ホーム−か−わ(+etc)

 


カードデュエリスト渚

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これは、今までにない類の話ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < たまには、こういうのもいいのではないでしょうか。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < まだ進行中の話である以上、多くは語れないみたいね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そうね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ってか、ショタキャラのダリアがそこそこ人気……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < …………

 

新・娘さん人気投票(ダリア)

男なのがもったいない。個人的に女僧侶が大好き。手に入らなかったのが残念だ。

 

新・搾精ランキング(ダリア)

ショタに目覚めてしまった

 

食べられましたランキング(カード『陶酔のウツボカズラ』)

少女に見つめられながら、射精をして溶かされていく屈辱…

 


カエル娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 体を縮小されて、全身をチュバチュバされたりします。選択肢付きの短編かな?

 

新・期待キャラアンケート

何それwww

 


科学者アルベルティーネ

 

     ↓     2007年7月の記述     ↓

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 天然系科学者サキュバス。そして、人気もいまいちぱっとしない娘……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < やっぱり、実際にその肉体で搾ってるシーンがないからだろうか?

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 人気娘筆頭のマルガレーテだってそうじゃない。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < あ、確かに……

 

     ↑     2007年7月の記述ここまで     ↑

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんて言ってたけど、じっくり投票やランキングを見てみればそう不人気でもない様子。
         むしろ人気で言えば、上位に入るのかもね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ふむ。彼女は今後も何かと出番のある娘なんで、人気のあるのは嬉しいところ。

 

個体名:アルベルティーネ
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:下級淫魔
生誕地:魔界
生息地:ローゼンクロイツ研究所
年齢:15歳(人間年齢に換算して15歳)
身体特徴:人型
身体能力:弱い
魔力:低い
知能:極めて高いが、ドジ
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人間に対してそこそこ友好的だが、実験台にされれば命が危ない
趣味:野菜作り
好きなもの:ケーキ
嫌いなもの:ヴェロニカ研究所
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・基本的に人間を使い捨てにしようとは考えていないが、それでも犠牲者は増えていく……
 ・実験中に死んだ人間については、知り合いの偉いサキュバスに頼んで転生させているようだ。
 ・助手は一人のみ。実験台として、かなり多種多様な淫魔などを研究所に置いている。
 ・研究所の中庭には菜園があり、趣味で野菜を育てている。妙な生物も大発生しているらしい。
 ・ヴェロニカ研究所の存在を知っており、嫌悪している。

 

旧・娘さん人気投票

ツボです。
雇ってくだs
こどもっぽさがいい( ^Д^)
実験されたい
マシンに搾精する最高!!!
まだこっちと対等に接せるレベルなのが逆に新鮮でいいw
幼女の科学者って俺のツボだから。
魔族でだである調喋りなのに外見ロリで狂科学者なのに妙に庶民的でボケまで使いこなすアルベルティーネタンの研究所へはどうすれば就職できますか?

 

恋人にしたい娘さん投票

助手君とのやり取りが面白い 今後の活躍に期待
ボケかげんがよいです。

 

旧・搾精ランキング

むしろ所長のドジに///
おやつとしてザーメンを食べて欲しい、お菓子かなんかにかけて
足元がパカッと開いて逆さに落下していくアルベルティーネタンのパンチラを想像して抜いた俺は…もう駄目かもわからんね。
ふふ……アルベルティーネタンさえいれば、もう人間の嫁などいらんな。
オナホール最高!オナマシンありませんか?
いや なんかこの アルベルティーネタンとの妙な共犯関係?がツボにはまってしまいました… 
い、委員長口調が…ハァハァ。

 

新・搾精ランキング(強制精液採取機)

最後の3行にやられた・・

 

新・搾精ランキング(生体オナホール)

なかなかお茶目な科学者さんですね。
珍しくライトですね

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そして、アルベルティーネの開発した搾精アンドロイドMIRA。
         更新も止まり、後発のロゼットにキャラは完全に食われ……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 微妙に方向性を変えつつ、もうすぐ更新するよ。待ってて。

 

個体名:MIRA
種族名:MIRA-I
系統:アンドロイド
格級:なし
生誕地:ローゼンクロイツ研究所
生息地:ローゼンクロイツ研究所
年齢:完成して2ヶ月
身体特徴:基本人型(オプションにより変形可能)
身体能力:かなり高めに設定されている
魔力:なし
知能:ある程度の自律思考は可能
生殖:必要なし
食性:必要なし
友好性:マスターに対しては従順
趣味:なし
好きなもの:なし
嫌いなもの:なし
搾精器官:なし(着用ユニット次第)
備考:
 ・自身も高い搾精能力を備えているほか、様々な搾精ユニットの着脱が可能。
 ・数百人の精液を一瞬で搾ることの出来る、搾精アンドロイド兵器としての完成品を目指しているようだ。

