ホーム−や−わ(+etc)

 


誘拐魔ヒルフェレス

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 第一章で止まったっきりの誘拐魔。しかも自身じゃ搾精しない……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 喫茶店編とか、工場編とか予定してるんだけどね。
        キャラとしては便利なんで、他者のストーリーに顔を出すことも……あるかな?

 

個体名:ヒルフェレス
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:中級淫魔
生誕地:魔界
生息地:魔界と人間界を往復(東京に住処を持っている)
年齢:322歳(人間年齢に換算して22歳)
身体特徴:人型
身体能力:高め
魔力:普通
知能:ずるがしこい
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人当たりは良いが、人身売買ビジネスに手を染めているので危険
趣味:模型作り
好きなもの:猫
嫌いなもの:地震
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・魔界と人間界を往復し、ヒマな時は人間界で時間を潰しているようだ。
 ・人身売買業の他、人間界で人材派遣のような仕事もやっているらしい。
 ・ただし派遣される先は訳ありのサキュバスなどなので、やはり危ない。
 ・職業倫理は意外に高く、売買される男の試し吸いなどはしないようだ。

 

旧・娘さん人気投票

萌えた
ヒルフェレスさん、私を魔界に連れてって!
ヒルフェレスタンが"その他"のうちに投票できるのは今だけ!m9(・∀・)ドーン

 

旧・搾精ランキング

この娘さんというより露出羞恥的シチュに…おこちゃまにヌかれるというのがドキドキ…
アブダクト ミー!
冒頭のヒルフェレスの顔面騎乗でイキました。 失神する程いやらしい臭いなんでしょうね。 もしも下着なしの生だったら…
俺も問い詰めたい(;´Д`)
生搾り…(;´Д`)
本当に自動販売機になりたくないのかと、問い詰めたい

 

新・搾精ランキング

いつでも精を吐き出す器官として放置されるのが興奮した

 


雪女

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 定番の妖女が、ようやく百覧に登場!!

 

新・期待キャラ投票所

みたい
考えていたが書かなかったんで
低温責めをぜひ
和服と日本の妖怪が好きなので
是非冷酷に扱われてみたい

 


ユニコーン娘

 

 [トロトロ]
  ( 'д`) < サキュバス系列を除き、初の哺乳類系娘!!

 

新・期待キャラ投票所

童貞没収のストーリーが期待できそうですから。
童貞奪われてみたいです。(*^.^*)
思いっきり犯して欲しい
僕の童貞を奪って下さい

 


妖魔貴族マルガレーテ

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 女王七淫魔の一人。高貴で残酷な拷問娘。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ボス的な存在だけあり、出番も多いですね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でも、何が拷問なんだか分からないよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 自由という餌をちらつかせつつ、快楽に落ちていく人間を見て愉しんでいるのですよ。
        なお苦痛を伴うような本来の拷問は、下賤な振る舞いとして嫌っています。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 水責め器編で、男の子が出てきたよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 獲物にされる人間の他に、質の高い精を持つ男の子が何人も城に捕らわれています。
        食用(性的な意味で)などの用途ですね。扱いはそこそこ丁重らしいです。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 搾精淫肉は淫魔から精製されるって――グロくない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 淫魔にすれば献血感覚。元になった淫魔は死ぬわけじゃありません。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < モノホンの姫様って、使用人とまともに口利かないんじゃないの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 案外、庶民的なのかもしれません。魔力は凄いけど、まだ若いしね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < あれ、どこがユダの揺籠?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 気を抜いたらアウトってとこが。メンタル的に。

 

個体名:マルガレーテ
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:上級淫魔(女王級)
生誕地:ノイエンドルフ城
生息地:ノイエンドルフ城
年齢:523歳(人間年齢に換算して16歳)
身体特徴:人型
身体能力:極めて高い
魔力:最高クラス
知能:高い
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:極めて残酷、危険な存在
趣味:拷問、読書、乗馬、映画鑑賞、音楽鑑賞、楽器演奏、その他色々
好きなもの:自分を楽しませてくれる全てのこと
嫌いなもの:退屈
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・魔界では知らぬ者のいないほど有名な令嬢。
 ・その城内では数多くの人間が飼われ、様々な用途に用いられている。
 ・退屈に飽き、驚きに飢えているようだ。

