ホーム−は−わ(+etc)

 


ハーピー

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < イラスト大会の賞品代わりの賞品代わりという話なのに、1年以上も経つなんて……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 本当にすみません。どうしても、上手くまとまらなくて……

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ちび3匹+おねえさん1匹って、家族?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 姉妹ですよ。

 

個体名:ピアナ
種族名:ハーピー
系統:鳥系
格級:下級淫魔
生誕地:南の方
生息地:人里離れた崖地
年齢:21歳(人間年齢に換算して21歳)
身体特徴:肩から先は翼で、膝から下も鳥の脚部となっている
身体能力:下級淫魔としてはかなり高め
魔力:低い
知能:人間と同じ程度
生殖:女性器で捕らえた人間の精液を吸い上げ、受精する
食性:肉類が主食。いちおう精液も養分として摂取可能
友好性:意外に低く、人間を生殖の道具としかみなしていない
趣味:空の散歩
好きなもの:高いところ
嫌いなもの:台風
搾精器官:女性器
備考:
 ・マイペースに見えながら、妹達の面倒見は意外に良い。
 ・台風嫌いなのは、巣がメチャクチャになってしまうため。
 ・よって台風前は、家族みんなで巣の補強作業に追われる。

 

個体名:ピナ
種族名:ハーピー
系統:鳥系
格級:下級淫魔
生誕地:南の方
生息地:人里離れた崖地
年齢:16歳(人間年齢に換算して16歳)
身体特徴:肩から先は翼で、膝から下も鳥の脚部となっている
身体能力:下級淫魔としてはかなり高め
魔力:低い
知能:年の割には少し幼い
生殖:女性器で捕らえた人間の精液を吸い上げ、受精する
食性:肉類が主食。いちおう精液も養分として摂取可能
友好性:意外に低く、人間を生殖の道具としかみなしていない
趣味:水浴び
好きなもの:おがくず
嫌いなもの:じめじめしたところ
搾精器官:女性器
備考:
 ・おがくず遊び(おがくずの中に潜り込んで、羽をばさばささせる)が大好き。
 ・長女がピアナで、その下の三つ子。姉妹達は仲が良いが、よく小競り合っている。

 

旧・期待キャラアンケート

前から好きだったんで。
手が羽になってるのにどうするのかなー、と作者様にとっては迷惑な興味がわいております(笑 あと空中での窄精なんかも面白そうです。
かなりメジャーな種族なので期待してます
異種姦孕ませ最高!

 

新・娘さん人気投票

ピアちゃんに惚れた。かわいいよ

 

新・搾精ランキング

ピアナさまあああぁぁぁぁ

 


ハウス娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 実に倒錯的な娘さん、疑似餌はロリサド? サドお姉さん? ともかく短編予定です。

 

イートーミー投票

疑似餌に翻弄されるっていうのに期待

 


ハエトリグサ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 人気下降気味のロリ植物娘。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 食精植物四姉妹の四女ですね。お姉さん達のように、上手に獲物を溶かすのは難しいようです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 出だし、ウツボカズラ娘とかぶってない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < どの娘に捕まったかにより、運命が分岐するみたいなノリで。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これもタイトルに「表」ってあるのに、「裏」の方はないまま……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ウツボカズラ娘と同じく、永遠搾精ルートを予定しています。もう少しお待ちを。

 

個体名:マーシャ
種族名:ハエトリグサ娘
系統:植物系
格級:下級淫魔
生誕地:食精植物の森
生息地:食精植物の森
年齢:12歳(人間年齢に換算して12歳)
身体特徴:上半身は少女だが、下半身は植物。無数の補精葉を持つ
身体能力:植物部分は頑強で、拘束力も非常に強い。人間部分は見た目通り非力
魔力:ほとんどない
知能:幼い
生殖:まだ少し早い
食性:人間の精と肉
友好性:無邪気で親しみやすそうに見えるが、人間は食べ物だと思っているので極めて危険
趣味:パックンフラワーごっこ
好きなもの:雨
嫌いなもの:日照り
搾精器官:補精葉
備考:
 ・まだまだ獲物の溶かし方が下手で、あっという間にドロドロにしてしまったりする。
 ・姉のウツボカズラ娘のように、じっくりじわじわ溶かしてみたいらしい。
 ・それでもやはり失敗し、今日も獲物はたちまちドロドロに。
 ・おちんちんに興味がある年頃で、じっくりいじくり回したいらしい。
 ・姉達に色々と教えてもらっている最中で、まだまだ淫魔として修行中。

 

旧・娘さん人気投票

おおい!がんばれ=!
は、さ、ん、で
うちの庭で生えて・・・・・・・養分いっぱい射精するから・・・・・・・・
ねえ、なんて呼べばいいのかな、(^^ゞもえョ
萌え。
搾り取られるー

 

旧・搾精ランキング

はぁはぁ、もう、ゆるして〜
ガンガレ!今もイパーイでたよ!
もっと、大きくおなり

Sなロリっ娘いいよ

 


ハエ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < アラウネ・ブルームの生物室や神曲に出てきたけど、ピンの話はまだないのよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < どうも、今さらって感じがするなぁ。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < このハエ娘の種族には、超大物が……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 女王七淫魔の一人であるベールゼブブですね。
        設定だけの存在ではなく、ちゃんと出て来ますよ。