 

新・搾精ランキング

続編が読みたいです

 


カタツムリ娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 閉じこめられて搾られます。やはり短編ですね。

 

旧・期待キャラアンケート

呑み込まれて、永遠の時を過ごす――抜けそうだ(笑)

 

旧・娘さん人気投票

卵が良い!
期待票

 

新・期待キャラアンケート

面白い

 


下等搾精生物

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 搾精蛇や搾精クラゲなど、知性を持たない搾精生物達。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 基本的に、女性がこれらの生物をけしかけるというシーンが多いです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 搾精生物を用いた、女性による責めの一環というわけね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < その通り。基本的に責めるのは女性で、下等搾精生物はオナホールなどと同じ道具扱い。
        このサイトにある下等搾精生物話は、一部の例外を除いてそういうスタンスですね。
        「女性が」、「搾精生物で」、男を責めるってのがポイントです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < つまり、「下等搾精生物が」、男を責めているシチュは意外に少ないのね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そうですね。しかし、こういう生物に無機質に精を啜られたいという人がいるのも事実。
        そういう需要も無視せず、応えていきたいと思っています。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 少数派の需要にも応えていこうというスタンス?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 少数派の需要だろうが多数派の需要だろうが、書きたいと思えるならば応じますよ。
        逆に言うと、いかに多数が需要を抱いていても、書きたいと思えなければ応えることはないでしょうが。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 単に自分の嗜好を優先してるだけじゃない。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 自分の嗜好にそぐわないエロ小説なんて、どうせロクな仕上がりにはなりませんよ。

 

イートーミー投票

家に持って帰りたい
下等搾精生物のたくさんいる風呂につかりたい

 


河童娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < アナル責め娘ですね。

 


カニ娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ぶくぶくアワ娘。泡があなたを襲います。

 

旧・期待キャラアンケート

泡に包まれるだけじゃなく弾力のある割れない泡とかでせめてほすぃ
カニ子!カニ子!

 


カマキリ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 「千蟲姫エリヴィラ」に登場したリル・マンティスも、カマキリ娘の一種よね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ええ。リル・マンティス単独の話は、このカマキリ娘の項に収録する予定です。

 


カメレオン娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < リッカー娘、あかなめに続くぺろぺろ娘。
        あかなめと違い、サドっ気も強め。

 

旧・娘さん人気投票

がんがれ。
巻かれてみたい
迷ったんですが期待票で。出番待ってます。

 


キマイラ娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < いろいろ混ざったお得な超サドっ気娘。
        執拗に股間をいじくり回されて、耐えることはできるでしょうか?

 


吸血鬼

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 選択肢付きの中編になる予定。
        選択を誤れば、マントに包まれて捕食されます。

 

イートーミー投票

自分の身体という形は残しつつ、中にある命の源が吸い尽くされるという構図がすき。
吸われたい……
吸血鬼の場合、吸われる=食べられるという事になるのだろうか?
マントに包まれて血と共に精を吸い取られる……
血と共に精も吸われたい

 

新・娘さん人気投票

マントで包まれて搾精されたい。
マントで包まれて犯されたい
吸血しながら…を希望www
是非、マントを使ったプレイと首筋からの吸血を・・・

 


クモ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 微妙に不人気。サドっ気強めってだけで、あんまりキャラ立ってないんだよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そう思ったりもしたけれど、搾精ランキングはコンスタントに伸びてるんですよね。
        やはり定番キャラだけあり、根強く吸われている方々がいる模様。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 「淫魔城の人質王子」にも、同種の娘さんが出てるよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < あっちでクモ娘(別個体だけど)は大暴れするので、こちらの続編はないでしょう。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < あと、以前は適当だった捕食描写を全面改訂したようね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < クモ娘に限らず、どうも雑で物足りない捕食描写が多いんですよね。
        もう少し多彩かつ丁寧に、各娘さんの捕食ルートを改訂していきたいです。

 

