妖魔の城


 

 「あなたが頭に描いた姿――それが、あなたの望みなのです」

 まるで、僕の脳内のヴィジョンを読み取ったかのようにエミリアは囁く。

 「あ、ぁぁ……なに、これ――ぁぁぁぁぁぁ……!」

 「な、何が……?」

 僕としっかり抱き合ったまま、荒い息を吐いていた沙亜羅――その体が、淡いピンク色の光に包まれ始めた。

 「始まりましたね。なんて安らかな生命の光……」

 僕と沙亜羅を密着させているエミリアの羽根が緩み――

 「う、わっ……」

 支えを失った僕は後方に転げ、床に尻餅をついていた。

 沙亜羅の体はピンクの光に包まれたまま、まるで胎児のようなポーズでふんわりと浮き上がる。

 オーラのようなものが部屋を満たし、温かい光となって室内を照らした。

 まるで、小さな太陽が出現したかのようだ。

 「ここまで素質を秘めていたなんて……」

 エミリアは沙亜羅を見上げ、そう呟く。

 今、おそらく沙亜羅の体は遺伝子レベルで作り替えられ、そして――

 「さ、さあら……」

 沙亜羅の腕や足、そして体までが――みるみる半透明に透けていく。

 体の質感が外見から見ても分かるほどに変化し、粘液のような形質となった。

 それは、まるでスライムで形成された少女の肉体。

 僕が知っている沙亜羅そのものの姿をした、妖しい粘体女性。

 唐突に光が止み――沙亜羅の体は、ゆっくりと降下して床面に降り立っていた。

 

 「……私、は?」

 どこか夢うつつの様子で、そう呟く沙亜羅。

 「おめでとうございます、沙亜羅様。あなたは、我々の同胞となられました」

 困惑した様子の沙亜羅に、エミリアはうやうやしく語りかける。

 「全ての調教は終わり。これで貴女様は、人間を越えた存在なのです」

 「私が、淫魔に……?」

 そう呟く沙亜羅は、どこか恍惚とした様子だった。

 その足が、にゅるにゅると液状化していく。

 「なんか……とっても、気持ちいい……」

 足から腰、そして胸へと、徐々にとろけていく沙亜羅の肉体。

 その目が室内を見回し、そして僕を捉えた。

 「ふふ……優だ……優がいる……。溶かしたいよ……ひとつになりたいよ……」

 その小さな体はとうとう完全に液状化し、ナメクジのように床を這う。

 尻餅をついている僕に、ゆっくりと詰め寄るように――

 「さ、沙亜羅……」

 変幻自在の粘状淫魔と化した沙亜羅を、僕はぼんやりと眺めるのみだった。

 

 「粘状淫魔特有の同一化願望が強めに出ているようですね、沙亜羅様。

  ともかく――これより私は、マルガレーテ様の元へ報告に参ります。

  おそらくマルガレーテ様は、貴女を最高の客人として迎えられるでしょう。

  それまで――しばらくお待ち下さい。では、失礼します――」

 エミリアはそう言い置き、静かに部屋を出て行った。

 この場に残されたのは、僕と――そして、粘状淫魔と化した沙亜羅。

 「う、あぁぁぁ……」

 そして僕の元には、じゅるじゅると蠢く粘体の塊が迫ってきた。

 それは僕の体にのしかかり、足からゆっくりと包んでいく。

 下半身が生温いスライムに覆い込まれ、たちまち僕は表情を緩ませてしまった――

 