 

旧・娘さん人気投票

ただの機械でも、モンスターでもない、怪しい処刑器具と、それを楽しむ姿勢が最高です
つぎはなにかな?
ショタコン疑惑(笑)なところに惚れ直しました。
saikou
俺を見つめてくれぇぇぇぇえ〜〜〜! orz
エロ過ぎ!
tg
拷問♪拷問♪
自慢の拷問器具を逆に使わせたい。
5分で男が死んじゃう高級搾精型アイアンメイデン、その恐るべし5分間を味わってみたいです。
a
やっぱり素晴らしい。
yes!
!
\
\
あんな甘美な拷問で死ねたら最高だろうな…
自分では手を下さずエッチな拷問でイカせるってのがイイデスね
/
\\\\\\\\
gyfj
多彩なる拷問を見せて
拷問って惹かれます。痛い描写が苦手だっていうのでどんなものか期待してます♪
エッチな拷問って素晴らしい
拷問は珍しいですね 期待しています
エッチな拷問(;´Д`)ハァハァ

 

恋人にしたい娘さん投票

この人は相手が恋人ならどんな風な態度なのか興味がある。
殺されずに、しかし容赦なく何度も嬲ってもらえる、お気に入りのペットみたいな感じになりたいんですよ
正直 彼女との恋人関係が想像できないんだけど、目を掛けてもらう程度なら有りそう
お手本の少年とラブラブやってそうだ。
恋人ってことはマルガレーテ様と対等!?
殺意的な愛情を…恋人ならね

 

姉妹投票

せっかくだから俺はこの姉妹を選ぶぜ (*´Д`)ハァハァ
これしかないだろう・・

 

情欲をそそる台詞アンケート
「私に抱っこされて、みっともない格好でジェリーに責められたいのね?」

是非!!
抱っこされたい

 

情欲をそそる台詞アンケート
「ふふ…… なんて無様な格好、まるで幼児みたい」

下のと迷ったけど。というか水攻め器編裏のマルガレーテ様はかなり神がかってる。
マルガレーテに幼児のように抱かれながら言葉攻めされたい!

 

旧・搾精ランキング

お願いです窓閉めないでずっと顔見ていてくださーーーーーーーーい
処女に抱かれて悶え放題でした
視姦され萌え
悶えるトコを見られたひ・・・
あの性格を、逆に犯しつくして征服してみたい
揺りかごで二回、処女で一回抜かれてしまいました。
ずっと吸われ続けたい
精神が嬲られるのが究極ですよね
他のいろいろな拷問器具のストーリーも見てみたいです!
拷問の種類をもっともっと増やしてほしい。あとエミリオさんとの会話も。
ギブアップ後よりマルガレーテ様の言葉攻めのほうで2回ほど。
マルガレーテ様にだっこされて搾精もう何回絞られたことか…虜です。
マルガレーテ
抱っこされるのが最高。新たな性癖に目覚めてしまった
タプタプ
あの責めを、次は貴方が受ける事になります>乱交系が好きなので
ショタ!

 

新・搾精ランキング(ユダの揺籠)

肉娘ッ!肉娘ッ!
肉娘ッ!肉娘ッ!(2回目)
唇舐められるだけで廃人化とか素晴らしすぎだ。
キスだけとか、圧倒的な格の違いというのにやられました。
キス描写に魂が抜かれましたw
応援してるので、頑張って下さい!
壊されました
ごちになりました〜♪
悔しいですが、最後の口づけに陥落・・・

 

食べられましたランキング(水責め器)

この死は避けられない

 


妖魔の城

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ノイエンドルフ城に忍び込む大スペクタクル長編ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ほとんどエロシーンだけど。
        ストーリーは抜きシーンを飾るスパイス、ストーリーが出張るようになったら本末転倒。
        何度も言いますがこのサイトはオカズ提供サイトであり、その基本からは離れません。

 

