ホーム−ま−わ(+etc)

 


マーメイド

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なかなか人気も高く、搾精ランキングもトップレベルの娘ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 卵生と胎生、選択肢で分岐する予定だったんだけど……
        結局、一つのストーリーで両方やりました。
        卵生の方で、なにか番外編みたいなのやりたいんですけどね。卵プレイ。

 

個体名:メーヌ
種族名:マーメイド
系統:海棲系
格級:下級淫魔
生誕地:地中海
生息地:波打ち際の洞窟
年齢:17歳(人間年齢に換算して18歳)
身体特徴:下半身は魚の美しい女性の姿
身体能力:泳ぎの能力以外は人間並
魔力:そう高くはない
知能:人間と同じ程度
生殖:産んだ卵に精液を掛けてもらう卵生と、生殖孔に精液を受ける胎生の両方が可能
食性:コンブやワカメなど、海藻類
友好性:あまり人間とは仲良くしたがらない
趣味:貝殻集め
好きなもの:砂浜
嫌いなもの:人間
搾精器官:生殖孔
備考:
 ・先輩マーメイドから、色々と性の知識を教わっていたようだ。
 ・しかし本人は、自分には無関係と思って大半を聞き流してしまった。
 ・下級淫魔としては珍しく、繋がっている男性を不老状態にする能力を持っている。
 ・人間に生殖を頼み込むマーメイドもいれば、強引に人間を捕まえるマーメイドもいるらしい。
 ・イメージに反し、かなり冷酷なマーメイドもいるようだ。そういう者に捕まった人間は、永遠の性奴隷にされる。

 

旧・娘さん人気投票

期待!
読みたい・・・
永遠でもいいから搾り取られたい!
madadesuka?
°∀°b
bbb
ストーリー期待してます。
b
bb
期待!
gb
楽しみにしてます。

gb
期待しています
楽しみです
水棲系で絶世の美女っていいじゃないですかっっ!!
wktkしながら待っております

 

旧・期待キャラアンケート

性行為に興味無かったマーメイドが産卵することで性行為に興味を持ち、男をお持ち帰り
胎生でマーメイドさんにお持ち帰りされすでひきこもごも毎日無理やり交わらせられるようなのを希望。
深海で永遠に

 

旧・搾精ランキング

俺もキュッキュッされたい!

 

新・搾精ランキング

性格が可愛いし、愛がある搾精ってのに惹かれた。
一番のハッピーエンドwww
つかまえられたい・・・
羨ましい・・・
メーヌちゃん、最高です。ラブラブで永遠に過ごせるなんて、うらやましい!

 


魔界ジョッキー魅菜

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 騎乗位専用娘。

 

新・期待キャラ投票所

永遠に乗られるのを希望

 


魔香師ミルザリア

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 匂いフェチ専用娘。

 


魔帯アマゾネス

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これも、収録されてから長いわよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 複数選択肢の中編を予定しています。
        どれ選んでも、弄ばれることに違いはありませんが。

 

旧・娘さん人気投票

ぜひ見たいです
SSが・・・
格闘Mこそ世界の真理だとおもう
極められ逃げられずに責められる感じがいい
サイコーです。
ムチムチでフェロモン強そう。三角絞めや四の字固め、顔面騎乗で強制クンニされたり強烈な臭い嗅がされた後で胸や膣で嬲られたい。
格闘に電気アンマ、それでもう・・・
電気アンマ!
シチュエーションに憧れる
l
ぜひ
現段階で一番10票に近いキャラだから。
無理やりとか最高
格闘技で痛めつけながら精液を啜り取るってシチュエーションに萌えます
好きな人を無理やり屈辱的に犯す。台詞も嘲るようなのがいいなあ。
電気あんまに期待

 

旧・期待キャラアンケート

技をかけながらってのがいいです

 


マルブランシュ三姉妹

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < おっぱい三姉妹!! 期待票で1位!

 

旧・期待キャラアンケート

胸フェチには最高!!
ぱふぱふ期待
おっぱい!
おっぱい
パイズリ期待
期待
期待大
パフパフ期待
長女に授乳&赤ちゃんプレイされたいです!
説明だけで烈しく期待。
おっぱい期待
オッパイはいいものだ

 

恋人にしたい娘さん投票

三人全員なんて贅沢は言いません。三女だけでも十分幸せです。
三種類のおぱいがおぱおぱおぱおぱおぱああああ
おっぱいがみっつも…はうっ
幸せになれそう

 

姉妹投票

大した理由は無い
マジでこの姉妹の話読みたい・・乳万歳
おっぱいに埋もれたい
ぱいずりしてほしい
ハーレムに毎日を過ごせればそれでいい。
おっぱいで死ねるなら本望・・・
おっぱいに埋もれて死んでいきたい
死ぬまで乳房で搾られたい
早く登場してほしい・・・
末女に沢山搾られたいです。
この姉妹の登場を心から楽しみにしています。特に長女。

 

新・娘さん人気投票

乳魔最高!
もっと乳魔に光を!!!