 「ひとつになりたいな、優……」

 その粘体から沙亜羅の上半身が形成され、妖しい笑みを浮かべる。

 腰から下を粘状化させ、僕の体をにゅるにゅると絡め取りながら――

 それは異様に温かく、不思議な粘りと流動感を伴い、ねっとりとした心地よさだった。

 まるで、沙亜羅の中に包まれていくかのようだ。

 「さ、沙亜羅……何を……」

 「ふふっ……ひとつになろうよ、優。私と、ひとつに……」

 「あ、あぁぁぁぁぁぁ……」

 まるで、とろけた水飴に溺れていくかのよう。

 じゅぶじゅぶと波打ち、絡みついてくる沙亜羅の肉体。

 僕が身をよじるごとに、ねっとりとまとわりついてくる――

 それは、通常ではありえない快感だった。

 「や、やめ……」

 「優のおちんちん、大きくなってる……ここも、一つになりたいの……?」

 熱に浮かされたような囁きと共に、スライム状の沙亜羅が肉棒をもねっとりと包み込んでいく。

 その生温い温もりと、にゅるにゅると流動する感触――

 下半身をすっかり沙亜羅に覆い込まれ、僕は悦びに身を震わせた。

 「あはは……気持ちよさそうだね、優……」

 そして沙亜羅の上半身は、僕の上半身をぎゅっと抱いてくる。

 それは女体を保っているもののプルプルの粘状で、僕の体はスライムの感触に包まれた。

 「えへへ……抱いてあげちゃった……」

 肉棒を包んでいるスライムがざわざわと震え、にゅっちゅにゅっちゅと妖しく流動する。

 まるで絡みつかれ、締め付けられるような感触に、あっと言う間に僕は押し上げられていった。

 「あぁ……沙亜羅……出そう……」

 「出ちゃうの? 優の精液……いいよ……優のちっちゃな子達から、ひとつにしてあげる……」

 「あひ……! あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……」

 にゅるにゅるにゅる……と、スライムの蠢きがねちっこくなった。

 まるで、柔らかく肉棒をこね回されているような感触――

 「あ……! 出るぅぅぅ……!」

 そのまま僕は、下半身を覆うスライムの中にドクドクと精液を注ぎ込んでしまう。

 じゅるじゅるとうねる粘液の中で射精する――それは、身をよじるような快感だった。

 「あは……出ちゃった……♪ 優の精液……この中に、子供の種がいっぱい……」

 粘状の体で僕にしがみついたまま、沙亜羅は無邪気に笑う。

 僕の体にしがみつきながら、まるで面白がるように――

 「この子達も、ひとつにしてあげるね……」

 スライムの中に注がれ、ふよふよと漂っている白濁――それが、しゅうしゅうと溶けるように消えていった。

 沙亜羅の体に、精子が吸収されているのだ。

 

 「あはは……優の小さな子供たちと、ひとつになっちゃった」

 僕を包んだまま、くすくすと沙亜羅は笑う。

 「もっと搾り取ってあげるね……優の子供、どぷどぷって……白いの、いっぱい……」

 「あ、あぅぅぅぅぅ……!」

 にゅっちゃ、にゅっちゃとスライムがペニスを激しく刺激してきた。

 さっきよりも激しく、貪欲ささえ感じさせるような蠢き。

 柔らかな粘液が肉棒に絡みつき、まとわりついて責め嫐る――

 「だめだ、そんな……あ、あぁぁぁぁぁ……!」

 その快感の前に、僕はたちまち果ててしまい――どぷどぷっ、と精液が迸った。

 ぬめった粘液の中に、欲望をぶち撒けるかのように――

 「あは……また、いっぱい……」

 自身の粘液に注がれた白濁を、沙亜羅はじゅるじゅると吸収していく。

 その後に、また肉棒をグチュグチュと粘液で包んで責め嫐るのだ。

 まるで、僕の体液を一滴残らず吸い尽くすかのように――

 「あぁぁぁぁ……さあら……」

 僕は喘ぎながら、沙亜羅の中で快楽に溺れていく。

 そのスライム状の肉体の中に、ドクドクと精液を注ぎ込む。

 何度出しても容赦なく、まるで肉棒を粘液でしゃぶり尽くすかのように――

 そのまま、十回以上も射精を強制させられたのである。

 