個体名:アレクシーヌ
種族名:クモ娘
系統:昆虫系
格級:下級淫魔
生誕地:ハンガリー
生息地:亜空間の巣
年齢:21歳(人間年齢に換算して21歳)
身体特徴:8本の足に女性の上半身、そして蜘蛛そのものの腹部を持つ
身体能力:敏捷性が非常に高く、肉体も頑強
魔力:その巣に作用する空間隔絶の魔力は、中級淫魔クラス
知能:人間と同程度
生殖:出糸突起と共用の搾精孔で精を吸い上げ、受精する
食性:人間の精と肉を貪る。質の高い精を放つ人間は、捕らえて巣で飼育するようだ
友好性:皆無。人間は食料としか考えていない
趣味:巣作り
好きなもの:夜の公園
嫌いなもの:台風
搾精器官:出糸突起。また、そこから紡ぎ出す粘糸も極上の快感を与える
備考:
 ・その牙には、人間を快楽のまま溶かしてしまう毒液が備わっている。
 ・獲物を糸でぐるぐる巻きにし、その毒を注入。内部から溶かしながらちゅうちゅうと啜って捕食。
 ・粘糸はねっとりと獲物の体に絡み付き、粘り着くような刺激を与えるようになっている。
 ・風呂桶三杯分は軽く満たしてしまうほどの粘糸を噴出可能。これで繭にされた獲物は、連続射精を余儀なくされる。
 ・獲物の全身を巻き上げ、くるんだ粘糸から直接精液を搾り取ることも可能。またそのまま消化してしまうこともできるようだ。
 ・台風の日は、巣が大変なことになる。そんな日は洞窟で待機。
 ・クモ娘にも様々な種類があり、アレクシーヌは出糸突起と搾精孔が共用になっているタイプ。
 ・糸を口から吐いたり、人間の女性器の位置に搾精孔が備わっている(出糸突起とは別)タイプなどもいるらしい。

 

旧・娘さん人気投票

めんどい
とっても怪しくて良い!
大好きです
ネバネバの糸が気持ちよさそう
ii

 

恋人にしたい娘さん投票

純粋な愛とは正反対の猟奇的な愛っていうのを読んでみたい

 

イートーミー投票

繭に包み込まれたまま全身食われたい………。

 

情欲をそそる台詞アンケート
「出糸突起の中で、おちんちんぐちゃぐちゃにしてあげるわ」

出糸突起に入れられて発狂させられたい。

 

旧・搾精ランキング

「出糸突起の中でおちんちんぐちゃぐちゃにしてあげる」の一言が脳裏から離れない
永遠の繭にされ、クモ娘さん留守中は他の娘さん達に犯されたい。
Sっ気お姉さま〜
ネバネバ+縛り+ドS…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
蜘蛛の巣に絡め捕られて吸い尽くされるっていい〜!
ラミアと作者一緒だよね??お姉さん系大好きです
S度とお姉さま度が高くて素敵です。抜かれてしまいました。
印象が薄い気がして、実は一番吸ってもらってる娘さんです

 

新・娘さん人気投票

食べられるしかないわね

 

新・搾精ランキング

堪能しました
蜘蛛娘に俺もやられたい

 


クラゲ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ほんわか系の残酷少女、クラゲ娘。人気はそこそこ、中堅どころ。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < この娘も、捕食ルートを丁寧に書き直したいですね。
        触手責めやゼラチンぐちゅぐちゅも、もう少しねちっこく……

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < あのまま、主人公が割り込んで来なければどうなってたの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ならず者が食われて終わり。身も蓋もないですね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ってか、グッドエンドでも男が一人食われてるんだけど……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 気にするな。小皺が増えるぞ。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从||#゚ -゚ノl|

 

個体名:ひの
種族名:クラゲ娘
系統:海棲系
格級:下級淫魔
生誕地:沖縄沖
生息地:日本近海
年齢:17歳(人間年齢に換算して17歳)
身体特徴:全身はゼラチン質で、下半身はクラゲの傘のようにスカート状に広がっている
身体能力:人間と同程度だが、体は柔らかく人間にできない動きが可能。また、触手の力は強い。
魔力:あまり高くはない
知能:低くはないが、場の雰囲気に流される
生殖:生殖孔で人間男性の精液を受けて受精する
食性:人間の肉と精。両方食べるのがいちばん
友好性:罪のない人間を食べてしまうには、多少の罪悪感がある程度
     ほがらかな性格の割に、友好度は高くない
趣味:お散歩
好きなもの:お日様
嫌いなもの:嵐の海
搾精器官:下半身の傘、触手
備考:
 ・波間を漂うだけでなく、人間の格好をして散歩するのも好き。
 ・あまり泳ぎは上手ではく、浮かんでいるだけ。なので、嵐の海ではひどいことになる。
 ・気に入った獲物は、ゼラチン質の傘の中に閉じこめたまま散歩に連れて行ってしまう。
 ・そのまま傘内で精液を吸い尽くすか、消化するか、それとも逃がすかは彼女の気分次第。
 ・彼女に気に入られた場合は、ずっと飼われ続けることもあるらしい。

 

旧・娘さん人気投票

透明感がメチャエロそう・・・

 

旧・期待キャラアンケート

ゼラチン…気持ちよさそう

 

イートーミー投票

半透明なゼラチン質のプルプルに包まれて・・って気持ち良さそうだなぁ。喰われても悔い無し!