旧・搾精ランキング

ネメシアタンにやられますた。
俺のも太股で挟んでくれ
正統派サキュバス最高
腋責めにあっけなく陥落しました。
メイドに犯される・・・イイ! 飼われるVer.も是非!
続ききましたね、追跡者つよすぎですな。ハァハァしながら3章も楽しみにまってます
ベルミンク妹のまさかの展開に大興奮。
予定外の沙羅の手コキでヌかれちゃいました。
続き見たいっす
うん、予告がページを見ていたら、ムラムラしてきてね…。 続きが気になるなぁ。

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 淫魔狩り娘のウェステンラも、女王クラスのサキュバスなんじゃないの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 実力的にはそうなるんですが……
        あんまり認知されてないサキュバスなんで、女王七淫魔にカウントされてません。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でも、殴り合いでは九条さつき……ってかマドカにちょっと押されてたよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < マドカの身体能力と鍛え抜かれた戦闘能力は、正面から戦うならかなり厄介です。
        あの場には、腕っ節だけならもっと強い須藤啓がいたから任せただけ。
        あのままやり合っていたとしても、結局はウェステンラが勝っていたでしょう。

 

個体名:ウェステンラ
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:上級淫魔(女王クラスに近い)
生誕地:ノイエンドルフ城
生息地:須藤啓の自宅
年齢:497歳(人間年齢に換算して15歳)
身体特徴:人型
身体能力:高い
魔力:極めて高い
知能:高い
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人間を見下している傾向があるものの、そこそこ友好的
     淫魔狩りをしているのは、人間のためではないらしい
趣味:アクアリウム
好きなもの:スパゲッティ
嫌いなもの:下劣なサキュバス
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・現在は須藤啓の自宅に住み着いている。
 ・須藤啓は淫魔狩りの仕事をクビになっているので、生活費を稼ぐ手段はウェステンラが持ってくる依頼のみ。
 ・ゆえにウェステンラは(須藤啓にとって不本意なことに)追い出されることもなく、アパートの一室を自分好みに改造している。
 ・アクアリウムが趣味で、須藤啓の部屋に水槽を持ち込んでいる。
 ・淡水水槽:エンゼルフィッシュ4匹+コリドラスジュリー2匹。海水水槽:カクレクマノミ5匹+アケボノハゼ2匹。
 ・もっと多くの水槽を持ち込みたいらしいが、部屋が狭くて無理のようだ。

 

恋人にしたい娘さん投票

理知的且つ魔で決まり☆
ロリババァ最高っす!!!!!!

 

新・娘さん人気投票

こういうのが好きですねぇ

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ネメシア……ヴェロニカ研究所が作り上げた化け物ね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < H-ウィルスを用いた極めて強力なクリーチャー。
        研究所においても制御は不可能、敵陣に投下して放置するしかありません。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < でも、主人公グループを追い掛けてるよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 実は、ターゲットは深山優だけなんだけどね。
        彼の遺伝子を求めるようにプログラムされており、それ以外は全て無視。
        邪魔する相手なら取り込んでしまいます。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < いっぱいサキュバス吸収したら、知能が芽生えたりもするの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 知能はともかく、喋るようにはならないですね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < ってか、こんなもんノイエンドルフ城に投下するなんて……
         ヴェロニカ研究所と仲が悪いの?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 投入実験を行うにはちょうどいいと思ったんでしょう。
        こんなの普通の人間がいる場所で使ったら、大騒ぎになりますからね。

 

個体名:ネメシア
種族名:NEMESIA-H
系統:H-ウィルス合成体
格級:クリーチャー合成体
生誕地:ヴェロニカ研究所
生息地:ヴェロニカ研究所
年齢:組成されて1年(誕生後、数ヶ月は肉片の状態)
身体特徴:基本的には細身の女性型だが、体組織を自在に変成できる
       なお、拘束服も肉体の一部
身体能力:鈍重だが、力は極めて強い
魔力:なし
知能:本能のみ
生殖:行わない
食性:生体ならなんでも取り込んでしまう
友好性:コミュニケーションは不可能
趣味:なし
好きなもの:なし
嫌いなもの:なし
搾精器官:全身
備考:
 ・取り込んだ生物の力を100%吸収できる合成体。
 ・インプットされた命令に従い、その邪魔をする者も排除する。
 ・命令といっても、登録された遺伝子を持つ人物を襲うといった単純なものしか行えない。
 ・命令のリセットは、ネメシアを製造したヴェロニカ研究所でも不可能。
 ・命令を完遂した後、どうなるのかは不明。

