妖魔の城


 

 こうなれば、イチかバチか――

 俺は覚悟を決め、奥歯に仕込んだカプセルを噛み潰していた。

 無味無臭の液体が、少量染み出てきたのが分かる。

 それを静かに嚥下する――なにか体が変化したのか、まるで実感はない。

 

 「じゃあ、ぴゅぴゅっと射精して下さいねー♪」

 「あぅ……」

 彼女の小さな掌が、きゅっと俺のペニスを握ってきた。

 柔らかく温かな感触が、サオの部分を包んで揉み込んでくる。

 「うぅぅ……」

 右掌の筒に肉棒を包まれ、俺は弱々しく喘いでいた。

 そんな様子を見て、メリアヴィスタはにぱっと笑顔を見せる。

 「ほ〜ら、イかせちゃいますよ〜♪」

 そのまま、しこしことリズミカルに上下する掌。

 カリを適度に圧迫し、指の輪で引っかけるようにしながらの上下往復。

 単調でリズミカル――その軽やかな動きは、刺激を与えて射精するだけのもの。

 まるで、作業そのものの手さばき。

 それなのに、メリアヴィスタの手淫はたちまち俺を追いやっていった。

 「う、ぐぅぅ……」

 男の意地で、少しでも耐えようとしたが――

 「あはは、ガマンしてるんだ。でも、無駄ですよー♪」

 「う、うぁぁぁぁ……」

 カリを上下にしごきたてる動作に、抵抗の意思が削がれていく。

 もう、メリアヴィスタの柔らかな掌しか感じられない――

 「もうダメなんだ……くすっ」

 「あぁぁぁぁ……」

 俺をフィニッシュに導くべく、扱きたてる動作がどんどん速くなっていく。

 そして、メイド達の無感情な眼差しを受けながら――

 俺は、メリアヴィスタの手の中で果ててしまった。

 びゅくびゅくと飛び散った精液が、メリアヴィスタの手を汚してしまう。

 作業的な刺激で、あっさりイかされた屈辱――

 そして、心地よい脱力感――俺は、何も出来ないまま横たわっているしかなかった。

 

 「ふふっ……じゃあ、味見……」

 人差し指で俺の精液をすくい取り、ぺろりと舌を這わすメリアヴィスタ。

 その表情が、みるみるうちに強張っていく。

 「……え? なに、これ……? これだけ良い匂いなのに、味は最悪……

  苦いし、安っぽいし……こんなの晩餐に出したら、ノイエンドルフの名に泥を塗るくらい……」

 再び俺に視線を戻すメリアヴィスタ――その目は、まるでドブネズミを見るかのようだった。

 「ここまで来るほどだから、どれほど優れた精の持ち主かと思えば……幻滅ね」

 「お客様に出せないとなれば――どうなされるのですか、メリアヴィスタ様?」

 メイドの質問に対し、この場を取り仕切る副メイド長は決断を下した。

 「……大した精じゃないみたい。『あれ』のエサにでもしようか」

 「了解しました、ただちに……」

 『あれ』の一言で、メイド達は理解したようだ。

 そして、俺に対する待遇もたちまちのうちに変化した。

 これまで、服を脱がせて、ここに横たえるまでの扱いにはまだ丁重さが感じられた。

 ひどい待遇には違いないが――それでも、最高級の食材のような扱いだったのだ。

 そんな丁重な態度は消え失せ、俺はテーブルから引き下ろされて台車に乗せられる。

 まるで、自分が最高級のマグロから安物の魚に変化してしまったかのよう。

 そのまま俺は、城の外れへと運び込まれていった。

 途中からは安っぽい段ボール箱に詰め込まれ、荷物も同然の扱いで運ばれていくのだ。

 この扱いからして、もう俺は助からない――それを確信してしまった。

 

 

 

 

 

 「……ここは?」

 目が覚めてみれば――そこは、不思議な空間だった。

 周囲には見たこともない草木が生い茂り、広がっている。

 俺が知っている中で、一番近い環境は熱帯雨林。

 知らないうちに、城の外にまで運び出されてしまったのだろうか――

 

 「廃棄処分になった侵入者ってのは、キミ?」

 「……?」

 不意に話しかけてきたのは、褐色肌の可愛らしい少女。

 ショートカットに、くりくりした瞳。どこか野生児めいた雰囲気。

 なんともあどけない風貌だが――こいつも、サキュバス。

 「くっ……!」

 俺は構えようとしたが、やはり体に力が入らない。

 上半身を起こすだけで、精一杯の有様だ。

 「ここはね、魔界にある『淫渦の島』を模した庭園だよ。なかなかトロピカルでいいとこでしょ?」

 「……て、庭園だと?」

 周囲には、見渡す限り広がっている森林――しかし庭園ということは、ここもノイエンドルフ城の中。

 こんなものまであるとは、さすが妖魔の城だ。

 「私は、この庭園を管理してるシルフィ。ここではね、いっぱい下等搾精生物を飼ってるの。

  キミは、そのエサとしてここまで運ばれてきたってわけ。最低な待遇だね……あはは」

 「そ、そんな……」

 下等搾精生物の――餌?

