フェイスハガー娘


 

 「ぐっ……!」

 髪による突然の攻撃に、俺は反応することができなかった。

 たちまち俺の全身は、少女の柔らかい髪に巻き上げられてしまったのである。

 

 「えへへ……強そうで美味しそうなお兄さん、ルナが捕まえちゃいました」

 「くっ、離せ……!」

 ルナとかいう少女の髪――それは非常にサラサラでありながら、凄まじく強靱。

 引き千切ろうとしても、これだけ絡み付かれてしまえばどうにもならない。

 腕も足も、胴にまで巻き付いてしまっているのだ。

 そしてルナの髪は、しゅるしゅると俺の服の中にまで侵入していく。

 「おい、何をする――」

 「服、ジャマでしょ……? 脱がせてあげますね」

 そのままビリビリと衣服が破かれ、俺は髪に絡み付かれたまま丸裸にされてしまった。

 あどけない少女に、剥き出しになった股間をまじまじと眺められる――

 「ぐっ……!」

 その羞恥が俺の身を焦がすが、どれだけもがいたところで拘束からは逃れられない。

 もはや俺は、この少女の意のままに料理されるしかないのだ。

 

 「さあ――どんな風に弄ばれたいですか、お兄さん……? このまま髪で遊んであげましょうか……? 

  それとも、私のオシッコ見られちゃったから、今度はお兄さんがオシッコしてるとこ見ちゃおうかな……?」

 あどけない顔に意地悪そうな表情を浮かべ、ツインテールの怪物は微笑んだ。

 いくら可愛くても、もはやこいつはシスティリアン――男を嫐ることしか頭にない異種生命体なのだ。

 「そうだ、生殖してみるのはどうですか……? 私が生んだ卵におちんちん突っ込んで、精液たっぷり送ってあげるの。

  それとも――お兄さんの精液、私のごはんにしちゃおうかな……?」

 可愛らしく、小首を傾げるルナ――その少女じみた態度が、なんともおぞましい。

 そして、俺の運命は――

 

 髪で弄ばれる

 強制失禁

 卵との生殖

 精液を吸われる

 


前の場面に戻る

一覧に戻る