ホーム−ら−わ(+etc)

 


ラフレシア娘

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そんなに人気も高くない地味娘。キャラも地味ならSSまで地味……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ずいぶん毒舌だね。なんとかしてあげたいんだけど。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < それでも不人気娘かと思ってみれば、意外に支持層は厚い様子……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 不思議な娘さんだね。

 

個体名:フレア
種族名:ラフレシア娘(アルラウネの亜種)
系統:植物系
格級:下級淫魔
生誕地:東南アジア
生息地:森の中
年齢:18歳(人間年齢に換算して18歳)
身体特徴:上半身は少女で、下半身はラフレシア
身体能力:さほど高くはない
魔力:低い
知能:人間と同程度
生殖:めしべに精を受けることで生殖可能する
食性:人間の精を吸うこともあるが、水のみでも生きていける
友好性:人里離れたところで暮らしているが、人間に敵意があるわけではない
趣味:蜜遊び
好きなもの:木陰
嫌いなもの:乱開発
搾精器官:めしべ、へそ、妖花
備考:
 ・情熱的で思い込みが激しいストーカー気質の妖女。
 ・本人に悪気はなく、男も喜んでいると思っている。
 ・ラフレシアの花びらで全身を隙間無く覆い込んで、搾り取るように精液を吸い尽くすという技もある。
 ・これを行われた人間は、廃人同然になってしまうとか。

 

旧・娘さん人気投票

廃人にされずに恋人として一緒にいたい〜
性格がかわいい。謝りながらも搾精はやめてくれないのが最高w今度は人型の方でも絞ってください(*´▽`)
性格が可愛い感じがしたのでw
他に類を見ない例なので・・・

 

恋人にしたい娘さん投票

萌える!
小動物系で可愛いのに…小悪魔!!
ひかえめでかわいい。でもエッチ。

 

情欲をそそる台詞アンケート
「私と暮らしましょう…… この森で、永遠に……」

永遠に一緒ならばかまいませんね
純愛萌え〜。こんな事言われたら抱きしめたくなってしまうではないか!!!

 

旧・搾精ランキング

あのヤンデレ感がたまらん
「道具のように使ってくれていいんです……」とか言いつつ飼育しちゃうのが思い込み激しい感じでエロ可愛いv
雌しべ〜vV

 

新・搾精ランキング

廃人にならなかったバージョンも読みたいんだがどうだろう
これぞ真のハッピーエンドですね
いいですねー。

 


ラミア

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 痛いのは、管理人の好みじゃなかったんじゃないの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ロールミーはいいんです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < なんで、日本の山中に昔からラミアさんがいるの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ラミアさんはどこにでもいます。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ラミアさんが永遠に一人の男を抱き締め続けるなら、もう山は安全なんじゃないの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ラミアさんはいっぱいいます。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 蛇って、膣に筋肉あるの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ないYO!! でも、イルカの膣には実際に筋肉があります。マーメイドさんも……

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これも、「表」だけあって「裏」がないよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 「裏」には、娘のロリラミアが……って予定だったんだけど、ロリラミアは巻き付き喫茶送り。
        ラミアSSの裏には、捕食ENDを実装する予定です。

 

個体名:ミーヌ
種族名:ラミア
系統:蛇系
格級:下級淫魔
生誕地:フランス
生息地:とある山
年齢:25歳(人間年齢に換算して25歳)
身体特徴:下半身が大蛇の女性
身体能力:下級淫魔としてはかなり高い
魔力:低い
知能:人間と同程度
生殖:膣で精を受けて妊娠
食性:人間の精
友好性:基本的に友好的ではないが、気に入られてしまえば今度は離してくれない。両極端
趣味:巻き付き
好きなもの:巻き付くのに最適な樹木
嫌いなもの:ナメクジ
搾精器官:膣
備考:
 ・ラミア族の性質として、何かに巻き付いていると満足するようだ。
 ・特に男に巻き付いていると、心が満たされる上に精液も搾れるので一石二鳥だという。
 ・気に入らない人間は丸呑みにしてしまうという、獰猛な一面も持つ。

 

旧・娘さん人気投票

頼む
抱擁最高
ロールミー!!
いいよいいよ
ロールミーは男の浪漫。
人外女性の王道!
ロールミー!
全身で全身を抱きしめて欲しいっ。
巻かれながら搾られたいー!
ロォォルミィィイ!!
巻いてーお願い!!
巻いて巻いて―。
ロールミー!

 

恋人にしたい娘さん投票

ノーマルじゃなくて、マッドラミアの方。下水道から連れ出して、地上世界のすばらしさを性器とオレ様によって思い知らせてやる。(SをMに変えてやるのが趣味なもので・・・)
トラ目石のような見事な鱗と妖艶な色気が美しいから
やっぱラミアが一番恋人としては映える
ラミアの小説とかめっちゃイイです。
寝ているときいつもに巻きついててくれそう(寝相少し悪いんで、巻きついて直してくれそうだから)

 

イートーミー投票

全身の骨を砕かれるほど巻かれた後、キツク締め付けられながら飲み込まれたいっす。

 

旧・搾精ランキング

ぎゅうぎゅうに抱きしめれて胸の中で落ちてしまいたい
締めつけられ、キスされながら、永遠に犯され続けたい。
巻きつかれてしまった
最高ラミア!
お姉さん・・・!
やっぱりラミアさんが基本だよね
ろーるみー
パイズリしてもらいたい〜!
最初に胸に抱かれるだけでもうご飯3杯逝けます。
二発目分…あぁロールミー!しかしなぜラミアがあんまり人気ないんだろう…人外と言えばスキュラ・ラミア・サキュバスでしょ!!w
2発抜きました…3発目はぜひ新SSで!

 

新・搾精ランキング

最高です …蛇みたいな身体なのに、あんな風に…

 


竜宮神楽 乙姫

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 女王七淫魔の一人ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 深海に引きこもってます。そこそこ友好的かも……なのかな?

 


ろくろ首

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ろくろ首って、髪も伸びるの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そんな話、聞いたことないです。なお、短編を予定。

 

旧・娘さん人気投票

髪が伸縮自在ということで、その髪責めに期待!
黒髪と長い首同時コキハアハア
髪コキ機能付きろくろ首最高!会ってみたいです。

 

旧・期待キャラアンケート

ろくろ首の相手の"俺"はいわゆるmonster cockの所為で童貞を捨てられないという設定はどうでしょう?
30aのモノをろくろ首さんが超ディープトルネードスロートで攻めたり、
底なしでろくろの様に回転する魔膣で搾精するというモンスターファックはどうでしょう?
異形フェラ萌えとしては、ろくろ首さんは期待大です。
黒髪最高ー!

 


 

 ホーム−ら−わ(+etc)