 

恋人にしたい娘さん投票

異形化属性持ちにはたまりません><

 

イートーミー投票

生物室の彼女に惚れ申した
ハエ娘がイートしてくれるって言うと、何かスカ系を連想してしまう
なんかたまんないかも(汗)

 


ハチ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < この娘は、「神曲」に登場したハチ娘とは習性が違うのよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < こっちは、男の直腸内に卵を産み付けるタイプです。
        「神曲」の方は逆レイプするだけで、卵は自分の巣で産みますね。

 

個体名:ハニィ
種族名:ハチ娘
系統:昆虫系
格級:下級淫魔
生誕地:カナダ
生息地:地下にある巣
年齢:18歳(人間年齢に換算して18歳)
身体特徴:人間女性の上半身に、ハチの羽根と腹部を備えた姿
身体能力:敏捷性は高い
魔力:低め
知能:人間と同程度
生殖:卵管を用いた有性生殖
食性:男性の精
友好性:生殖の相手とみなした人間には友好的
趣味:巣作り
好きなもの:花の蜜
嫌いなもの:クマ
搾精器官:卵管
備考:
 ・ハチ娘の蜜とは、花の蜜と愛液、唾液が混じったもの。さらに男の精液も混ぜると、栄養抜群。
 ・なお生殖相手の男に飲ませる蜜には、精液は混じっていない。唾液と愛液、蜜のブレンド。
 ・産まれた娘達が巣立つのは、意外に早いようだ。
 ・また生殖のためではなく、蜜作りのために男をさらうこともある。
 ・その場合、枯れ果てるまで精液を搾り取られてしまうらしい。
 ・単体タイプのみではなく、集団で群れを作るタイプも存在する。

 

旧・娘さん人気投票

最近スズメバチが多いから
解説だけで白飯三杯はいけるwやっぱSSほすぃ(ぼそっ
この娘の話が読んでみたいです。
期待票
なんかエロそう
刺されたい
ハチはあまり見たことないので。

 

旧・期待キャラアンケート

針を刺して痺れさせる→毒が回ると体の感度が良くなっている→体全体(中身含む)を媚薬効果のある蜂蜜(無論蜂娘の体液全てがそれ)漬けにしながら性交→
卵を産み付ける→快感と共に蜂娘が出産→以下エンドレス的展開に憧れてます………。
針使え!針!!
全身に蜂蜜塗られるとかも良いなぁ
毒だ毒!
ハリでアナル責めとか・・・

 

新・搾精ランキング

ハチ娘最高!僕も生殖されたいぃ!!
(*゚∀゚)=3ムッハー!
針まん攻めはよすぎです・・・
虫の生殖良いですね。
アナル責めキタワァ、これからもよろしくお願いします
生殖ものは燃えるな
アナル攻めのシュチュエーションが良い。
アナル責め万歳!産み付けられ万歳!
母娘ともどもいかさr(ry
……ふぅ

 


花嫁アンネリーゼ

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ウェディングサキュバス。中編かな?

 

イートーミー投票

期待もこめて。デレツンさんにイートされたい

 


ハマグリ娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 当サイトには珍しい純愛娘です。短編予定。

 

旧・期待キャラアンケート

タコ娘に全身巻き付かれたい
恩返しとか、少し甘めの話も好きなので
例)ぬ〜べ〜

 

新・期待キャラ投票所

純情で淫靡な感じがいい

 


パラサイト娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < かなり初期から収録されてますが、短編はまだの娘。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 元ネタ、やっぱりあれ?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < シンイチ、つめたい。

 

旧・娘さん人気投票

たまらん
諸君、私は寄生娘が大好きだ。大好きだ。愛してやまないのだよ。
b
ミギー娘!! 会話ができるのが期待大

 

旧・期待キャラアンケート

日常の中で隠れて責められて欲しい
パラサイト娘と感覚も共有してるといいな〜
捕まるのとはまた別な新しいパターンが期待できそう
ちんちんに寄生して

 


ヒトデ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 中堅上位という微妙な人気を誇る娘さん。応援の声はよく聞くのに、なぜか票は入らない……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ロリっ娘、若干(かなり?)サドめ。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 出だし、イソギンチャク娘とかぶってない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 海は怖いところです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < グッドとバッドの両エンドが存在するけど、なんか物足りないよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < なんか書きたいところ。乙姫で再登場かな?