 

恋人にしたい娘さん投票

無表情での捕食イイ

 

イートーミー投票

こんな(良い)サイトだし、ぜひ想像も付かない感じのでファイナルアンサー
エロいね、彼女にならイートミーだね
もうどうにでもしてください

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次は、不幸な不幸なベルミンク姉妹。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < アルメールとアルビーネ、双子の姉妹です。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < かたや瞬殺、かたやネメシアに食われ……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < アルメールが圧勝するルートもあるじゃん。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < これで、二人の出番は終わり?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 「妖魔の城」ではね。この姉妹が獲物を搾る、在りし日の短編も書きたいとこだけど。

 

個体名:アルメール
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:中級淫魔
生誕地:魔界
生息地:ノイエンドルフ城
年齢:231歳(人間年齢に換算して21歳)
身体特徴:人型
身体能力:人間よりは高め
魔力:高い
知能:普通
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人間を餌としかみなしていない
趣味:歌劇鑑賞
好きなもの:ワーグナー
嫌いなもの:ストラヴィンスキー
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・姉妹のアルビーネと同じく歌劇好きだが、その趣味は合わない。
 ・人間界には、よく歌劇を見に行くようだ。そのついでに腹を膨らませることも忘れない。
 ・門番の役割を任されているが、門を留守にすることも多い。

 

個体名:アルビーネ
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:中級淫魔
生誕地:魔界
生息地:ノイエンドルフ城
年齢:231歳(人間年齢に換算して21歳)
身体特徴:人型
身体能力:人間よりは高め
魔力:高い
知能:普通
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人間を餌としかみなしていない
趣味:歌劇鑑賞
好きなもの:ストラヴィンスキー
嫌いなもの:ワーグナー
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・姉妹のアルビーネと同じく歌劇好きだが、その趣味は合わない。
 ・人間界には、よく歌劇を見に行くようだ。そのついでに腹を膨らませることも忘れない。
 ・門番の役割を任されているが、門を留守にすることも多い。

 

姉妹投票(アルメール・アルビーネ)

もっとこの子たちの活躍がみてみたいです
ふふ、純粋なサキュバスも良いものだ(爆

 

新・搾精ランキング(アルメール)

まさにサキュバスの搾精・・・
正統派サキュバス最高! 飼われるEDも見てみたい……

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < そしてひぃな。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < サキュバスは、己の身体の一部として搾精アイテムを持っている場合があります。
        彼女の場合は、それがランドセルですね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < この娘も薄幸……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 殺るか殺られるかの世界だよね、俺ルート。
        某主人公が一人で暴れ回って血生臭くしてる感があるので、そろそろヘコませましょうか(第三話現在)。

 

個体名:ひぃな
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:中級淫魔
生誕地:魔界
生息地:ノイエンドルフ城
年齢:11歳(人間年齢に換算して11歳)
身体特徴:人型
身体能力:低い
魔力:中級相応
知能:小学生程度
生殖:まだ早い
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
     また、背負ったランドセルで人間を丸呑みにしてしまう
友好性:無邪気だが、極めて危険
趣味:お絵かき
好きなもの:ノイエンドルフ城内公園のジャングルジム
嫌いなもの:雨
搾精器官:膣、尻尾、羽根、ランドセル
備考:
 ・ノイエンドルフ城の見習い児童。
 ・そのランドセルは身体の一部であり、尻尾や羽と同じようなもの。
 ・幼くして中級淫魔であり、人間界にいるほとんどの淫魔よりも強力である。
 ・元々は、捨て子のサキュバスだったようだ。

 

恋人にしたい娘さん投票

ロリコンでごめんなさい\\
小学生が恋人…(*'A`*)

 

イートーミー投票

彼女がロリと捕食の親和性に気付かせてくれました
幼女にゆっくりと優しく舐め溶かされ‥て………k

 

食べられましたランキング

やっぱり、こんなのが好みです。萌え!

