乙女戦隊セリオン☆ファイブ


 

 「……!」

 僕は素早く身を翻し、非常口へと掛け出していく――

 次の瞬間、奇妙な金縛りに襲われた。

 「え……!?」

 走っているポーズで制止したまま、動かなくなる僕の体。

 手も足も、まるで動かすことができない。

 「これは――」

 僕は、昨日見せられた映像の内容を思い出していた。

 セリオン・ホワイトは糸を自在に操り、敵を絡め取るのだ――

 

 「あら? 粗忽者が罠に掛かったようですね」

 「えっ、生き残りいたの? ラッキー!」

 セリオン・グリーンとセリオン・ホワイトは広間から出てくると、非常口前で動きを封じられている僕の方に視線をやった。

 見付かった――!!

 覆面のせいで、僕の素顔は向こうから伺えない。

 セリオン・ホワイトは、十分に幼さが残る顔に笑みを滲ませていた。

 「う、ぐ……!」

 僕はななんとか逃げ出そうと、身をよじらせていた。

 「無駄ですよ。もう逃げられません――」

 セリオン・ホワイトははくいっと右腕を横に薙ぐ――その瞬間、僕の衣服が引き裂かれた。

 素肌には傷一つ付けずに、覆面以外の着用物を下着に至るまで斬り裂いたのだ。

 僕は二人の少女の目の前で、たちまち全裸にされていた。

 「ねぇ沙雪ちゃん。その……この人も『裁く』の?」

 セリオン・グリーンは、おずおずとセリオン・ホワイトに尋ねる。

 「ええ、邪悪な者ならば。更正の余地があるならば、別ですが」

 「どひゃー、あんま見たくないなぁ。私は先に帰っていい?」

 「ええ、どうぞ。情報は引き出しておきますので、ご心配なく」

 セリオン・ホワイトは、いかにも清楚に微笑む。

 一方でグリーンは軽くため息を吐き、身をよじる僕に顔を近付けてきた。

 「ご愁傷様……五体満足なうちに、全部喋っちゃった方が良いよ」

 そして、いかにも同情したかのように告げるセリオン・グリーン。

 「じゃあ任せたよー」

 そのまま彼女は、その場から歩み去ってしまった。

 

 「失礼な言い方ですよね。まるで私が、蛮行を働くかのような――」

 軽くため息を吐き、セリオン・ホワイトは僕の前に立つ。

 「でも、セリオン・グリーンに捕まらなくて幸運でしたね。

  あの人に捕らえられたら、人間としての尊厳を失うほどに責め嫐られるのですから」

 そう言って、セリオン・ホワイトは酷薄な笑みを浮かべる。

 あどけない、清楚な顔に浮かぶその表情――それはどこか、嗜虐的な笑みでもあった。

 「さて――知っていることを喋って貰いましょうか。それとも、体に聞いた方が早いですか?」

 「……!!」

 声は出せない。

 セリオン・ホワイト――白川沙雪は、僕の声を知っているのだ。

 ……いや、もうこんな状況では今さらどうしようもないか。

 「喋る気はないと? では――」

 しゅっ、とセリオン・ホワイトは両腕を動かす。

 「……ッ!!」

 その瞬間、僕の全身に巻き付いてきた糸がきつく全身を締め上げてきた。

 ぎしぎしと細い糸が絡み、腕や足、胴を締め付けるのだ。

 「ぐ、ぐぅぅ……!!」

 「ふふ、苦しいでしょう……?」

 セリオン・ホワイトは、なおも空中で糸を紡ぐ。

 僕の体には、しゅるしゅると何重にも糸が巻き付いていった。

 そして容赦なく、きつく締め上げられる――そんな苦痛に、僕は表情を歪めて悶絶する。

 「どうです、私の糸は? もっとじっくり締め上げてあげましょうか?」

 僕を責め嫐りながら、酷薄に口の端を歪めるセリオン・ホワイト。

 その冷たい表情は、清楚な顔付きに驚くほど調和している。

 彼女は、蜘蛛だ。

 捕らえた獲物を糸で嫐り、責め上げる蜘蛛だ――

 

