧・娘さん人気投票

最初から最後まで下半身丸出しの男気に一票
犯されても犯されてもよくがんばった!

 

情欲をそそる台詞アンケート
「舐めて、おちんちん舐めてぇぇ……」

なんだろう、凄く女の子っぽい
娘の台詞じゃありませんが

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そして、最近ではめっきりモンスター娘扱いされている沙亜羅。人気娘の筆頭ね。

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 色々あったけど、彼女は元気です。

 

個体名:サーラ・ハイゼンベルグ(沙亜羅)
種族名:人間
系統:人間
格級:人間なので厳密には格級が存在しないが、潜在素質は極めて高い
生誕地:イリノイ州
生息地:現在は各地を渡り歩いている
年齢:17歳
身体特徴:人型
身体能力:かなり高い
魔力:人間だが、潜在魔力は極めて高い
知能:暗記は苦手
生殖:有性生殖
食性:野菜好き
友好性:ツンデレ
趣味:銃火器のコレクション
好きなもの:銃
嫌いなもの:姉
搾精器官:なし
備考:
 ・性格はかなり大雑把、家事や料理などにはまるで向いていない。
 ・銃器コレクションの量は凄まじく、117挺の銃火器が貸倉庫に現在も保管されている。

 

旧・娘さん人気投票

ii
BADEND(?)側が良かったです
まるでエロゲですな・・・・それが良いのですが
どっちが勝つかな?
彼女を忘れるなよ?
最強の人外娘。
もう終わり?
支援します
人間のまんまも良かったけど最終体形も良かったかな
続きがあれば・・・
モンスター娘ではないけど・・・
ヒロインらしいヒロインです
むムぅ〜
流石
1票
かわいいですね〜
うっほほーい!
Mu
サーラ
印象深い・・・
後日談的なものを・・・
ていっ!
いい・・・
弱ツンデレ最高
とりゃ!
かわいすぎ!
はいつ
かわいいじゃないか!
いいキャラしてますよb
ゾンビになるのかドキドキだったぜ
GJ!
可愛い

かわいい!
もっと読みたいです・・・
すっごく良かった。作ってくれてありがとう。
ツボにはまった
ぎこちない手コキサイコー!!できれば足もして欲しかったとこも^^;
かわい〜
他のキャラと違って人間状態での搾精がよかった
この娘も、お話も最高でした!欲を言えば足踏みが見たかったです〜

 

恋人にしたい娘さん投票

毎日手で精液を搾りとってもらいたい
沙亜羅ならどちらでもOK!

 

姉妹投票

アレクサンドラ様の再臨を希望!また僕らのを搾り取ってくださーい
最近バイオやってるので
なんだかんだ言って姉妹仲良しだし、性格も悪くない。
アレクサンドラはどうでもいいけど沙亜羅は好きなんで。アレクサンドラに羽交い絞めにされて沙亜羅にキスされながら永久搾精
優しいのときっついの、同時にされたい
パラレルワールド的に仲良し姉妹で責められてみたい
最高の組み合わせ
この二人が最高のS女でしょ
アレクサンドラの不定形肉に弄ばれながら、確たる実体のある沙亜羅に責められまくりたいっ
前はアレクサンドラ主導だったし今度は沙亜羅主導で見たいですねー

 

情欲をそそる台詞アンケート
「溶かしてあげるね、優――」

この台詞あったかな?でも好きなキャラの台詞はやっぱりどれでもくらくらしますね
あ‥あれ、?さ‥あ‥‥‥
これほど期待させられる台詞はない
いつまでこのセリフだけでぐっとこさせるつもりですかッ!

 

情欲をそそる台詞アンケート
「ほら、優…… この体、すごく腰が振りやすいよ…… これが交尾なんだ……」

ああ、耳元で囁かれなくても欲情する
モンスター化が如実にあらわれた台詞で興奮する
元人間に交尾されるなんて…たまりません

 

新・娘さん人気投票

手コキに感動した

 

新・搾精ランキング(快楽END)

あー、やヴぁい、沙亜羅いいよ、良すぎだよ
種〜付け!種〜付け!!
全部退けてきたのに沙亜羅にやられた

 

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < では、個々のクリーチャーを見ていきましょう。まずは、ゾンビ三人娘。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 蘇生魔術研究所のところでも言ってるけど、あっちのゾンビとは性質が別物よね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ええ。H-ウィルスで不完全な淫魔化を遂げ、おまけに副作用で生命活動が停止してしまった娘さんです。
        あっちのゾンビ娘は、ネクリアに操られた屍。全く性質が違いますね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 三人いるけど、名前が判明してのは一人だけ。
         美穂って、アラウネ・ブルームの音楽室で出てきたギター娘と同じじゃない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そういうこともある。