 「はぁ……はぁ……さあら、もう……」

 あまりの疲労と快感に、僕は息を荒げながら沙亜羅に懇願していた。

 「優の精子、いっぱい……私とひとつになっちゃった……

  じゃあ、そろそろ……優もひとつにしてあげる……」

 不意に沙亜羅の顔が近付いてきて、僕とキスを交わす。

 ぷにょっとした弾力と、ねっとりと吸い付いてくるように粘った触感。

 「溶かしてあげるね、優――」

 唇を重ねたまま、沙亜羅は甘く囁いてきた。

 「そ、そんな――」

 「嫌なの、優? 私とひとつになりたくないの……?」

 ぬらぬら、じゅるじゅるとスライムが全身を包み込んでくる。

 沙亜羅の形を微かに保ったままの、スライムでの抱擁。

 その全身がとろけそうな心地に、僕は喘いでしまう。

 「あぅぅ……でも、そんな……」

 「私とひとつになるんだよ? ドロドロに溶け合って、とっても気持ちいいのに……

  それでも嫌なの? 私の中でとろけて、永遠に混じり合いたくないの……?」

 「あ、はぁぁぁぁぁぁぁ……」

 じゅるりじゅるり……と僕の体を浸食するように覆い包むスライム。

 全身が完全に粘液で包まれ、僕は甘い快楽に浸ってしまった。

 「あはは……優が、私の中に入っちゃった……

  あったかいね、優……私の中も、あったかいでしょ……?

  ドロドロで……ぐちゅぐちゅしてて……優しく絡みついてきて……」

 「あぅ……きもちいい……」

 ペニスがひくひくと震え、精液がとくとくと漏れ出す。

 まるで、ドロドロのスライムと混じり合っているかのような恍惚感。

 僕は完全に陶酔し、とうとう沙亜羅の言葉を受け入れた。

 「あぅぅぅ……」

 「ひとつになろ、優……」

 じゅるじゅると、沙亜羅が僕の全身を優しくとろけさせてくれる。

 それはまるで、生温い粘液の揺りかご。

 安らぎに満ちた快楽と恍惚に、とろけそうになる――

 ――しかし、溶けてしまう恐怖がふと頭をよぎった。

 「きもちいい……でも、こわい……」

 「大丈夫だよ……優。体は溶けちゃうけど……優は、ずっと私の中で生きられるんだから」

 「あぁぁぁぁぁ……」

 そうか。それなら、このまま――

 肉体が、沙亜羅と混じり合っていくのが分かる。

 吸い付くような感触の中、ドロドロと溶け合って混ざる。

 全身が沙亜羅に犯され、取り込まれ、一つになっていく。

 じゅるじゅる、ぐちゅぐちゅと、粘音が子守歌のように聞こえる――

 

 「あぅぅ……さあら……」

 「ふふ……優、ドロドロになっちゃえ……♪」

 「ぁ……ぅぅぅ……」

 僕の中に、沙亜羅がドロドロと流れ込んでくる。

 沙亜羅の中に、僕が流れ込んでいく。

 ねっとりと絡み合い、とろけながら交り合う。

 沙亜羅で、僕が満たされていく――

 

 「ほぉら、とけちゃえ……」

 まるで、眠気のような心地よさ。

 意識だけが彼女の中に残り、そして一つとなる。

 自分も沙亜羅の意思の一つとなり、永遠に共に生きる。

 こんな幸せがあるだろうか――

 

 「とろけちゃったね、優……私の中で……あはは……」

 とても安らかな気分のまま、僕は沙亜羅の中に溶け込んでいった。

 本当の意味で沙亜羅と一つになり、僕は深い幸福感に浸り込む。

 これからは、永遠に沙亜羅と一緒なのだ――

 

 

 −END−

 

 

 



この娘さんに搾られてしまった方は、以下のボタンをどうぞ。



 

この娘さんに食べられてしまった方は、以下のボタンをどうぞ。




前の場面に戻る

『妖魔の城』ホームへ