 

個体名:あすた
種族名:ヒトデ娘
系統:海棲系
格級:下級淫魔
生誕地:ハワイ沖
生息地:日本近海
年齢:14歳(人間年齢に換算して14歳)
身体特徴:下半身が巨大なヒトデ、上半身は少女の姿
身体能力:ヒトデ部分の力は強い
魔力:低い
知能:年齢相応
生殖:分裂
食性:搾精腔で人間の精を啜り尽くした後、肉を食べる
友好性:そう高くはなく、興味ない相手は容赦なく餌にする
趣味:砂浜にお絵かき
好きなもの:ヒトデ
嫌いなもの:潜水艦
搾精器官:搾精腔
備考:
 ・意外に大食いで、かなりたくさんの貝や魚を食べる。人の精液や肉も大好物。
 ・ヒトデ部分で獲物を抱き締め、裏側にびっしり備わった管足でくすぐり責めにする事も。
 ・特別に精液が美味しそうな獲物の場合、飼われて家畜のような扱いにされる。
 ・波間に浮かんだまま眠ることができるらしい。
 ・ダリア・オリンピア淫魔学校に入校したが、クラスメイトを捕食して退学になったようだ。

 

旧・娘さん人気投票

ロリ最高だと思うよ
俺も
イャャャヤッッッホォォーーーーーウゥゥーー!!!
俺も呑み込んで!!
ギャップが…
ょぅι゛ょの抱っこというコントラストがたまらん……ァァーーッ!
お兄ちゃん・・・か・・・
最高
ロリ><
首がそれぞれ性格違ったら面白そう、というわけで9つの補食パターンを…

 

恋人にしたい娘さん投票

夏場は海の中でずっと下半身を食われてセックス

 

イートーミー投票

イートミーされるなら、この娘しか認めない
可愛けりゃいいじゃないか

 

旧・搾精ランキング

あすたちゃん可愛い過ぎる!いつまでもラブラブでいて欲しい!
いーこいーこがツボった
セリフまわしが最高
おおおおお
最高
食べられて−!
なでられるとこ
ありがとうございました
いーこいーこされたい
思いっきり懐いてしまいました…ああ…
いーこいーこ
いーこいーこされて何回も抜かれました。

 

食べられましたランキング

死刑宣告がたまらなくイイッ

 


ヒドラ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 不人気娘うんぬんより、扱いがひどすぎる娘さん……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < スキュラさんに食われてしまいましたね、そのままの意味で。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < この娘さんも、あの妖女の村出身よね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ええ。しかし性質が凶暴なので村の生活には馴染めず、
        村はずれの沼で暮らしてます。設定からしてなんか可哀想……

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 続編なりなんなりは?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ないよ。冗談言っちゃいけない。でも、全般的に大改訂の手が入るかもしれないね。
        もう少し丁寧に、ヒドラ娘特有の方法で嫐ってもらうかも。

 

個体名:ディーナ
種族名:ヒドラ娘
系統:環形生物系
格級:下級淫魔
生誕地:ルーマニア
生息地:北欧の妖魔が集う村
年齢:23歳(人間年齢に換算して23歳)
身体特徴:人間の上半身と細長いゼラチン質の下半身。腰からは数本の触手が生えている
身体能力:人間より高く、触手の拘束も強力
魔力:ほとんどなし
知能:人間と同じ程度
生殖:精液を摂取した上で分裂
食性:腔腸口で搾精して精液を摂取、そのまま肉をも食べる
友好性:極めて獰猛で、獲物はほぼ例外なく食らってしまう
趣味:旅行者襲撃
好きなもの:沼の毒素
嫌いなもの:キラキラ光るもの
搾精器官:触手、腔腸口
備考:
 ・精液(アルカリ性)に反応して効力を発揮する、特殊な消化液を使う。じわじわといたぶるのに最適。
 ・触手で締め付け、獲物を弄ぶのも好き。男性器を散々にオモチャにされた後、捕食されてしまう。
 ・妖魔の村に住んでいるが、周囲とは打ち解けなかった不良的存在。
 ・若いこともあって、スキュラの実力を知らなかった。
 ・スキュラに捕食されてしまったが、なんらかの形で再生されているのかもしれない。

 

恋人にしたい娘さん投票

ガチサドのお姉さんタイプなヒドラ娘に、毒で麻痺させられてから捕食寸止め搾精とか憧れる〜

 

旧・搾精ランキング

捕食。捕食最高。
たまに無性に捕食されたくなるときがあるんだよね。
ヒドラ娘さんがやられる方で抜いてしまいたごめんなさい

 


ヒュドラ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これも、収録されて長いわね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 短編予定。旅人(当然ながら男)が生け贄にされるストーリーです。

 

旧・娘さん人気投票

ii

九つの頭見てみたい。
舌がいいね

期待大

 

旧・期待キャラアンケート

可愛い姉妹達のケンカになる可能性があります。そして被食系万歳!

 


フェイスハガー娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < フェイスハガー娘、まずは短編の方から。
        この娘さんの元ネタ、やっぱあれ?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 平凡パンチ。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そもそも、どこから宇宙船内に侵入したの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < どこぞの星の港から積み込んだ荷物にくっついてた。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 不人気かと思いきや、熱心な支持層がいるのよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 下等搾精生物系統には、根強い支持がある様子。
        それでも不人気には違いないので、地位向上のための長編ストーリーを作ってみたよ!

