エイプリル・フール特別作品として、知る人ぞ知るジョニーが淫語ボイスドラマに登場!!
 あなたは、ジョニーの存在を耳にしたことがあるだろうか?
 彼の存在が明かされたのは、とある掲示板での以下の書き込みだった……


41 名前: ジョニー(米国人スタッフ) 投稿日: 2001/07/19(木) 01:12 ID:Yu/BHXPE
そう、レベルの高い声優が最も嫌がるフェラシーン…。
そしてこれを補ってやるのが俺のプロとしての仕事だ。

ちょっとやそっとじゃ聞き分けられない、そんなフェラ音合成、随分苦労した(涙。
声優の呼吸するリズムに合わせ、タイミングを計りつつしゃぶってゆく…
気の遠くなるくらい緻密な作業…一瞬のミスも許されない、だがそれが俺の役目だ。

しかし…見返りの少ない仕事ではあるんだが、
"皆が抜いてくれている""悦んでもらえてる"とわかった時、
実はこれこそが俺にとって最大の報酬だったりする(照。
少し想像してみてくれ…君のモノにゆっくりと近づいてゆく、俺の甘い唇を…。
荒々しくのたうつ俺の舌にそそのかされた君のモノは、
それこそ幾らでも射精し続けるハズだ…君を優しく包みこむ…
そう、まるで母親のような俺の口腔の中に。
…そしてなにより、感じていて欲しい、
火傷しそうなくらい熱い熱い、俺の吐息を…。

とりあえず、ここまで読めば気付いたと思うが、
このスレで既に挙がってる作品にも俺の担当した物は結構多い。
みんなに感謝!…そしてこれからもヨロシク!

 今まで影に徹していたジョニーが、とうとう牙を剥く。
 4421(じょにい)分にも及ぶジョニーの囁きとちゅぱ音を聞かされるのはあなた。
 たまらない不快さに、果たしてあなたは耐えられるか!?



・CHAPTER 1-1
  ジョニー自身が語る、彼の出生と人生観。
  そのどうでもよさと退屈さに、あなたは悲しい気分になってしまうでしょう。

   「俺は社会の底辺で生きていた……みんな、ドブ鼠を見るかのようだった……ロンリー」



・CHAPTER 1-2
  ちゅぱ音の意義と情熱について、熱く語るジョニー。
  その生々しさに、あなたは不快な気分になってしまうでしょう。

   「俺の吐息が君に囁く……感じてもいいんだ……ブラザー」



・CHAPTER 2-1
  いよいよ、ジョニーが生々しいちゅぱ音を披露する……!
  その不快さに、あなたは停止ボタンを押してしまうでしょう。

   「ん……ちゅぱ……感じてくれ、俺のハート……スイーツ」



・CHAPTER 2-2
  ジョニーはますますヒートアップし、熱のこもったちゅぱ音はいかなる言葉よりも激しくあなたのハートをノックする。
  この世界にはあなたとジョニーの二人きり。
  二人のために世界がある。あなたのためにジョニーはいる。
  ジョニーの唇が粘つくような音を奏で、そのハーモニーはあなたの胸をエキサイティングにかきたてるのさ。
  あなたは、ジョニーの涙を見る。

   「んぐ……ちゅ、ちゅる……じゅるるるる……イエス・ウィー・キャン」




 内容

 ・音声ファイル(mp4421(じょにい)形式、CHAPTER別4ファイル、合計4421(じょにい)分)
  voice:ジョニー

 ・イラスト(不快なので割愛しました)

 ・その他、台本、ジョニー本人など



 無料体験版(CHAPTER 1-1〜CHAPTER 2-2)は不快なためダウンロードできません。
 販売価格は4,421(じょにい)円となりますが、不快なため発売の予定はありません。


 トップに戻る