 

旧・搾精ランキング

kawaii!
ポワポワしている感じなのに怒らせると怖いんすね…でもそのギャップが良い!

 

新・搾精ランキング

俺も捕食された〜い!

 


クリオネ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 中堅どころの人気を誇るクリオネ娘です。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 恋人も食われちゃうという、後味悪いストーリー。
        どの選択肢選んでも助けられないあたり、サブキャラ感が炸裂してます。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 完全なメスと雌雄同体の二種類がいるっていう、変わった娘だったっけ。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < だから生殖には、本来は人間男性は不要なんですよね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 搾精、捕食、ラブラブと基本パターンは全部揃ってるのよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 続編を書くとしたら、娘二人の話かな?

 

個体名:リナ
種族名:クリオネ娘
称号:海棲系
格級:中級淫魔
生誕地:北海
生息地:寒い海域
年齢:17歳(人間年齢に換算して17歳)
身体特徴:クリオネと少女が融合したような姿で、半透明
身体能力:かなり高い
魔力:かなり高い
知能:低くはないが、賢いともいえない
生殖:腰の生殖孔を用い、同種のクリオネ娘と有性生殖を行う
食性:人間の精を啜った後、その肉を食らう
友好性:基本的には獰猛で冷酷。ただし、気に入った男性にはその限りではない
趣味:砕氷
好きなもの:豪華客船(美味しい獲物がたくさん乗っているから)
嫌いなもの:地球温暖化
搾精器官:股間から伸びる搾精触手
備考:
 ・海棲淫魔の中では、かなり格の高い方。それゆえ魔術にも優れている。
 ・搾精触手の中には細かな触手がうねっており、それを自在に動かしてペニスを刺激する。
 ・この搾精触手は肥大化させることもでき、獲物の全身を咥え込んで内部触手責めにすることも可能。
 ・襲われた男性は、ほぼ全員が捕食されている。
 ・大型の客船を襲って、乗員乗客を全て食らってしまうことも。
 ・多数の海難事件に関わっている、極めて危険な北海の淫魔。

 

旧・娘さん人気投票

コイツに逆らって、逆らって、喰われても悪態ついて…有り得ない位に醜態晒したい
これのショートストーリー見たいっす
面白そうなのでとりあえず
実際のクリオネにすらおっきした

 

恋人にしたい娘さん投票

イートミー! イートハー!
食われないならかわいいからいいじゃないか

 

イートーミー投票

吸われつくされたい!永遠と搾精され、もう出ねぇよ!!と、泣いて頼んでも許されず、夢見心地で食われたい(俺って変態?)
リカの小さい搾精触手で吸い尽くされたいです
昨日見て夜に彼女に食べられる夢を見た。また食べられたい……これは理屈じゃない、魂の叫びだっ! あ、クリオネ娘になって食べる側でも……これも夢に(ぁ
S的な性格が男の心をつかむ

 

姉妹投票(リオ・リカ)

幼い娘に犯される。かなりいいですよ
娘さん達がパパを絞り取るお話をもっと見たいです
少数派ですがこの二人が好きです

 

旧・搾精ランキング

何故か気に入った。捕食シーンをもっと読んでみたい。
また喰われてしまった…
最後に登場したクリオネ娘の子供の片方は梨香の生まれ変わりなんでしょうか?名前同じだし。そうだったらこの話であと最低五回はヌけます!
梨香が可哀想でした…が、三回連続で抜いてしまいました…ありがとうございます
クリオネちゃんみたいに、娘さん達にも膣内射精して妊娠させて欲しいです…
娘さんに精液吸われちゃうのが最高でした 孕ませ&近親相姦萌え
娘に・・・・
オナホ?
かわいい外見と獰猛な捕食行動のギャップが堪らない! Eat me!
男も女もいける、てのがいい
彼女と一緒に責められるというのが斬新でよかったです、また気が向いたらこんな話も書いて欲しいです
家庭円満シチュって…
捕食最高!
うわぁ、彼女が100回イカされちゃったー俺1回もイカせたことないのにーorz
せっかくだから、一番上の選択肢を選ぶぜ

 

新・搾精ランキング

赤ちゃん可愛すぎるだろ・・・

 


コケ娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < コケ――ッ!!

 


コンドーム娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 名前に反して、コンドームは全く関係ありません。
        寄生型の搾精生物なんですが、パラサイト娘ともまた別種。

 

新・娘さん人気投票

もしストーリー付きになるとしたら、今までに無い感じの娘なのでどのようになるのか興味が沸いたので。

 


 

 ホーム−か−わ(+etc)