 

個体名:なし
種族名:フェイスハガー娘
系統:異星生命体
格級:淫魔ではない
生誕地:太陽系外の惑星
生息地:太陽系外の惑星
年齢:0歳(生態が全く違うので、人間年齢に換算できない)
身体特徴:蜘蛛に似た形状のボディに、女性の顔が付いている
身体能力:かなり敏捷で、貼り付く力も非常に強い
魔力:なし
知能:本能同然
生殖:なし
食性:なし
友好性:コミュニケーションは不可能
趣味:なし
好きなもの:なし
嫌いなもの:なし
搾精器官:搾精孔
備考:
 ・システィリアンの幼体。
 ・そもそも、どこから来たのかは謎。
 ・とある星に栄えた、とある文明の遺物らしいが……

 

旧・娘さん人気投票

フェイスハガーたんがその他!?ありえNEEEEEEEE!!!
フェイスハガー娘にから成体になる描写希望

 

旧・搾精ランキング

無理やり感がいい
ムリヤリ感がたまらない?h
5回はちょっと‥‥
あきらかに文がえろい
死と快楽の狭間で悶えるのがイイ!

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そして長編、SVP。とある有名な映画のパロディね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 「アレVSあれ」の他、「アレ2」のパロディ要素も強いです。
        序盤のシチュはむしろ、「アレ2」の影響の方が多いですね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < まずはヒロイン、ブランデン。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 最後まで完全無言でした。意外と何とかなるようですね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でもブランデン以外、ファルツとザクスは名前もまともに出ないまま死亡……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そういうこともある、ってか元ネタ通り。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 番外編なりなんなり、彼女達の活躍する話はないの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 特にないんじゃないかな。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ガラフ状態になった後、ルートによっては死ぬよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ロゼットを選んだ場合ですね、ダブルヒロイン制です。

 

個体名:ブランデン
種族名:プレデター娘
系統:異星生命体
格級:淫魔ではない
生誕地:第47巡航艦
生息地:第47巡航艦
年齢:17歳
身体特徴:人型
身体能力:極めて高く、戦闘に秀でている
魔力:なし
知能:人間と同程度
生殖:人間と同じ有性生殖
食性:人間と同じ食物
友好性:種族は問わず、弱者を軽蔑し強者を尊敬する
趣味:狩り
好きなもの:強者
嫌いなもの:惰弱
搾精器官:なし
備考:
 ・プレデター娘の中でも、極めて上位に入る狩人。
 ・ゆえに母艦でも部屋持ちで、色々と優遇されているようだ。
 ・人間にはプレデター娘の声は聞き取れないが、その点を除いてもかなり無口な方。
 ・プレデター娘の寿命は極めて長いが、激戦の中で寿命をまっとうできる個体は非常に少ない。
 ・なおプレデター娘は、20代半ばで老化がストップする。
 ・全てのプレデター娘達の頂点に立つ、『長老』と呼ばれる者が存在するらしい。

 

新・娘さん人気投票

可愛すぎる
こ、殺される!キュン死させられる!はうあぁぁぁん!ブランデーーーン!!!
強い娘は魅力的
ブランデンルートを選んだらロゼットが死んでしまったorz できれば二人とも生き残るルートも書いてください。

 

新・搾精ランキング(お仕置きハグ・フェラ)

普通に見てたところでの不意打ちの「口撃」に抜かれました・・・良い口ですな。
見習いの少女たちにも弄ばれて負けてイかされる、素晴らしい!
ブランデンが催淫性を帯びた粘液によってのフェラにやられた
抱き殺されました しあわせ〜

 

新・搾精ランキング(ブランデンルートED)

ブランデン可愛いよブランデン
最高の…誕生日…プレゼント…ああ…子種が…たり…な…
羨まし過ぎる
ちょっと俺と変ろうか?
ブランデンカワイイヨ、ブランデン・・・
GJ!!
ブランデンに飼われたい・・・
お前‥それは嫉妬って言‥‥うが! わ、分かった悪かったからもうやめ‥あぁぁーltu
ブランデンさんの足コキで搾られました
トーリャとトーニャに抱え込まれながら責められるのがgood
ブランデンの無言の奉仕がとても良かったです 完全無言って中々居ませんけどいいですね!
EDまんせー

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次に、これまたヒロイン扱いのロゼット。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < このSVPでは、当サイト初のダブルヒロイン制を採用しています。
        途中の選択肢で、ブランデンルートかロゼットルートか選べるよ!

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 選ばなかった方は死ぬけどね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 要望もあるようですし、両方とも死なないルートも書いてみましょうか。

 

個体名:ロゼット
種族名:ロゼットXR-7000
系統:アンドロイド
格級:淫魔ではない
生誕地:ヴェロニカ研究所・第3ラボ
生息地:軍務次第
年齢:製造されて7ヶ月
身体特徴:人型
身体能力:一個大隊の戦闘能力に相当
魔力:なし
知能:疑似ニューロンを統括するレメロン量子CPUを搭載
生殖:生殖に相当する機能なし
食性:人間の食事を摂取することで、メインバッテリーの消耗を抑えることができる
友好性:事務的
趣味:メンテナンス
好きなもの:任務
嫌いなもの:任務を邪魔する存在
搾精器官:なし
備考:
 ・人間でいう「心」に相当するものを持ち、自身でものを考えるように出来ている。
 ・一機のみの試作型であり、量産型が作られることはないようだ。
 ・ヴェロニカ・ユカワ社製だけあり、性に関する機能が過剰に盛り込まれている。
 ・ロゼットXR-7000には、過去のロゼット達がどういう風に性処理に用いられたかの記録も全て持たされている。
 ・かと言って人間を恨んでいるわけではなく、むしろマスターに喜んでもらえる行為データ集として重宝しているようだ。
 ・意外にジェラシーが激しい。