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 次、おっぱい娘のメイ。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 彼女とマイも双子。淫魔って双子が多いよね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < それに、メイも可哀想な最期……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 取り込まれちゃったね。ヴァイオレンスだね。
        なお、取り込まれるのと食べられるのとはちょっと違います。
        マイは、メイは食べられてしまったと解釈していますがね。

 

個体名:メイ
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:中級淫魔
生誕地:魔界
生息地:ノイエンドルフ城
年齢:14歳(人間年齢に換算して14歳)
身体特徴:人型
身体能力:人間よりは高め
魔力:高い
知能:年齢相応
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:人懐っこい
趣味:DVD観賞
好きなもの:プリン
嫌いなもの:ムカデ
搾精器官:膣、尻尾、羽根。豊満な胸を用いることも多い
備考:
 ・見習いメイドながらノイエンドルフ城に務めているだけあり、一般の中級淫魔よりも能力は高い。
 ・胸の大きさが自慢で、パイズリ技を色々と身に付けているようだ。
 ・人間界から映画のDVDを取り寄せ、空き時間に観賞している。特にホラーが好きらしい。

 

恋人にしたい娘さん投票

搾り取られたい

 

姉妹投票

復活
GJ
ょぅι"ょ! youjo
この二人のコンビネーション殺法を見てみたい。
幼女コンビに期待!
おっぱいおっぱい

 

新・娘さん人気投票

ショートカットの巨乳ロリメイド。ストライクど真ん中。その巨乳で搾り尽くされるなら本望です。
ロリで巨乳の強気っ娘 その設定だけでもう…
個別のSSを作るなら、是非、死ぬまで絞るパターンをお願いします。

 

新・搾精ランキング

おっぱい天国です。もっといじめて〜。
「死ぬまで絞る」パターンも見てみたい!
ロリ巨乳サキュバス最高!
ボクっ娘もステータスだ。希少価値だ。

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 奥手かと思いきや、逆恨みちびっこ一直線のマイはと言うと……
         ちょっと八つ当たりすぎじゃない?

 [トロトロ]
  ( 'д`) < マイはネメシアを目の当たりにし、やり合っても敵わないと悟ってるんですよね。
        さらに、メイを助けられなかった無力感が彼女をさいなんでいます。
        その鬱屈した感情の向かう先は、主人公。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 無意識ながら、自身への怒りやネメシアへの憤りも全て主人公に向かっちゃってるのね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < そういう人って、実際にいますよね。
        まだマイも人生経験豊かじゃないし、怒りをぶつける以外に感情を処理できないんでしょう。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < しかも、責め方が多彩というか……フェチというか……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < おっぱいないのがコンプレックスで、色々がんばってるんですよ。

 

個体名:マイ
種族名:サキュバス
系統:人系
格級:中級淫魔
生誕地:魔界21番街
生息地:ノイエンドルフ城
年齢:14歳(人間年齢に換算して14歳)
身体特徴:人型
身体能力:人間よりは高め
魔力:高い
知能:年齢相応
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:控えめで奥手
趣味:旅行、菜園いじり
好きなもの:部屋で育てているサボテン
嫌いなもの:洗濯板
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・見習いメイドながらノイエンドルフ城に務めているだけあり、一般の中級淫魔よりも能力は高い。
 ・コンプレックスを掻き立てられるので、洗濯板は大嫌い。見ると叩き割る。
 ・ノイエンドルフ城にいくつかある菜園の一つを管理していて、搾精植物なども育てている。

 

恋人にしたい娘さん投票

手でイかされたい
愛してると言わざるを得ない。
ぺったんぺったんつるぺったん

 

新・搾精ランキング

こういう口調プラス足って組み合わせは無敵…。
妖魔の城のつづきまだですか? 楽しみにしています

 

風俗街ランキング(不思議なヘルス)

