「あっ、いらっしゃいませ!」

入店したあなたを出迎えたのは、「看板娘」というネームプレートを胸に付けた娘。

その背中には羽が生え、ぴこぴこと尻尾を振っている。

ダルそうな顔に接客用の微笑みを浮かべ、彼女はあなたの前に立った。

 

「もんすたぁおふろは、妖女さん達が優しく迎えてくれるソープランド。

指名した娘さんに、たっぷりと洗ってもらって下さい。

1時間コースのみですが、時間内ならば何回射精されても結構です」

看板娘はそう説明すると、申し訳なさそうな表情を浮かべた。

「でも……実は、まだほとんどの娘さんが研修中なんですよ。

お客さんのお相手をできる娘さんは、たった一人だけなんですが……」

あなたは、受け付けの壁に貼ってある写真を見た。

ほとんどの娘さんの写真には薄布がかぶせられ、顔が出ているのはたった一人である。

 

スキュラを指名する

店を出る