 

新・娘さん人気投票

待ってました、の一言に尽きますね(何
陰部洗浄最高!
献身的な彼女に心打たれました
機械だけど最期に感情が芽生えて、プログラムじゃなく自分の意思で主人公と居たいと思うのがいい

 

新・搾精ランキング(ロゼットによる逆レイプ)

ロゼットENDはまだかまだかと期待していて、期待通りにキター
一家に一台、ロゼットのいる暮らし・・・あっという間に腎虚で果てますな。

 

新・搾精ランキング(ロゼットによるフェイスハガー娘責め)

説明されながらイクのもいいものです。

 

新・搾精ランキング(ロゼットによる陰部洗浄)

やはりロボ娘さんは良い
ロゼットたんサービスよすぎー

 

新・搾精ランキング(ロゼット陥落)

何か新しい一面を発見した気がしました
感情を表に出さなかったロゼットが淫乱になっていく姿がとても良かったです
キャラが立っている娘の陥落はやはり絵になります(このサイトの主旨ではないかもしれませんが)

 

新・搾精ランキング(ロゼット祭り)

抜く所が多すぎて俺様歓喜
歯磨きプログラム最高!
これはタマラン
ちょwww抜きどころ多すぎwwwチンチン痛い(; ;)

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次に、いっぱい出て来たシスティリアン。淫魔に習性が似てるよね?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < どこかで繋がりがあるのかもしれませんね。フェイスハガー娘の成体です。

 

個体名:高い知能がある者以外、名前を持っていない
種族名:システィリアン
系統:異星生命体
格級:ほとんどは下級淫魔相当
生誕地:惑星プロロフィル
生息地:惑星プロロフィル
年齢:誕生して約一ヶ月
格級:ほとんどは下級淫魔相当
身体特徴:基本的には人型。腕や肩などの表皮は硬質化し、強靱な尻尾を備えている
身体能力:個体差は大きいが、総じて高め
魔力:なし
知能:個体差は大きいが、総じて低め
生殖:卵に精液を受けて受精。また、体内での有性生殖も可能
食性:人間の精液が主食だが、尻尾で人を丸呑みにすることも
友好性:人間を獲物としか見ておらず、極めて危険な存在
趣味:なし
好きなもの:狭く薄暗い場所
嫌いなもの:広い場所
搾精器官:女性器、尻尾、舌。自分の肉体を変化させることも可能
備考:
 ・尻尾で丸呑みにした相手の知識や力を、ある程度吸収することができる。
 ・淫魔のように、システィリアンの中にも中級種や上級種がいるようだ。
 ・受精した卵からは、フェイスハガー娘が産まれる。
 ・生態は昆虫的で、同種同士では会話できるらしい。
 ・その血液は催淫性を帯びた粘液であり、本人の意思で粘度を極めて高くすることも可能。

 

新・搾精ランキング(システィリアン達の集団搾精)

腕まで飲み込まれて…というのが殊に良かったです

 

新・搾精ランキング(幼体システィリアンの餌食)

ロリ+淫乱=最強
贅沢言うならば、入れて欲しかった…

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < レアリスティヌは、雑魚システィリアンの中でのリーダー的存在ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < クィーンを頂点としたヒエラルキーの中で、ナンバー2にあたります。
        生まれつき肉体能力や知能が高く、知識の摂取にも貪欲でした。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でも、最後はあっさり倒されたよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < それを惜しむ声も少なくないようですね。少なくとも、人気で言えばクィーンより上……

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 手下に負けてちゃダメじゃん、クィーン。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ともかく、産まれてから一ヶ月も経っていないという経験の浅さが弱点でした。
        あと数十年ほど生きれば、上級淫魔に迫る力量が得られたかもしれませんね。

 

個体名:レアリスティヌ
種族名:システィリアン
系統:異星生命体
格級:中級淫魔相当
生誕地:惑星プロロフィル
生息地:惑星プロロフィル
年齢:誕生して約一ヶ月
身体特徴:腕や肩などの表皮は硬質化し、強靱な尻尾を備えている。
身体能力:高い
魔力:なし
知能:システィリアンの中では破格に高い
生殖:卵に精液を受けて受精。また、体内での有性生殖も可能
食性:人間の精液が主食だが、尻尾で人を丸呑みにすることも
友好性:人間との知的接触にも興味があるものの、結局は獲物として見ていることに違いはない
趣味:知識の摂取
好きなもの:狭く薄暗い場所
嫌いなもの:広い場所
搾精器官:女性器、尻尾、舌。自分の肉体を変化させることも可能
備考:
 ・システィリアンの中でも特に強力な個体で、クィーンに次ぐ実力者。
 ・多くの人間を尻尾で捕食し、高い知能を得ている。
 ・クィーンの為なら、死も厭わないほどの忠誠心を持っている。

 

新・娘さん人気投票

ディープスロートが良い!!
色っぽいお姉さんな、まさに妖女。もっといろんな搾精が読みたかった……。手とか足とかおっぱいとか。
彼女とのハッピーエンドがあっても良かったのでは?