 

個体名:高矢美穂
種族名:ゾンビ娘
系統:人系/屍系/H-ウィルス合成体
格級:クリーチャー
生誕地:博多
生息地:楽裏市
年齢:20歳
身体特徴:人間の屍が淫魔化したもの。腐敗はまだ少ない。
身体能力:敏捷性は皆無だが、力は強い
魔力:なし
知能:皆無
生殖:行わない
食性:不要
友好性:コミュニケーションは不可能
趣味:サイクリング(生前)
好きなもの:警官(生前)
嫌いなもの:悪党(生前)
搾精器官:膣
備考:
 ・幼い頃から警官に憧れ、婦警の道を選んだようだ。
 ・仲の良かった事務の女の子と一緒にクリーチャー化。理性は失われている。
 ・現在は、生殖本能のままに男を犯すのみの屍と成り下がっている。
 ・食事(精液摂取)は不要だが、精液(人間の精)に対する渇望は残っているようだ。
 ・しかし生殖は不可能であり、搾り取った精液は食事にも生殖にも使われない。

 

新・搾精ランキング

ゾンビに勝てない俺ヘタレ

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次は、リッカー娘。クリーチャーって、みんな喋らないよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 基本的に、知能はそう高くありませんからね。

 

個体名:実験体L-7
種族名:リッカー娘
系統:人系/H-ウィルス合成体
格級:クリーチャー
生誕地:楽裏研究所
生息地:楽裏市
年齢:2歳(人間年齢に換算して23歳)
身体特徴:人間とほとんど変わらないが、舌は伸縮可能。
身体能力:かなり高く、敏捷な行動が可能
魔力:なし
知能:低い
生殖:行わない
食性:舌で人間男性の精液を舐め取り、養分にする
友好性:コミュニケーションは不可能。ただし気に入った男を巣に持ち帰ることも
趣味:なし
好きなもの:狭いところ
嫌いなもの:辛いもの
搾精器官:舌
備考:
 ・実験の過程で産まれた突然変異体のクリーチャーであり、生殖機能は失われている。
 ・精液のみならず、汗や唾液などの体液も舐め取って養分とすることが可能。
 ・捕まった獲物は、舌によって全身を執拗に刺激。舐められる、というよりは体液を搾られる、という表現がふさわしい。
 ・舌の力は極めて強く、気に入らない人間は絞め殺してしまうほど。

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次、ブラックウィドウ娘。クモ娘とかぶりまくり。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < かぶりかぶり、うるさーい! お前はかぶり星人か!!

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ブラックウィドウ娘はクモ娘と違って、口から糸を吐くのよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < あんまり巣を張ることもしませんね。糸を吐きかけて拘束し、犯すという流れです。
        精液はエサにもされますが、基本的に交尾主体ですね。

 

個体名:実験体B-7
種族名:ブラックウィドウ娘
系統:昆虫系/H-ウィルス合成体
格級:クリーチャー
生誕地:楽裏研究所
生息地:楽裏市
年齢:2歳(人間年齢に換算して22歳)
身体特徴:下半身に蜘蛛の腹部を備え、八本の足を持つ
身体能力:極めてすばしっこい
魔力:なし
知能:低い
生殖:腹部先端の生殖孔を用いて交尾を行う
食性:生殖孔で吸い上げた精を養分にする
友好性:コミュニケーションは不可能。ただし気に入った男を生殖相手に選ぶ
趣味:なし
好きなもの:薄暗いところ
嫌いなもの:大量の水
搾精器官:生殖孔
備考:
 ・糸は腹の先からではなく、口から獲物に向かって吐く。
 ・交尾の本能しかなく、優れた遺伝子の男性を本能的に感じ取って襲い掛かる。
 ・口腔部から与える唾液によって、男は衰弱せずに精液を捧げ続けることに。
 ・交尾相手とみなされなかった男性は、粘糸によって繭にされ、捕食されてしまう。

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次、ハンター娘。けっこう人気がある娘さんよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 特に、イートミーな方からの指示は絶大。サドッ娘ばんざいですね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 長編の敵役で終わらせるのも勿体なくない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 後日談的短編で、脱走したクリーチャー達の話を予定しています。

 