 そのおぞましさに、一瞬だけ目の前が暗くなる。

 「だって、キミのザーメンはマズいんでしょ? そんなザーメンは、下等生物のエサにするしかないじゃない。

  普通、ここに運ばれてくるのは家畜とかなんだよ。人間を餌にするなんて、本当に久しぶり……」

 「や、やめろ……そ、そんな……」

 身の毛のよだつような処分に、俺は戦慄するしかなかった。

 家畜扱い――この連中は、なんと残酷なことをするのか。

 「やめろって言われても……ねぇ。私は何もしないよ。事故が起きないように、ただ見張ってるだけ。

  この森の生物や植物はねぇ、オスの匂いを嗅ぎつけると……」

 「え……? う、うわぁっ!」

 不意に、頭上から何かが伸びてきた。

 それは、無数のツタ――しゅるしゅると俺の両手両足に絡み、たちまち自由を奪っていく。

 体が万全なら、軽く避けられたはずなのに――悔しさと恐怖で、もう言葉も出ない。

 そんな俺の体を無数のツタが絡め取り、空中へと持ち上げられた。

 「あはは……さっそく来たね。その子は搾精花。オスの精液を、養分として吸い取るんだよ。

  オスだったら何でも良いから、普段はウシやらウマのザーメンを吸わせてるんだけど……

  ヒトのチンポからでも、たぶん吸えると思うよ」

 「あ、あぐ……う……」

 抗おうとする俺に股間へと、一本のツタが伸びてきた。

 その先端はチューブ状になり、口の中がグネグネと蠢いている。

 自分がこれから体験するであろう悪夢に、背筋がざわめいた。

 「その搾精口で、チンポからザーメン吸っちゃうんだよ。

  とっても気持ちいいから、ウシもウマも大喜び。ヒトのチンポでも、きっと気持ちいいよ」

 「や、やめてくれ――あぅぅ……」

 懇願もむなしく、そのおぞましいチューブは俺のモノを包み込んでしまった。

 ヌルヌルの内壁、ぐにゅぐにゅと蠢き、揉まれるような感触――

 その甘美な刺激に、体から力が抜けていく。

 「あ、あぅぅぅぅぅ……」

 「あはは……! 情けない喘ぎ声……♪ やっぱ、チンポ気持ちいいんだ……♪」

 「あぐ、う……うぅぅ……」

 シルフィにけらけらと嘲笑されながら、俺はみるみる追い詰められていく。

 搾精口内部の蠢きは凄まじく、たちまち快感に支配され――

 そして、あっという間に精液をブチ撒けていた。

 無機質な植物に、餌として精を吸い取られる――この上もなく、屈辱的な射精だ。

 

 「あは……ザーメン漏らしちゃった♪ オスの反応は、ウシやウマと同じだね」

 「あ、あぐ……う……」

 搾精花とやらは、一回程度では吸引を止めなかった。

 じわじわとチューブ内を狭め、締め付け、より多くの射精を促そうとしてきたのだ。

 「ふふっ……まだまだ終わらないよ。だってその子、普段はウシやウマのザーメンをたっぷり搾ってるんだもん。

  一回の射精でコップ一杯くらい出る、家畜のザーメンをね……ふふっ。

  キミもそれくらい出すまでは、離してもらえないよ〜♪」

 「そ、そんな……うあっ!」

 肉棒を包み込んでいる搾精口がひくひくと収縮し、断続的な締め付けを与えてくる。

 「まだ足りないってさ……あはは♪ キミのキンタマ、空っぽになるまでザーメン吸い取られちゃうね。

  あ〜あ、かわいそう……あはははははは……♪」

 シルフィの嘲笑を受けながら、俺は肉棒を吸われ続ける。

 ぐにゅぐにゅと蠕動し、じゅぽじゅぽと吸い付いてくる甘い感触。

 それは効率的に精液を搾り、養分にする動作――

 それを自身の男性器で味わわなければいけない屈辱に、俺は涙さえ流していた。

 「あ〜あ、泣いちゃった……そんなにイヤだったら、漏らすのガマンすればいいのになぁ。

  え……? できないの? 搾られるのイヤなのに、気持ちよくて漏らしちゃうのぉ……?」

 「あ、あぐ……うぅぅぅ……」

 シルフィに言葉で嫐られながら、俺はまた射精してしまう。

 食精花に精液を吸い取られる屈辱と、それに伴う快感――

 肉棒は、ヌメヌメの吸引口でじっくりと揉みしだかれている。

 俺を、さらなる射精へ導いてしまうべく――

 「そうなんだぁ……チンポ気持ちよくて、イヤでも漏れちゃんだ……♪

  よかったね……♪ こんな植物にチンポ可愛がられて気持ちいいなんて、サイテーな人間だね……♪」

 「あ、あぅぅぅぅぅぅ……!」

 シルフィに嘲笑されながら、俺は延々と食精花に肉棒を嫐られたのだった。

 何度も何度も射精し、精液を吸われながら――

 

 

 

 

 

