アラウネ・ブルーム


 

 「カ、カップラーメンで――」

 俺は、極めて屈辱的な懇願をしていた。

 カップラーメンでオナニーというのは良く聞く話なのだが、まるで気持ちよくなさそうだ。

 それを、九条さつきがどのように使ってくれるのか――

 

 「そう、カップラーメンでイかされたいんだ――」

 九条さつきはカップラーメンを取り出すと、蓋を開けながら流し台に向かった。

 お湯を注いでは捨て、注いでは捨て、また注いではしばらく待ち――数分の時間が経過する。

 そして俺の脇に戻ってきた九条さつきは、カップの底に挿入口と思われる穴を開けた。

 「スープは完全に流してあるので、おちんちんに染みたりはしません。

  締まりはまったくありませんが、ふやけた麺がたっぷりとおちんちんに絡みつく――そんな感触を味わってくださいね」

 九条さつきはくすくすと笑う。

 「ふふ、覚悟はよろしいですか? では、たっぷり解剖して差し上げますね――」

 

 にゅるるるるるる……!

 俺のペニスは、底の穴からカップラーメンの内部に潜り込んでいった。

 「な、なんだ、これ……!」

 中はほこほこと温かく、締まりは全くない。

 しかし、何十本もの麺がペニスににゅるにゅると纏わり付き、絡んでくるのだ。

 それは、ミミズ千匹と呼ばれる名器を思い起こさせた。

 「どうです? 不思議な感触でしょう……?」

 俺の顔を眺めながら、九条さつきはカップを上下に動かしてくる。

 軽くピストンを加え、時には左右に振り――

 そんな手技が内部の麺に伝わり、ざわざわと絡み付いてきた。

 「あぁぁ……」

 にゅるにゅる、にゅるにゅる……

 亀頭ににゅるにゅると纏わり付く、非常に不思議な感触――

 これを、快感と表現してもいいのだろうか。

 

 「ふふ、じわじわイかせてあげますね……」

 くすくすと笑いながら、九条さつきは手を動かし続ける。

 ねじるように回したり、奥まで押し付けてぐりぐりと動かしたり――

 「あ、あ、うぁ……!」

 いつの間にか、俺は声を上げていた。

 ペニスに絡む麺が、九条さつきの手の動きでにゅるにゅると蠢く。

 ペニスに、何匹ものミミズが這い回るかのような感触――

 俺の頭は、たちまち真っ白になった。

 口が半開きになり、体の力が緩む。

 強烈な快感で搾り出されるのではなく、まったりとした刺激で漏らしてしまうような――

 

 「カップラーメンでイっちゃいそう? ふふ、恥ずかしいね……」

 子供をあやすような口調で、くすくすと笑う九条さつき。

 その嘲笑が、快楽のスイッチとなった。

 

 「あ……! もう、出るぅぅ……!!」

 「ふふ……どうぞ」

 にゅる、にゅるにゅるにゅるにゅるにゅる……!!

 ラストスパートとばかりに、九条さつきはカップをシェイクしてきた。

 俺のペニスはその動きに翻弄され、麺がずるずると亀頭を刺激し続け――俺は一気に限界を迎えた。

 「あぐ……! あ、あああぁぁぁぁぁッ!」

 どくん、どくどくどくどく……!

 カップラーメンの中に、たっぷりと精液を注ぎこんでしまう俺。

 射精が終わった後で、九条さつきにカップラーメンでイかされたという屈辱に思い至る。

 そして少女は、横たわったまま息を荒げる俺を嗜虐的な表情で見下ろしていた。

 

 次へ

 


一覧に戻る