つるぺたはステータスだ。希少価値だ。
ロリサイコー
貧乳ばんざい

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 巨大植物型淫魔エイミに至っては、搾精シーンもなく退場となりました。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < (ネメシアに食われて)いなくなってしまった淫魔達の事、時々でいいから思い出してください。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < エイミはラスト・エスケープのプラント娘と違って、知能があるのよね。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < ええ。喋りはしませんが、しっかり思考しています。
        むしろラスト・エスケープのプラント娘が、巨大ドリアードのなり損ねですね。
        実はほぼ同じ種族なんですが、あっちはH-ウィルスによる失敗作です。

 

個体名:エイミ
種族名:ドリアード族の亜種
系統:植物系
格級:中級淫魔
生誕地:ノイエンドルフ城庭園
生息地:ノイエンドルフ城庭園
年齢:209歳(人間年齢に換算して18歳)
身体特徴:うっそうと茂った植物そのもの
身体能力:無数のツタの力は極めて強く、生命力も非常に高い
魔力:普通
知能:人間と同じ水準
生殖:子房の入り口にペニスを挿入させ、精を搾り取ってしまう
    また、子房内に獲物を閉じこめて搾精することも
食性:水だけで十分だが、人間の精液は好物
友好性:基本的に、人間は餌としか思っていない
趣味:なし
好きなもの:温暖な気候
嫌いなもの:虫
搾精器官:ツタ、子房、妖花
備考:
 ・喋ることはできないが、一般の淫魔と同じだけの知性を持っている。
 ・水やエサをくれるマイとは仲が良い。
 ・植物系淫魔としてはかなり上位であり、人型に変形することもできるようだ。

 

イートーミー投票

本編ではホンのチョイ役だったけど、ちゃんと この項目があって嬉しいw ショタコンでイートミーな淫魔とは素敵過ぎます。在りし日の活躍譚をぜひ!
願わくば彼女の種に――。
p

 

 

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < いきなり死亡フラグが立った感のあるNo.2、メリアヴィスタ。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 初登場話で、主人に「殺してしまえばよかったのに」とまで言われる可哀想な娘。
        キャラ付けも相まって、なんとも幸薄そう……

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 人気トップ娘のエミリアにいきなり喧嘩を売り、嫌われキャラをも担当……
         キャラ的にはツンデレポジションだけど、話の流れ上ロマンスが芽生えるはずもない……

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 実際はメリアヴィスタも、あらゆる業務においてエミリアには及ばないと分かってるんですよ。
        いくら頑張っても追いつけないから、ついツンツンしちゃう……そんな死に役です。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 死に役って言ったか。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < 選択肢によっては、メリアヴィスタと結ばれるエンドもあるかもね。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 何よ、その取って付けたエロゲー風味。

 [トロトロ]
  ( 'д`) < とは言えメリアヴィスタ、その軽い態度以上の知性と実力を秘めています。
        マルガレーテの従者No.2の座は、単なる飾りではないですよ。

, ' ⌒⌒ヽ
| ))ノ)))))
从|| ゚ -゚ノl| < 女王七淫魔クラスの従者なんだから、雑魚ではやっていけないのは当然よね。

 

個体名:メリアヴィスタ
種族名:サキュバス
系統:獣系
格級:上級淫魔
生誕地:魔界
生息地:ノイエンドルフ城
年齢:1412歳(人間年齢に換算して20歳)
身体特徴:人型
身体能力:かなり高い
魔力:かなり高い
知能:見かけの態度よりも高め
生殖:有性生殖
食性:人間と同じ食事でまかなえるが、男性の精は好物
友好性:どうでもいい相手には酷薄だが、惚れた相手の前では尽くす娘に早変わり
趣味:お風呂
好きなもの:かつおぶし
嫌いなもの:生意気な人
搾精器官:膣、尻尾、羽根
備考:
 ・ノイエンドルフ城において、副メイド長の立場を持つ。
 ・メイド長のエミリアに対し、ライバル意識を持っている。
 ・お風呂好きは、もはや趣味の領域にまで達しているようだ。

 

恋人にしたい娘さん投票

電気あんま最高でした
電気あんま最高でした
小悪魔的なメリアヴィスタに毎日楽しく電気按摩されたいw

 

新・搾精ランキング

第5話を楽しみにしています!

 


 

 ホーム−や−わ(+etc)