 

新・期待キャラ投票所

乳好きとして、彼女らに期待せずにはいられない。
乳好きですから。要望として、三人同時に登場して搾られるのではなく、それぞれ個別に搾られる(つまり、3つの)ストーリーを用意してほしいです。
個人的にBAD END派なので、分岐の一つなどでかまいませんので、乳に搾り尽くされる話をお願いします。乳に殺される話って少ないんですよ。

 


ミイラ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 『ミイラ娘の座興』と、その後日談である『帝都ピレリウムでの日々』。
        どっちも進行中の長編仕立ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < どうもミイラ娘にに搾られるという趣ではないので、別の短編も追加しようと思っています。
        ピラミッドに忍び込んだ盗賊青年が、ミイラ娘(女王ネフェルシェプスとは別)にいたぶられるという話で。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 女王ネフェルシェプスは、女王七淫魔の一人なのよね?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < いろいろ飽きたんで、あんなところに異世界を創って引きこもっていたんでしょう。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんで、迷い込んできた人間に質問するの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 外の世界への興味が3割、来訪者を試しているのが3割、純粋な遊び心が4割。

 

個体名:ネフェルシェプス
種族名:サキュバス
系統:神族/屍系
格級:上級淫魔(女王級)
生誕地:魔界
生息地:自身が創世した異世界
年齢:12,783歳(人間年齢に換算して22歳)
身体特徴:人型で、魔力のこもった包帯に包まれている
身体能力:極めて高い
魔力:最高クラス
知能:極めて高い
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人間に対して深い好奇心がある
趣味:旅人への問い掛け
好きなもの:賢者
嫌いなもの:愚者
搾精器官:膣、尻尾、羽根、包帯など
備考:
 ・女王七淫魔の一人だが、現在は自身の創世した世界で隠遁同然の日々を送っている。
 ・その世界にも、かなり飽きてきているようだ。

 

旧・搾精ランキング

自分ひとりが背徳感を感じている状況で陰茎を洗われるというのが新鮮でした
ちょっとピラミッドへ行ってくる
第一の質問:この追いつめられる感がイイ!次の罰も期待して待ってます
手コキ最高!!

 

新・搾精ランキング(第一の質問)

逃げ出せない状態で、一方的に罰・ペナルティをうけるのってイイよね
女王→部下・奴隷が罰執行・・・・エロすぎるw

 

新・搾精ランキング(帝都ピレリウムでの日々・一日目)

早く次が見たい 気になる
続きが気になる 帝都ピレリウム最高
帝都ピレリウム これぞまさに最高のシチュエーション
解答を間違えた罰も気になるけど 帝都ピレリウムで待ち受ける日々の方が気になる

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ふたなり女官シェルミュフレにも、票が入っているようね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < しかし残念ですが、彼女のイチモツが主人公のケツにブチこまれるという展開はないです。
        手や口での奉仕はある予定ですがね……

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < それは、趣味の問題?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 趣味の問題ですね。

 

新・娘さん人気投票(シェルミュフレ)

ふたなり娘に責められるの期待

 


ミミズ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 結構な人気を誇る上位娘よね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 奥手だけど、ロールミー成分まで持ってる便利な娘さん。
        また登場の機会があるかもしれません。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ミミズ娘の肛門、雑菌は大丈夫なの……?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 妖女ですから。キレイなもんでしょう。

 

個体名:ミミ
種族名:ミミズ娘
系統:環形生物系
格級:下級淫魔
生誕地:千葉
生息地:土の中
年齢:18歳(人間年齢に換算して18歳)
身体特徴:巨大なミミズから、女性の上半身が突き出している
身体能力:ミミズ部分の力はかなり強い
魔力:低い
知能:普通
生殖:搾精体腔で吸い出した精液を用いて受精
食性:搾精体腔で吸い出した精液を摂取
友好性:基本的には、人間に対して友好的
趣味:穴掘り
好きなもの:暗くじめじめした場所
嫌いなもの:乾燥
搾精器官:搾精体腔。怒った時は肛門も使う
備考:
 ・普段はほんわかしているが、意外に気が短い。
 ・搾精体腔の吸引力は強烈で、尿も精液も全て吸い尽くされてしまうほど。その全てを養分に変えてしまう。
 ・いったん怒った相手に対しては、いつまでも冷酷に振舞うようだ。

