スカートの奥




もう、我慢できない!

少しぐらい姿勢をかがめてもいいだろう!



あれ?まだ見えない。



もうちょっと屈んでみよう。



うーん、もう少し!近づいてみよう!



いやいや、ダメだダメだ・・・ああああ、でも、体が止められない・・・



   ☆ ☆ ☆



どうやら私の勝ちのようね。

もう、彼の魂が、彼の身体を抜け出して、私のスカートに近づいてきてるのが見えるわ・・・



ほら、もっと近づいてきなさい。

そんなところにいては、まだまだ私のあそこは見えないわ。



   ☆ ☆ ☆



ああ、近づいても、近づいても、太ももの奥が見えない。

今の自分はどんな体勢なんだろう。

捕まらないかな。

まわりが見えない。

もうどうでもいいや。

もっと、近づいて、太ももと太ももの間に行けば、パンティーが見えるんだ。



さあ、可愛らしいひざまで10センチだ。

この際、太ももに挟まれちゃおうかな。

ここまで来たら、大丈夫だよね。

しかし、なんでその奥が見えないんだ・・・



   ☆ ☆ ☆



ほらほら、来たわ。

もう、彼の魂が、私のスカートのすぐ側。

私の太ももに、挟まれてみてもいいのよ。

やわらかくて、気持ちいいから・・・



   ☆ ☆ ☆



こんな気持ちいい太ももに挟まれてしまうなんて。

温かい・・・

柔らかい・・・

ふにゅふにゅ・・・

もっと奥まで首を突っ込んでしまおう。

ここまで来てもまだ見えないのだから・・・



   ☆ ☆ ☆



ああんっ

スカートの中に入ってきたわね。



もっと入ってきなさい!

全てを私に捧げるの!



   ☆ ☆ ☆



なんていい匂い・・・

なんて柔らかな肌触り・・・

もう、止められない!

スカートの中に、吸い込まれてしまいそうだ!



まだ見えないその奥に、どんどん吸い込まれていく・・・



あああ・・・



膣のような柔らかな感触に包まれていく・・・

違う・・・

僕は今、この女の子の性器に呑み込まれているんだ・・・

体がどんどん吸収されているんだ・・・



   ☆ ☆ ☆



きた・・・!

この感触!

彼の魂が、私の太ももと太ももの間を通り抜けて、膣に入って来るのがわかるわ・・・



ああんっ!もっと来て!

全部私に捧げて!



おいしいわ・・・

食べ応えのあるこの魂!

ついさっきまで生きていた彼が、私に食べられて、消化されて、私の一部になっていく・・・

男が私に呑み込まれていくこの感触がたまらないの!



もう彼の魂のほとんどは私のスカートの中。

そろそろ全部、食べ終わっちゃいそうだわ・・・



ああっ!彼が私の膣の中で興奮してる!



凄い勢いで私の中に入ってくる!

だめっ!そんな勢い良く入ってきたら、私まで興奮しちゃうじゃない!

そんなに私に食べられたいの?

呑み込まれるのが気持ちいいの?

私の一部になりたいの?

あなたの願いをかなえてあげるわ。



ああ!だめよ!そんなに暴れちゃ!

せっかくのお遊びがすぐに終わってしまう・・・



・・・



ふぅ。おいしかった。

消化してしまうまで、一眠りしようかしら・・・



(分岐2終わり)






この娘さんに搾られてしまった方は、以下のボタンをどうぞ。




アナザー一覧に戻る