 「では、苦痛に歪む顔を見せてもらいますね」

 ぴっと人差し指を動かすセリオン・ホワイト。

 一筋の糸が鋭利な刃物と化し、僕の覆面をすっぱりと切断する。

 その下から現れた素顔――それは、セリオン・ホワイトにとって予想も出来ない顔だっただろう。

 「龍一様!? なぜ――」

 セリオン・ホワイトの一瞬の驚愕は、みるみる冷たい表情にすり替わっていく。

 それは、期待を裏切られた――という感情でもあった。

 「なるほど、分かりました。ゾルゾムの手先である貴方は、私達に接触して様子を探っていた――そういうことですね」

 「ち、違う……! 偶然なんだ……!」

 それは断じて違う。

 僕にそんな騙すような意図はまったくない、あれは完全な偶然だったのだ。

 しかし沙雪ちゃん――セリオン・ホワイトは、聞く耳を持たない様子だ。

 「貴方を、善なる者と――そう思っていたのに」

 セリオン・ホワイトは軽く右腕を引き、僕の全身はぎゅぅぅぅぅといたぶられる。

 「あが……がぁ……!」

 全身にみっしりと巻き付いた無数の糸が、僕をぎちぎちと締め上げていた。

 こんな清楚で可愛らしい少女が、じっくりと僕の全身に糸を絡めて責め嫐っているのだ。

 それは苦痛と屈辱そのものであり、そして――

 「あら……?」

 そして、僕の肉棒はみっともなく隆起していた。

 「どうしたのですか、これ。もしかして、性的に興奮してしまったとでも……?」

 セリオン・ホワイトは蔑んだ表情を浮かべ、その手を僕の股間に伸ばしてくる。

 そして、その小さな掌がペニスの先端に触れた。

 完全に勃起したにも関わらず、三分の二ほど皮が被った亀頭。そこにセリオン・ホワイトの手が――

 「皮かむり……子供のペニスですね、恥ずかしい」

 嘲るような表情で、少女は俺のペニスをさする。

 亀頭の下、裏筋の辺りをさわさわと――まるで、猫の顎を優しく撫で上げるように。

 「あ、うぁぁぁぁぁ……!」

 少女の、小動物を可愛がるような手付き。

 興奮しきっていた僕は、その刺激だけで絶頂してしまった。

 「……きゃっ!!」

 どく、どく、どく……!

 間欠泉のように噴き出した白濁液が、セリオン・ホワイトの右手に降りかかる。

 少女は思わずペニス先端をぎゅっと握ってしまい、その感触は快感を加速させた。

 「あ、あぁぁぁ……」

 セリオン・ホワイトにきつく握られたまま、どくどくと射精する――

 それは、自分の手では体験したこともない甘美な快感だった。

 そして僕は、最後の一滴まで少女の手の中で精を出し尽くしたのである。

 

