「はい、スキュラさんを御指名ですね」

あなたは、看板娘の案内でプレイルームに通された。

「では、ごゆっくり……」

そう言って、そそくさと出て行く看板娘。

そこはホテルの一室のようになっており、部屋の真ん中には綺麗な女性が立っている。

ただしその女性の腰から下は、無数のピンク色の触手で覆われていた。

 

「どうも、こんにちは。短い時間ですが、よろしくお願いしますね」

スキュラは楚々とした様子で頭を下げると、さっそくあなたの衣服を脱がしてきた。

触手を駆使してするすると服を脱がせられ、たちまちあなたは全裸にされる。

「では、さっそく……」

おもむろにスキュラは、あなたの手を引いて奥の部屋へ導いた。

向かった先は、実に豪華な浴室。

湯船にはお湯が満たされ、いわゆるスケベイスやマットも常備されている。

「さあどうぞ。いっぱい温もりましょうね」

あなたはスキュラに引かれるまま、浴室へと入っていった。

 

「じゃあ、一緒にお風呂に浸かりましょうか。

それとも……すっごく気持ちいい、特別なお風呂に入ってみますか?」

スキュラはにっこりと微笑み、そう尋ねてくる。

「でも特別なお風呂は凄いですから、それだけで時間がなくなっちゃうかも。

たぶんあなたも快感で溺れちゃって、プレイどころじゃなくなってしまうでしょうし……」

 

その特別な風呂とやらを選んだ場合は、それだけでプレイ時間がなくなってしまうのだという。

後の時間は、特別風呂での特殊プレイになってしまうようだ。

それも、どこか勿体ないような気がするが……

 

「でも……私でないと出来ない、すごく気持ちいいお風呂ですよ。

せっかく私を指名したんだから、これを味わわないのは損かもしれませんね……」

 

スキュラと普通の風呂に入る

特別な風呂に入る