 「ふふ……そろそろ、満足したみたいだね」

 あれから数時間――ようやく搾精花の拘束が緩んだ。

 そのまま空中に投げ出された俺を、シルフィは素早く抱き留める。

 「危ない危ない……キミの弱り切った体で、この高さから落とされたら死んでたね。

  こういうアクシデントのないように、私が見張ってるの」

 「あ、うぅぅぅ……」

 衰弱した俺は、シルフィの胸の中で脱力するしかなかった。

 すると――少女特有のミルクのような匂いが、俺の鼻から脳を蝕んでくる。

 シルフィと密着したせいで、魅了されてしまったのだ。

 「あれ……? もしかしてキミ、私とシたいの?」

 「うぅぅぅ……」

 それを敏感に察し、シルフィはケラケラと笑う。

 「や〜だよ♪ どこのサキュバスが、廃棄処分になった人間のザーメン吸いたがるの。

  キミはねぇ……こういう連中に吸われていればいいの♪」

 シルフィがむんずと掴んだのは、足下を歩いていたクラゲのような生物。

 その大きな傘は半透明で、数本の触手がうにうにとうねっている。

 「これ、搾精クラゲ。卵いっぱい持ってるから、受精待ちだね。

  ……そうだ、キミが精液いっぱい引っかけて受精させてあげなよ」

 「や、やめ……」

 「そ〜れ、交尾しちゃえ〜♪」

 俺の懇願に耳を貸すはずもなく、シルフィは搾精クラゲとやらを俺の股間に這わせた。

 すると途端に、クラゲはしゅるしゅると触手を伸ばし――たちまち肉棒を絡め取ってしまう。

 「あ、あぅぅぅ……」

 肉棒が半透明な触手でグルグル巻きにされる――その感触だけで、俺は声を漏らしてしまった。

 「ふふっ……そのまま入れられちゃうよ。搾精孔へ、にゅるにゅるにゅる〜って♪」

 「あ、あぁぁぁぁぁ……」

 俺のモノが、にゅぐにゅぐと搾精クラゲの傘の中に沈み込んでいく。

 途端に襲ってきたのは、蠢きに満ちた締め付け。

 中がぐにゃぐにゃと蠢き、それだけでも漏れてしまいそうな刺激。

 そしてとどめを刺すように、亀頭やカリをゼラチンの体でぐちゅぐちゅと締め上げてくる。

 「あっ……うぁぁぁぁ……」

 ゼラチン質の触感がペニスを包み、たまらなく心地よい――その快感に、俺は喘ぐしかなかった。

 「ふふ……ザーメン出しちゃったら、このクラゲとの子供が生まれちゃうね。

  こんな下等搾精生物のパパになっちゃうなんて、恥ずかしいね〜!」

 「う、ぐぅぅぅ……」

 あまりのおぞましさに、歯を食いしばって耐えようとする俺。

 しかしその努力をあざ笑うかのように、搾精クラゲは肉棒をじっくりと追い詰めていく。

 「ほ〜ら、レイプされてるよ〜♪ キミのチンポ、クラゲにレイプされてるよ〜♪ クラゲにイかされるんだよ〜♪」

 シルフィはけらけらと笑いながら、言葉で俺を嫐り続け――

 「だめだ、も、もう……」

 そして、いよいよ限界が訪れようとしていた。

 肉棒が溶けそうな感触を味わいながら、精液が吸い出されようとしている――

 「ほ〜ら、イっちゃえ〜♪」

 「あ、うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……!」

 シルフィにあざ笑われながら、俺は屈辱の射精を迎えていた。

 ドクドクと搾精クラゲの中に注がれる白濁――それが、半透明な体を通じてはっきりと見える。

 「ふふ……クラゲと交尾、気持ちよかった? たっぷり受精させちゃったね、くすくす……」

 見下げ果てたような目で、シルフィの嘲笑を受ける俺。

 快感の恍惚と脱力で、もう何も考える気が起きなかった。

 

 

 

 

 

 それから毎日――俺は、下等搾精生物の餌とされ続けた。

 時には生殖用途で交わることさえ強制される。

 まるで悪夢のような、屈辱と快楽の日々。

 精液のみが必要とされる、惨めな搾精奴隷。

 

 「ほらほら〜♪ もっといっぱい、餌をあげてね♪」

 「あぐ、ううう……」

 ヒルのような搾精生物にペニスを吸い付かれ、ちゅっぽちゅっぽと精液を吸い出される。

 ヘビのような生物に絡め取られ、その口で精液を啜られる。

 イソギンチャクのような生物の触手に絡まれ、容赦なく搾り出される。

 ナメクジのような無数の生物にたかられ、あえなく絶頂してしまう――

 あらゆる生物、あらゆる植物が俺の体を貪り、そして精液を餌にする。

 そんな痴態を脇で眺めながら、嘲笑の限りを尽くすシルフィ。

 俺はこの庭園で家畜そのものと化し、ひたすらに食餌を提供し続けるのだった。

 

 

 −BAD END−

 

 

 



この娘さんに搾られてしまった方は、以下のボタンをどうぞ。




前の場面に戻る

『妖魔の城』ホームへ