男を誘惑し、豊満な胸や極上の名器で精を吸うロリサキュバス。
 伸縮自在の舌や、締め付けのきつい女性器で男を餌食にするロリラミア。
 全身のスライムを粘り着かせ、精液を搾り取ってくるロリスライム娘。
 外見に見合わない性技で圧倒され、なすすべなく嫐られるのはあなた。
 ロリ妖女達の餌食となり、弄ばれ、搾り取られるボイスドラマ。
 115分におよぶ陵辱地獄の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。



・CHAPTER 1-1(10分27秒/体験版として公開中)
  ロリサキュバスに捕まり、弄ばれてしまうあなた。
  その小さな手で、男性器をいじくり回されてしまいます。
  じっくり上下されたり、優しく亀頭を握られたり――
  非常に巧みな手さばきで、たちまち射精に導かれることに。



・CHAPTER 1-2(14分34秒)
  大きな胸のチャックを開き、パイズリ穴に肉棒を挿入させられたあなた。
  最初は動こうとするものの、その心地良さにたちまち音を上げてしまいます。
  ロリサキュバスはたぷたぷのおっぱいで、動けなくなったあなたを容赦なく責め続け――
  何度も何度も乳内射精に導き、男のミルクを搾り取ってしまうのです。
 
   「どう……? あたしのマシュマロおっぱい、気持ちいい……?
    おちんちんにむにゅむにゅ絡みついて、すごいでしょ……?
    ガマンできなくなったら、いっぱい中で出していいんだからね♪」

   

   「あはは、またパイズリ穴でイかされちゃうね。
    このおっぱいで、またミルク搾られちゃうんだよ〜♪
    観念して、いっぱい漏らしちゃえ〜♪」

   



・CHAPTER 1-3(20分02秒)
  いよいよ、ロリサキュバスに犯されてしまいます。
  ヒダたっぷりの名器と、男泣かせの性技であなたは悶絶。
  射精させてもらえず、生殺しのままいたぶられ続ける事に。
  必死でお願いし、ようやく膣内でイかせてもらったあなた。
  しかしその後に待っていたのは、容赦のない搾精地獄でした――
 
   「えへへっ……これ、三段締めっていうんだよ。
    おちんちん三箇所、同時に締め付けてあげたら……ガマンできた人、いないんだから。
    でもキミは、そう簡単にはイかせてあげないけどね♪」

   

   「はい、イかせてあげないよー♪ あったかーいおまんこの中に、思いっきり精液出したかったよね?
    ぐにゅぐにゅ蠢く感触を味わいながら、ドックンドックン漏らしたかったよね。
    ざんねんでした〜♪ あははっ……♪」

   



・CHAPTER 2-1(26分19秒)
  禁断の森に入り込み、ロリラミアに捕まってしまったあなた。
  大きなおっぱいで男性器を挟み込まれ、みっちりとおしおきされてしまいます。
  あえなく射精したペニスを、長い舌で容赦なく亀頭いじめ。
  射精してもチロチロお掃除で大きくさせられ、延々と弄ばれる事に。
  おっぱいで挟み込まれたまま、逃げ場のない亀頭ベロベロ地獄を味わうのです。

   「お前のちんちんは、儂の乳に捕まえられたのじゃ。
    たっぷりと乳の中に捧げ物をせんと、もはや出る事はかなわんぞ。
    子種という捧げ物をな……くくくっ」

   

   「ほぉら……ふんわり包んで、たぷたぷ、たぷたぷ……
    ぎゅっと包んで、むにゅむにゅ、むにゅむにゅ……ほぉら、締めるぞ……ぎゅぅ〜〜〜ぅ!」

   



・CHAPTER 2-2(19分12秒)
  とうとう、ロリラミアのおしおき逆レイプで餌食にされてしまいます。
  きゅうきゅう締まる肉壺の中で、イかせてもらえず生殺しを味わうあなた。
  たっぷりと嫐られた後、天国のような締め付けで強制中出し。
  その後、繋がったまま前立腺を尻尾で責められ、強制交尾地獄で涸れ果ててしまいます。

   「ほぉら……根本が締められて、射精する事ができなくなってしまったじゃろう?
    くくくっ……これは、儂の強烈な膣圧があるからこそ出来る技なのじゃ。
    このまま射精をせき止めながら、じっくりとちんちんを膣内で嫐ってやろうぞ。
    逃げ場のない快楽を味わい、惨めにのたうち回るがよいわ……」

   

   「十回も搾ってやったら、普通の男は泣き叫ぶが……
    お前も、これからそのような目に合うのじゃぞ。
    一滴も出なくなるまで搾ってやるから、覚悟するのじゃ。
    ほぉら……ぎゅっ……ぎゅっ……ぎゅっ……」

   



・CHAPTER 3-1(14分10秒)
  ロリスライム娘に捕まり、強制的に精液を搾り取られる事になったあなた。
  スライムでできた口が、舌が、あなたの肉棒を襲います。
  未知のじゅるじゅる感と、スライムがぐちゅぐちゅ蠢く感覚に悶え――
  粘り着くような口技で、たっぷりと「栄養」を搾り取られてしまいます。

   「スライムのベロで包んで、ぐちゅぐちゅしてあげる……
    んっ……じゅるり、じゅるじゅるじゅる……じゅるるるっ……じゅぶじゅぶじゅぶ……」

   

   「お口の中で……先っちょから根本まで、スライムいっぱい絡めてあげる……
    じゅぶ、じゅっぱ……じゅっぱ……じゅるるるるる……じゅぶじゅぶじゅぶ……」

   



・CHAPTER 3-2(10分13秒)
  ロリスライム娘の下半身があなたの下腹部を包み、騎乗位の体制で犯されてしまいます。
  スライムに肉棒が包み込まれ、ぐちゅぐちゅと激しい責めを受けて悶絶するあなた。
  粘液の快楽地獄に泣き叫びながら、精液を搾り取られてしまうことに――
  一滴も出なくなるほど根こそぎ搾られ、あなたの精は尽き果ててしまいます。

   「この穴、にゅるにゅるのぐちゅぐちゅで、気持ちいいよ……
    男の人はみんな、オモラシしながら泣き叫んじゃうんだよ。
    キミも、泣き叫びながら栄養出してね……」

   

   「おちんちんを包んで、洗ってあげるみたいに擦って……気持ちいい? 栄養、出ちゃう?
    いっぱい出していいんだよ……我慢しちゃダメ……ほら、出して……」

   


   

 ※製品にはフルサイズイラストが含まれています。



 内容

 ・音声ファイル(mp3形式/CHAPTER別7ファイル/合計115分)
  voice(ロリサキュバス):霜月優様
  voice(ロリラミア):津軽りんご様
  voice(ロリスライム娘):分倍河原シホ様

 ・イラスト(800×600ピクセル以上のフルサイズ3種×各種差分、総計17枚)
  illust:アレキシ様

 ・その他、台本など



 無料体験版(CHAPTER 1-1)はここ(10.4MB)をクリックしてダウンロードして下さい。
 販売価格は1,260円となります。お求めはDLサイトから、以下のバナーをクリック!

     

 トップに戻る