 

旧・娘さん人気投票

汚い肛門で、ってのが気に入りました。汚物大好きなんです!また書いてください!
肛門に入れたまま排泄物……いいかも…。永遠に犯されたい。
永遠に・・・犯されたいです、土の中で。
うちの嫁に…
悪ミミタン(*´Д`)おヴぇ
また溜まったら〜の台詞に激しく萌え。やってることは過激なのに、口調が控えめというギャップもいい感じ。
吸引してるくせにちょっと控えめがちな台詞に萌え

 

恋人にしたい娘さん投票

悪ミミさん、マジつぼにはまりました。
やはり悪いミミズさんに責められたいっていうのが本音
控えめなキャラとやってる事のギャップがほんと最高
アスファルト主体の街に合うかが心配…
雨の日に会えるってのがいい。描写も可愛かったし。

 

情欲をそそる台詞アンケート
「あはは! お尻の穴でも気持ちいいなんて、なんて見境のない変態おちんちん」

そうです、変態なんです〜!
ミミズ娘の台詞は強烈だ!
屈辱感と恥辱心を煽るようなセリフが最高です♪
優しい口調の陵辱に感じました。

 

旧・搾精ランキング

やばすぎ
肛門責めのストーリーがツボ過ぎて困った
ぎゅうぎゅうに巻かれて、あの言葉使いで肛門で犯されるのまいりました
読んでたらちんこたってきた
死んでもいいから強く巻きつかれたい(ぉ
ロールミーぐっじょぶ
ろーるみーーー
悪ミミズさんのきつ過ぎない言葉攻めが良かった
アナルで逆レイプ
肛門にペニスを挿入したままの排泄してほしいです
巻かれたい
飼われたい…
食事で一回
悪ミミタンもラヴ
肛門攻めでやられました

 

新・娘さん人気投票

純情・・・?

 

新・搾精ランキング

僕も・・ミミズ娘さんの・・アナルの中で・・一生・・地下の穴の中で犯され続けられたいな・・
ミミズ様を愛したい、そして愛されたい
ミミズ様のアナル奴隷になりたい
搾られたひ
奴隷になりたい
いいな

 

風俗街ランキング(不思議なヘルス)

全部吸われたい

 


ミミック娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 長編に出てくる敵として登場予定。
        ピンのSSは、どうなのかな……?

 

旧・娘さん人気投票

期待してまっせ
不意打ちってのがよいよね

 

旧・期待キャラアンケート

取り込まれGJ
捕まりたい

 


メデューサ

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 選択肢多め、短編と中編の間ってとこね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 初期構想は拒絶BADと受け入れGOODだけだったんですけどね。
        書いているうちに、増えちゃった。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < この娘もスキュラといっしょで、本家本物のメデューサよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ええ。適当に身体も変えたり精神をリフレッシュしたりしてはいますが。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんで学校に通ってるの……?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ごく最近(あくまで3000歳の妖魔の基準で)転生したばっかりなんでしょう。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < やっぱ純愛系の話は人気も高いみたいね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < あんまり、このサイトの主流ではないんだけどね。
        だからといって、嫌いだからやらないってところまでもいかない。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 気が向けば、たまにはいいかな?って感じ?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そうだね、私的には。

 

個体名:メデューサ(御咲鈴香)
種族名:メデューサ
系統:神族/蛇系
格級:上級淫魔
生誕地:ペロポネソス半島
生息地:日本
年齢:3278歳(人間年齢に換算して18歳)
身体特徴:髪は無数の蛇で、下半身も大蛇
身体能力:極めて高い
魔力:極めて高い
知能:高い
生殖:膣で精を吸い上げ、有性生殖を行う
食性:普通の食事でも生きていけるが、人間の精は好物
    人間を捕食することもあるが、よほど怒らせない限りは行わない
友好性:最近は人間社会に混じって暮らしている。ただし、あまり他者とは接したがらない
趣味:読書
好きなもの:図書室
嫌いなもの:姑息な人間
搾精器官:髪の蛇、膣
備考:
 ・神話級の存在とされる上級淫魔。過去は悪行の限りを尽くし、食らった人間も千人以上。
 ・ギリシア神話におけるメデューサのモデルとなった淫魔だが、現在に伝わっている伝説と事実は異なる点が多い。
 ・18年前に転生し、日本の女生徒としての生を歩む。3000年以上も生きている淫魔にとって、転生は脱皮のようなもの。
 ・神話時代から、男性不信の傾向があったようだ。
 ・蛇の妖女だけあり、かなり嫉妬深い。
 ・人間を捕食する場合、蛇体で巻き付いて消化液を分泌するほか、髪の蛇を伸ばしてしゃぶり溶かすことも可能。

 

旧・娘さん人気投票

髪でイかせて♪
早く読みたいな。
長い髪のプレイが見てみたいです。
髪触手楽しみです。
本命はベネリケ!!でもなかったからメドューサ。その心は髪フェチ♪
石化されたい!