 

新・搾精ランキング

つぅか何この完成度!マジで感動です。
生きたまま‥そんな‥‥そんなこt‥うぁぁっ!!
い、いつになればここから解放されr・・うっ・・・・

 

食べられましたランキング

全然BAD ENDじゃないよ!むしろご褒美だよ!

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ルナ……基本的には雑魚なんだけど、その人気は極めて高い模様。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ルナENDは、実はSVPの中で最も吸われた人が多いルートなんですよ。
        手下にボロ負けして、クィーン・システィリアも形無し。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんで、ルナがそんなに……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < キャラ的に、「花の学園」の中等部少女に通じるところがあるね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < こうなると、単体での話が欲しいところね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < まあ、余裕があったらの話で。

 

個体名:ルナ
種族名:システィリアン
系統:異星生命体
格級:下級淫魔相当
生誕地:惑星プロロフィル
生息地:惑星プロロフィル
年齢:16歳
身体特徴:腕や肩などの表皮は硬質化し、強靱な尻尾を備えている。
身体能力:人間より高め
魔力:なし
知能:人間の時と変わらない
生殖:卵に精液を受けて受精。また、体内での有性生殖も可能
食性:人間の精液が主食だが、尻尾で人を丸呑みにすることも
友好性:人間を獲物としか見ておらず、極めて危険な存在
趣味:バーチャルテニス(人間時)
好きなもの:観葉植物(人間時)
嫌いなもの:ゴキブリ(人間時)
搾精器官:女性器、尻尾、舌。自分の肉体を変化させることも可能
備考:
 ・人間だった頃は、ちょっとスポーツ好きな活発高校生。
 ・素質だけで言えば、レアリスティヌと同格だったようだ。
 ・ゆえに、高い知能を残したままシスティリアン化している。

 

新・娘さん人気投票

廃人になるまでシコシコ、クルクルされたい。泣きじゃくりながら、ゴメンナサイと何度も喚きながら、搾り漏らさせられたい。

 

新・搾精ランキング

ペロペロマンコ、最高です!
正直、失禁射精延々責めが男の味わう究極の快楽地獄だとオモ
ルナがあまりにも良すぎるんですが。人外変化サイコー!!
完成度高すぎ。全ルートよんでしまった。
おねえさん口調でお漏らしさせられるのがツボでした
強制搾精&お漏らし、すごい。廃人への超特急券。
髪の毛天国にやられました
おまんこ・・・おまんこきもちいいよぅ・・・
入れて、責められながら吸われたい……

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ー゚ノl| < そして……クィーン(笑)

 [トロトロ]
  ( '∀`) < クィーン(笑)

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ストーリーの中でもふんだんに小物臭を振りまき、人気でも配下達にボロ負け……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < いちおう彼女も素質の面では上級淫魔以上なんですが、産まれてわずか一ヶ月。
        もう十年も経っていれば、かなり違っていたんでしょうがね。

 

個体名:クィーン・システィリア
種族名:システィリアン
系統:異星生命体
格級:上級淫魔相当
生誕地:惑星プロロフィル
生息地:惑星プロロフィル
年齢:誕生して約一ヶ月
身体特徴:腕や肩などの表皮は硬質化し、強靱な尻尾を備えている。また、かなりの巨体を誇る
身体能力:かなり高い
魔力:今はないが、潜在的魔力は高い
知能:高め
生殖:卵に精液を受けて受精。また、体内での有性生殖も可能
食性:人間の精液が主食だが、人を丸呑みにすることも
友好性:人間を獲物としか見ておらず、極めて危険な存在
趣味:征服
好きなもの:従順な者
嫌いなもの:自分に逆らう者
搾精器官:全身
備考:
 ・体中の肉を自在に培養し、思いのままに操ることができる。
 ・精を吸い、肉を貪るほどに巨大化していく。最終的には、小惑星程度ならその肉で覆い込んでしまうほど。
 ・一つの星を壊滅させた後は、別の星へと向かう習性があるようだ。
 ・クィーンになるべき存在かどうかは、フェイスハガー娘の時より決まっている。
 ・将来的にクィーンとなるフェイスハガー娘は、母のクィーンによって大切に培養されているらしい。

 

新・娘さん人気投票

ko, はっ、離せ! 俺はお前の様な化け物になんて・・・!!あぅっ
やめてくれ・・・っ、ここからだせぇえ・・・! うはぅっ・・っくああああぁぁ・・
巨大すぎるおっぱい……
おっぱいに呑まれてぇ

 


二口女

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 中堅どころの人気がある娘さんね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 食われルートとLOVEルートが存在します。
        髪コキ射精がなかったのはミスですね。いっそ追加しちゃおうかとも思ってます。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 主人公を後ろの口で丸呑みにしちゃったよね。どういう仕組み?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 後ろの口は自在に伸び縮みします。
        ラストの捕食シーンを外から見ると、後頭部が人間サイズに膨れてるという異様な姿に。
        だから、食事姿が見られたくないのかもしれませんね。

 