個体名:実験体H-2
種族名:ハンター娘(カエル娘の亜種)
系統:爬虫両生系/H-ウィルス合成体
格級:クリーチャー
生誕地:楽裏研究所
生息地:楽裏市
年齢:1歳(人間年齢に換算して17歳)
身体特徴:巨大なカエルの頭部に、人間女性の上半身が備わっている
身体能力:カエル部分は極めて強靱で、敏捷性も高い
魔力:なし
知能:低い
生殖:行わない
食性:人間を丸呑みにする
友好性:皆無
趣味:なし
好きなもの:湿ったところ
嫌いなもの:狭いところ
搾精器官:なし。ただし丸呑みにする前に、下半身を口内で嫐って精液を搾り取る
備考:
 ・実験の過程で産まれた突然変異体のクリーチャーであり、生殖機能は失われている。
 ・カエル娘の亜種ではあるが、理性や知性は保っておらず、本能のみで獲物を捕食。
 ・その胃袋は、獲物を恍惚と快感に浸らせたまま溶解していく仕組みになっている。

 

恋人にしたい娘さん投票

恋人ならではの、甘〜い捕食寸止めプレイを楽しみたい!

 

イートーミー投票

唾液最高・・
一番好きです。唾液を溜めて美味しそうに食べてくれるのが最高!
甘い唾液で、ゆっくり食べられたいです・・。

 

食べられましたランキング

丸呑みっていいです、しかもカエルさん…w

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次、ヒル娘。生きたオナホールみたいな娘。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 基本的には不人気娘なんですが、熱狂的な支持者も何人かいる様子。
        マニアックだなぁ……

 

個体名:実験体HS-36
種族名:ヒル娘
系統:環形生物系/H-ウィルス合成体
格級:クリーチャー
生誕地:楽裏研究所
生息地:楽裏市
年齢:1歳(人間年齢に換算して19歳)
身体特徴:巨大なヒルの姿
身体能力:吸い付く力のみ強い
魔力:なし
知能:搾精本能のみ
生殖:行わない
食性:搾精孔から精液を吸い上げ、養分として摂取
友好性:コミュニケーションは不可能
趣味:なし
好きなもの:なし
嫌いなもの:なし
搾精器官:搾精孔
備考:
 ・実験の過程で産まれた突然変異体のクリーチャーであり、生殖機能は失われている。
 ・咥え込まれた獲物はH-ウィルスを中途半端な形で感染させられ、衰弱死しない状態にさせられるようだ。

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次、ノビスタドール娘。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < その習性と胸での搾精ゆえか、非常に人気が高い娘さんですね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < クリーチャーでありながら、風俗にもデビュー済。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ピンでのストーリーも、書きたいところなんですがね。

 

個体名:実験体N-5
種族名:ノビスタドール娘
系統:昆虫系/H-ウィルス合成体
格級:クリーチャー
生誕地:楽裏研究所
生息地:楽裏市
年齢:3歳(人間年齢に換算して20歳)
身体特徴:六本の腕と、ハエのような羽と女性の胴体を備えた姿
身体能力:そこそこ強い力と、極めて高いスピードを誇る
魔力:なし
知能:低い
生殖:膣を用いての交尾
食性:胸で精を吸い上げ、養分に
友好性:コミュニケーションは不可能。ただし気に入った男を生殖相手に選ぶ
趣味:なし
好きなもの:狭い場所
嫌いなもの:雨
搾精器官:膣、乳首
備考:
 ・昆虫と哺乳類の性質を併せ持ったクリーチャー。
 ・獲物の遺伝子が優れていれば交尾の相手にし、そうでなければエサとして精液を吸い尽くす。
 ・その乳には、ふんだんな栄養と催淫成分が含まれているらしい。

 

恋人にしたい娘さん投票

乳首ですることに意味がある
乳首最高
おっぱお!おっぱお!
乳首で搾ってほしい…
母乳で飼われたいのです

 

新・娘さん人気投票

彼女のおっぱいにもっと搾られたいです。ただしゃべれないのが少し残念なので、もし彼女が主役のストーリーを書かれる時は知能の高い個体で、
おっぱい責めと一緒に言葉責めをしてくれると嬉しいです。
多数のノビスタ娘のおっぱいにもみくちゃにされたい
ニプルファック+逆レイプは貴重なシチュエーション
おっぱい責め大好きです。ぜひとも単独シナリオを……!
私も多数責めに賛成です。 ぱふぱふ+パイズリ+etc・・・

 

新・搾精ランキング

巨乳万歳!!授乳万歳!!
おっぱいで搾られました。
自分の精子を繁殖に使ってくれる所が大好き。
母乳、パイズリ、乳首責め。まさに乳搾り(逆)。もし次があるなら生殖シーンも濃厚にお願いします。
パイズリ気持ち良い…ハァハァ…ウッ
なんてステキモンスター...