 

恋人にしたい娘さん投票

ravu
妖魔でも愛します、むしろ妖魔でなきゃ愛せません
純愛乙
「化け物でも愛してくれる?」いえ、むしろ化け物でないと愛せません。
瞬殺でした、はい、蛇系の妖魔で性格とかもう全体的に完全にツボです
妖魔でも構わない?いやいやむしろおーるおっけー

 

イートーミー投票

搾り取られた上で、意識が朦朧としたまま食べられたい
いいです

 

旧・搾精ランキング

先輩可愛すぎ♪
純愛好きだから
あっけなくヤラれました。
吸われました。
Happy End を見た後に捕食End をみると、尚更グッとキます。
まさか捕食までついているとは!ご馳走様でした。

 

新・搾精ランキング

萌え死ぬ・・・てか死んだ
純愛ルートマンセー!
後味のいいオチが良かった
キャラクターとストーリーが、自分の好みに大ヒット
不器用ながらも純情な愛、素敵過ぎて良い夢見れそうですw
甘い!甘すぎるッ!だがそれがいい
さいっこー。なかなか素直になれないそんな美咲先輩がかわいいです
BADな展開もいいけど幸せな終わり方もイイね
先輩良いよ、先輩
あま〜〜〜

 

食べられましたランキング

不本意で悲しい補食‥が、愛はそこに少なからず‥

 


モウセンゴケ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 食精植物四姉妹の三女。好奇心旺盛な控え目っ娘ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ひ、控え目……? まあ、人気は控え目ですけど。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でも、姉妹そろってたいがいサドよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < まあ、食精植物だしね。この娘も搾精奴隷ルート作らないと……
        ねとねと地獄感が足りない気もするので、それも追加予定。

 

個体名:ルシーラ
種族名:モウセンゴケ娘
系統:植物系
格級:下級淫魔
生誕地:食精植物の森
生息地:食精植物の森
年齢:15歳(人間年齢に換算して15歳)
身体特徴:上半身は人間女性だが、下半身は植物。触巻葉を有している
身体能力:触巻葉の拘束力は非常に強い
魔力:少しだけ
知能:年齢相応。長女の影響で耳年増
生殖:生殖用の妖花で男性器を包み、めしべに精を受けることで生殖可能する
食性:触巻葉で獲物の精液を吸い尽くした後、その全身を溶かして消化
友好性:高くはない。人間は餌だという感覚を持っている
趣味:獲物観察
好きなもの:湿気
嫌いなもの:雪
搾精器官:触巻葉、へそ
備考:
 ・観察好きで勉強熱心。
 ・姉達や妹から、ちょっと距離を置きたい年頃のようだ。
 ・食精植物の森を出て、人間界を歩き回っていることも多い。
 ・その際も獲物の物色は忘れず、何人もの男性が餌食になってしまう。

 

旧・娘さん人気投票

吸われたい
こういうのが嫌いではないと感じてしまった自分に驚きました(汗
期待した通り…いや期待以上だ(;´Д`)
強制失禁、失神責めエロ杉…。マジされてみたし。

 

恋人にしたい娘さん投票

毎晩お漏らし、失神するまで責められ、週末は緩慢に溶かされる。月曜には何事もなかったように再生される一週間…

 

旧・搾精ランキング

失禁しちゃうとかたまりません
死ぬんだったらコイツに捕まって死にたい
男の潮吹き責め!直後攻めによる失禁、失神攻め!
お婿にもらって…
食虫植物会の女王「モウセンゴケ」流石ですね。獲物が暴れたりしたら、やはりネバネバ触手に後悔尽きぬまで犯し抜かれちゃうのかな。
排泄の世話までしてもらいながら、射精させられてしまう…素敵です
俺も弄ばれタス(;´Д`)
美しい少女に失禁、失神、そして死ぬまでの射精に追い込まれる…勝手に堀北真希さんのような可憐な女性を想像して読んでしまいました。
もし出来ましたらアナザーで、抵抗しつつも壮絶に溶かされてしまうドギツイ快楽地獄のシーンをぜひ。

 

新・搾精ランキング

結局南極、最期はこのコに犯し愛でられ、じっくりと養分にされてしまいたい。

 


 

 ホーム−ま−わ(+etc)