個体名:美亜
種族名:二口女
系統:亜人系
格級:下級淫魔
生誕地:神戸
生息地:関東のマンション
年齢:19歳(人間年齢に換算して19歳)
身体特徴:基本的に人間と変わらないが、後頭部にもう一つの口がある
身体能力:人間とほぼ同じだが、髪の拘束力は強い。
魔力:低い
知能:大学での成績は優秀
生殖:人間と同じ有性生殖
食性:通常の食事で暮らせるが、食べる量は多い。人間の精液が大好物
友好性:人間社会に混じって生活しており、基本的には非常に友好的
      ただし食事姿を見られるのを非常に嫌う
趣味:インターネット
好きなもの:炭水化物
嫌いなもの:空腹
搾精器官:後ろの口腔
備考:
 ・基本的には、おしとやかな大和撫子風の女子大生。
 ・ただし、後ろの口で食事しているのを見られた相手に対しては、容赦ない冷酷さを発揮する。
 ・不機嫌にされた相手は、口内で数時間ほどねぶり回した後に捕食してしまう。
 ・獲物を呑み込まず、唾液だけで舐め溶かしてしまうことも可能。

 

旧・娘さん人気投票

新化となれば投票せねばなりますまい by31
前半の髪のくだりで・・・いただきましたw
二口娘さんハァハァ

 

恋人にしたい娘さん投票

あぁぁ‥体が・・・呑ま・・溶・・・る・・・‥‥………

 

イートーミー投票

正直ハンター娘にしようかどうしようか迷った…(+愛情でこっちの勝ち)

 

旧・搾精ランキング

食べられちゃいたいですねっ
純愛バージョンの方で。後のお口で毎日絞られたい…
結婚したいです。
髪の毛攻撃がいいです。
長い髪の中のうごめく舌が最高。
舐め溶かされてみたい!!
髪の毛がエロチックでたまらなかったです。
ベネリケが早く読みたいです!!!!お願いします!!
姿の想像はつかないが、兎に角イイw
後ろの口がたまらん!
俺も二口女と同居したい
d(>_<)
食われながらいった

 


ブロブ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ホラー映画のアレね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ほとんど女性の姿をとどめていないクリーチャー。
        こいつも宇宙生物であり、短編予定です。

 


ヘドロ娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 自然破壊に怒っている妖女……ウンディーネとキャラ設定がかぶらない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 女性に汚される、というフェチ具合が良いのです。
        これも短編ですが、GOODENDとBADENDの分岐はあるかも。

 


ベレニケ

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 髪コキ専門娘。期待票もかなり多い娘さんね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 捕食もあるよ。

 

旧・娘さん人気投票

そろそろお願げえしますだ。
黒髪…
更新気長におまちしています。次はベレニケお願いします。
ベレニケの髪は黒髪がいい。。です。
ベレニケタンの髪で搾られまくりたい・・・\
ベレニケさんを早く・・・!!

 

新・娘さん人気投票

是非、髪コキ等のシチュエーションを。

 


便器娘・小

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これがまた、地味に人気でびっくり。
        解説にもあるけど、憑喪神じゃないのよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 獲物を釣りやすいように、トイレに化けてるってだけですね。
        この擬態は生まれつき備わっている特質らしいです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < トイレがああいう形になる前、便器娘の種族はどうしてたの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < なんか、釣りやすい物品の姿に化けてたんでしょう。
        便器だって、かなり昔からありますしね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 便器娘っていう種族名、正直どうなの……?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 本人はイヤがってるかもしれませんね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 小便器なのに、男を失禁させるとかはなかったよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 追加しようかな……?

 

個体名:クレア
種族名:便器娘
系統:軟体系
格級:下級淫魔
生誕地:オランダ
生息地:とある公園の公衆便所
年齢:21歳(人間年齢に換算して21歳)
身体特徴:小便器を擬したボディに、人間女性の上半身が備わっている姿
      肉の質感は、擬態魔術によって誤魔化している
身体能力:人間と変わらない
魔力:低い
知能:人間と同等
生殖:分裂
食性:表面の柔肉でペニスを包み、精を搾り出して食餌にする
友好性:人間にあまり危害は加えないが、友好的というわけでもない
趣味:待ちぼうけ
好きなもの:清潔なトイレ
嫌いなもの:汚いトイレ
搾精器官:ボディ表面
備考:
 ・軟体系で自在に体を変化させることが可能な種類の妖女であり、獲物を捕えやすい小便器に化けている。
 ・その表面の質感は自在に変質可能であり、思い通りの刺激を男性器に与えることができる。
 ・好みではない男性が現われた時は、逃げる。

 

旧・娘さん人気投票

便利だから。
(・∀・)イイ!

 

恋人にしたい娘さん投票

なんか愛情が深そう
便器娘に搾精されたい

 

旧・搾精ランキング

地味に好きです、風俗街か続編?っぽいもの希望です

 

新・搾精ランキング

搾られたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 


便器娘・大

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 「大」バージョン。アナル責めもあるよ。

 

旧・期待キャラアンケート

和式、洋式の二つで
大だけにロングストーリーで。
大ならアナル責めが期待できそう
アナル責めに期待せざるを得ない

 


捕食執行者ツキシロミヤ

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < アラウネ・ブルームで生まれた、超サド娘さんね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 自分で食うんじゃなく、食われるのを見るのが好き。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 誕生話が0章ってことは、次から1章が始まるのよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ええ、そういうことですね。複数章仕立て。

 