 

風俗街ランキング(不思議なヘルス)

挟まれてイカされちゃいました。
二回目です。今度は乳首で搾られました。このまま何度も搾られたい!
パイズリテクに搾りつくされた……!
パイズリに耐えられない
乳首に呑み込まれたまま射精管理されて弄ばれたいです。
おっぱいでいっぱい搾ってください!

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次、プラント娘。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < もう、人間の形すらしてませんね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でも、コアは少女の姿じゃない。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 全身から伸びる植物部分が、なかば暴走してあのような姿になったんですね。

 

個体名:実験体XX-1
種族名:プラント娘(ドリアードの亜種)
系統:植物系/H-ウィルス合成体
格級:クリーチャー
生誕地:楽裏研究所
生息地:楽裏市
年齢:1歳(人間年齢に換算して14歳)
身体特徴:うっそうと茂った植物そのもの
身体能力:無数のツタの力は極めて強く、生命力も高い
魔力:なし
知能:植物的
生殖:子房内に獲物を閉じこめ、精を吐き出させる
食性:人間を捕らえ、溶かして吸収する。ツタから精を吸い上げることも
友好性:コミュニケーションは不可能
趣味:なし
好きなもの:水、日光
嫌いなもの:火
搾精器官:ツタ、子房、妖花
備考:
 ・飾ってあった観葉植物と実験台の女性がH-ウィルスの効用で融合、爆発的に成長してしまった突然変異。
 ・上質の獲物は子房で包み込み、自身と一体化させて精液を搾り続ける。
 ・アレクサンドラとは意思疎通が可能のようだ。

 

新・搾精ランキング

沙亜羅飲み込んだ分もっと進化したりしそう

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そして、アレクサンドラ。ぶっちゃけ、淫魔で言えばどの程度のレベル?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 淫魔化してそんなに時間が経っていない作中の時点で、上級の真ん中ぐらい。
        もう数年経っていたら、女王クラスに到達していたかもしれません。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 女王クラスって、全淫魔でも七人しかいないんだよね。すごいじゃない。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 本人の素質+血統でしょう。沙亜羅も、ほぼ同格の素質を持っていますね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 蝶のクリーチャーだよね。あそこまでいくと、クリーチャーっていうのもどうかと思うけど。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < H-ウィルスが介在している全てのクリーチャーを操ることが可能。まさに女王の蝶でした。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 人気あるのかどうなのか、けっこう微妙よね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < また登場の機会はあると思いますよ。

 

個体名:アレクサンドラ
種族名:蝶娘の亜種
系統:昆虫系/H-ウィルス合成体
格級:上級淫魔相当
生誕地:イリノイ州
生息地:楽裏市
年齢:22歳
身体特徴:人間の上半身に、蝶の羽と腹部を備えている
身体能力:極めて高い
魔力:魔術にはまだ馴染みがないが、素質は高い
知能:高い
生殖:卵管を用いての交尾
食性:男性の精を摂取して養分にする
友好性:元は人間だが、決して友好的ではない。彼女に認められた者のみが仕えることを許される
趣味:研究
好きなもの:静かな部屋
嫌いなもの:父親
搾精器官:卵管、全身。肉を自在に培養し、思うがままの搾精器官を生み出すことが可能
備考:
 ・「搾精の女王」という異名を持ち、H-ウィルスの影響下にあるクリーチャー全ての頂点に君臨する。
 ・人間としての記憶は失われておらず、その理性や情緒にも淫魔化の影響は全くない。
 ・つまり、性格が悪いのは元から。
 ・淫魔となってからも、H-ウィルスの研究は続けていたらしい。
 ・妹の沙亜羅は、それなりに可愛く思っているようだ。

 

旧・娘さん人気投票

違うよ僕は変態という名の紳士だよ!
最高
搾られてみたい
孕ました後も詳しく書いてほしい
もっともっと搾っちゃってほしい!
もっと上がれ〜上がれ〜
なんで女王様がこんなに下位なんだ!
だって搾精の女王様ですよ
ああっ女王様っ!
ベリーベリーナイス
ボテ腹えちぃも入れてほしいです。

 

恋人にしたい娘さん投票

永遠に優しく犯されつづけたい
せっかくだから俺は女王様を選ぶぜ!
女王様ハァハァ
最強のお姉様とイチャイチャしつつも気がついたら徹底的に犯される方向で

 

情欲をそそる台詞アンケート
「私の交配相手にしてあげるわ。貴方の優秀な遺伝子なら問題ない――私を孕ませなさい」

はい!喜んで(笑)
膣内射精を望む台詞はすごく好き
私で宜しければ喜んで!!
上からものを言う言動から繰り出す「孕ませなさい」攻撃はたまりませんっ!

 


 

 ホーム−さ−わ(+etc)