 「……」

 射精が収まり、ペニスから腕を放し――

 その細く白い右手に精液が粘り着いているのを見据え、少女は黙り込んだ。

 その険しい表情は、怒っているようにも動揺を悟られまいとしているようにも見える。

 「私の手を、汚しましたね――」

 しゅしゅしゅ、とセリオン・ホワイトの両腕が空中で躍る。

 そして僕のペニスには、ぎゅるぎゅると糸が絡み付いてきた。

 「あう――!」

 ぎっちりと肉棒に巻き付く細い糸。

 股間に触れないまま、ひらりと舞うセリオン・ホワイトの両手。

 まるで、糸の渦にペニスが巻き込まれてしまったかのようだ。

 「こんな悪さをするペニスは、お仕置きしてあげます。

  欲望が渦巻いているのでしょう? 全部、吐き出させてしまいますから――」

 「あ、やめ――」

 ペニスに絡み付く糸は、苦痛ではなく快楽を伝えてきた。

 包皮の部分にしゅるしゅると輪となって巻き付き、そのまま皮をずり下ろしてくる。

 たちまち皮はカリの下にまでずり下がり、亀頭が露出してしまった。

 「ふふ、先端が綺麗なピンク色です。ここを弄られたら、耐えられませんよね?」

 「や、やめて……!」

 しゅるり、するするする……

 何筋もの糸が、ペニスにしゅるしゅると絡み付いてくる。

 セリオン・ホワイトは嫐るように十本の指を動かし、その動作はペニスへと伝わってきた。

 先走りに溢れた亀頭の表面粘膜を、細い糸がぬるり……と滑っていく。

 「あう……!」

 まるで、羽毛でさわさわと擦られているような刺激。

 そして、こちょこちょとくすぐられているかのような感触。

 かと思えばカリの部分に糸が巻き付き、ぎゅうぎゅうと締め付ける。

 それは、細い糸で行っているとは思えないほど変幻自在の刺激だった。

 「ほらほらほら……私、床上手でしょう。殿方の扱いは心得ていますから」

 セリオン・ホワイトの腕の動きは、徐々に激しくなってくる。

 それに従い、ペニス全体をさすり、締め、くすぐり、弄ぶ刺激も激しくなってきた。

 まるで天女の羽衣を股間に被せられ、ふわふわとまとわりつく感触。

 思い出したかのようにぎゅうっと締まり、その快感で僕は腰を揺すらせてしまう。

 「どんな気分ですか? 年端もいかないような少女に、ペニスに糸を絡め取られるというのは?

  そのまま射精に導かれるなど、とてつもない屈辱ですよね?」

 「あ、あぅぅぅ……!」

 糸での刺激はより執拗さを増し、逃げられない快感が僕を追い詰めていく。

 こんな清楚であどけない少女にいたぶられ、嘲笑される――

 その屈辱はそのまま興奮となり、絶頂への階段を一気に押し上げていった。

 「ふふ、無様ですよね」

 しゅるり……と、止めとばかりにカリが擦り上げられる。

 「あ、うぁ……! あああぁぁぁ――!!」

 次の瞬間、僕は射精していた。

 どぷどぷと溢れ出た精液は周囲に飛び散り、糸や床に降りかかる。

 「ふふ、耐えられませんでしたか?」

 勝ち誇った笑みを見せるセリオン・ホワイトの眼前で、僕は果てたのだった。

 糸でペニスを縛られ、この上もなく無様に――

 