個体名:ツキシロミヤ
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:下級淫魔
生誕地:東京
生息地:東京・自宅マンション
年齢:22歳(18歳の時に淫魔化)
身体特徴:人型
身体能力:人間より少し高い程度
魔力:生物組成能力のみ上級クラス。他は下級淫魔相応
知能:高め
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人間を玩具としかみなしていない
趣味:生物の飼育、捕食動画の編集
好きなもの:捕食生物
嫌いなもの:犬
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・何食わぬ顔で学園を卒業、とある放送局に就職したらしい。
 ・ディレクターとして成功、彼女の手掛けた生物ドキュメンタリーは高い視聴率を誇る。
 ・淫魔となる前から、アロワナ1匹にカエル1匹、ジョロウグモ2匹にウツボカズラ2鉢を育てていた。
 ・淫魔となった現在でも、飼育数はかなり増えているようだ。

 

恋人にしたい娘さん投票

飼われるとか奴隷にするとかじゃなくて、勝ったり負けたりの攻防を繰り返す恋人に。
雪辱に燃える彼女の作り出す罠は気持ちよさそうだし、そんな彼女が快楽で取り乱すのは可愛いと思うので。

 


ホログラム娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ホログラム娘っていうか、初○ミクそのまんま。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 書きたくなったんだもん、仕方ない。
        ちなみに一番書きたかったのは、ネクタイコキ。

 

個体名:初○ミク
種族名:ホログラム娘
系統:不定系
格級:下級淫魔
生誕地:電脳世界
生息地:電脳世界(現在はとある民家)
年齢:16歳
身体特徴:ボーカロイド初○ミクそのまま
身体能力:そう高くはない
魔力:ない
知能:初○ミクの一般的イメージに準じる
生殖:不要(実体化した後は人間と同じ有性生殖)
食性:人間男性の精液(実体化した後は人間の食事)
友好性:実は顔見知りするタイプ
趣味:歌うこと
好きなもの:ネギ
嫌いなもの:漏電
搾精器官:女性器
備考:
 ・元々は、電脳世界に存在したデータのみの淫魔。
 ・実体化した後は、ほとんど人間と変わらない。
 ・実体化した今でも、電脳世界のみんなとは友達。たまにチャットなどをしている。

 

新・搾精ランキング

可愛すぎだよ
ウホッ!
いい
むしろ阿部さんに1票
みっくみくにされた一方で、阿部×田中オチに吹いたwww
絞られました。ええ。…いや、どっちかというと阿部さん格好よすぎるってwwww
やっぱミックミクすわぁ
最高でした
みっくみくでした。本当にありがとうございました。
得票おおすぎ、ワロタ。
次は小便だ… 阿部さんに一票
髪の毛やべぇ…
ウホッ! これはいいみっくみく
とろとろ氏が阿部さんを使ってくるとは…笑わせて頂きました
ミクかわいいよ、ミク
可愛すぎる!!
阿部さんwww
阿部さんは反則だぁ〜w
俺ら本当に阿部さん好きだよな
いい、すごくいいっ、僕のコンピューターにもほんとうにミクちゃんが来たらなって、これ読んでそう思っちゃいました。
こんなsuccubusなら出て来てほすぃ〜w
やべぇよ・・・ミクがすげぇよ
ミクミクにされました
これを読んでニコニコで見てきてしまった・・・そんなにファンではなかったがはまってしまったかも
初音はヤバいって!続編を非常に熱く希望します
まさかのいい漢……
ウホッ!いい男
阿部さんVerも、読んでみたいと、思った自分は手遅れなのだろうか・・・。
さすがにちょっと違うかもですが、阿部さんVerも是非…。
田中…………田中が哀れすぎる………アベさん初登場のときは思わず田中! にげろぉぉッ!叫んじゃいました(汗)
ウホッ いい男
みっくみくになった・・・
大いに和ませていただきました。つーかこんな阿部さんになら掘られてもいい
みっくみくにされますたw しかしとろとろさんのパロディセンスは神がかりすぎだと思います
阿部さぁぁぁぁん!!!
田中w
これはいい搾精+ウホッ!いい男

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そして、阿部さん……人気投票6位なんだけど。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < お前ら、本当に阿部さん好きだよな。

 

個体名:阿部さん
種族名:ホログラム野郎
系統:ウホッ!
格級:彼はすばらしいテクニシャンだった
生誕地:電脳世界
生息地:ハッテン場
年齢:ベンチに一人の若い男が座っていた
身体特徴:ちょっとワルっぽい自動車修理工
身体能力:いいこと思いついた。お前 俺のケツの中でションベンしろ
魔力:男は度胸! 何でもためしてみるのさ
知能:しっかりケツの穴をしめとかないとな
生殖:腹の中にどんどんはいってくるのがわかるよ
食性:ノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ
友好性:やらないか
趣味:よかったのか、ホイホイついてきて
好きなもの:こんどは俺の番だろ?
嫌いなもの:お前 俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?
搾精器官:ほら 遠慮しないで入れてみろよ
備考:
 ・うしろをむけよ。

 

新・娘さん人気投票

阿部さんサイコー
いいこと思いついた お前俺のケツの中でションベンしろ
ウホッ!!いい男……
すごく大きいです

 


 

 ホーム−は−わ(+etc)