 「さて、それでは教えてもらいましょうか。ゾルゾム本部の場所はどこですか?」

 そう言いながら、セリオン・ホワイトは十本の指を華麗に躍らせた。

 みっちりと、肉棒を包みように糸が何重にも巻き付いていく。

 最初に巻き付かせた分も合わせて、糸はもはや束のようになっていた。

 「あ……」

 まるでペニスを覆うがごとくに巻き付いたこの糸は、少女の意思によって鋭い刃物にも変わる。

 そうなれば、僕の肉棒はギロチンにかけられたも同然だろう。

 また、この糸でペニスに天国の快楽を与えるのも思いのまま――僕の抵抗の意思は、簡単に消滅してしまった。

 「K県の七須加山、その地下……」

 僕も案内付きで一度しか行ったことがないから、入り口などの場所は分からない。

 それでも、その情報にセリオン・ホワイトは満足したようだ。

 「ふふ……素直ですね。更正の余地があるとみなすべきでしょうか。

  それとも、もっと弄んでほしいのでしょうか……?」

 しゅっしゅっと、セリオン・ホワイトは紡ぐように右腕を躍らせる。

 ペニスに絡み付く糸はみるみる量を増し、まるで繭のようになってしまった。

 そして少女は、薄笑いを浮かべながらくいくいと十本の指を動かしてくる。

 その動きは、繭の中に独特の感触を伝えてきたのだった。

 「あう、ああぁぁぁ……!!」

 セリオン・ホワイトによって織り上げられた繭はくしゅくしゅと蠢き、天国のような快感を与えた。

 ぎゅぅぅぅぅ……と内部がすぼまり、ペニスを優しく締め付けてくる。

 かと思えば糸の一本一本が動き、肉棒の隅々までをくすぐるように這い回る。

 「情けないですね、龍一様。五歳以上も年下の人間に翻弄され、男性器をなぶりものにされるなんて」

 「あぐ……! もう、出る……!」

 「あら、気持ちよければどうでもいいみたいですね。そのまま果てて下さい、嫐られるままに……」

 しゅるる、くちゅくちゅ……すすっ……しゅるしゅる……

 糸の繭の中で、僕のペニスはセリオン・ホワイトの執拗な陵辱を受ける。

 「あ、あああぁぁぁぁぁぁ……!!」

 そして僕は、快感に流されるままに絶頂していた。

 「どうですか、気持ちよかったでしょう」

 快楽に緩む僕の顔を見下ろし、セリオン・ホワイトは妖艶に微笑む。

 「私見ですが、龍一様はまだまだ更正可能と見ました。では、私の部屋に参りましょうか」

  股間に渦巻く欲望の根源を出し尽くし、更正して頂きます――」

 「そ、そんな……」

 セリオン・ホワイトに、僕の抗議に耳を貸す様子は全くない。

 こうして強引に、僕はセリオン・ホワイト――いや、白川沙雪の部屋に連れ帰られたのだった。

 それは、彼女によって飼われることを意味していた。

 

 

 

 

 

 ――彼女は、蜘蛛だ。

 そして僕は、蜘蛛に捕まった哀れな羽虫だ。

 

 僕は白川沙雪の可愛らしい部屋に監禁されていた。

 手足はもちろん、全身に四方から糸が絡み、動くことすらできない。

 僕は全裸で大の字にされ、完全に動作を封じられたまま飼われているのだ。

 

 「また、欲望の元を溜めていますね、まったく――」

 ため息を吐きながらしゅるりとペニスに糸を絡める白川沙雪。

 「これを全部吐き出さないことには、龍一様を解放することはできません。覚悟して下さいね」

 そう言いながら、無数の糸がペニスに寄り集まってぎゅうぎゅうと刺激してくる。

 くいくいと締め上げられ、僕は瞬く間に絶頂へと導かれるのだった。

 そして精液が一滴も出なくなったら、その日の『更正』が終わる。

 しかし次の日には、再び精液は溜まっている――男なら当然の話だ。

 

 「ほらほら、全部出し尽くして下さい。そうすれば解放してあげますよ……?」

 くすくす笑いながら、糸でペニスを嫐り続ける白川沙雪。

 彼女にペニスを弄ばれ、僕は精液を漏らし続けるのみ。

 そして一滴も出なくなるほどに搾り尽くされても、翌日にはまた『更正』が始まる――

 「ほらほら……まだ出ますね。おちんちんもっと搾ってしまいましょうか?」

 丁寧ながら嘲笑に満ちた態度で、僕をじっくりといたぶり続ける白川沙雪。

 それは、まさに勝ち誇った勝者そのものの態度である。

 「あ、ああああぁぁぁぁぁ……!」

 少女の強いる『更正』に終わりはなく、僕は延々と男性器を弄ばれるだけの存在と成り果てた。

 

 ――白川沙雪は、蜘蛛そのもの。

 彼女は捕らえた獲物を延々と弄び、放つ気は全くないのである。

 

 

 −BAD END−

 

 

 



この娘さんに搾られてしまった方は、以下のボタンをどうぞ。




前の場面に戻る

『乙女戦隊セリオン☆ファイブ』ホームへ