マーメイド、イソギンチャク娘、クラゲ娘……いずれも、海に生息する魅惑的な妖女達。
 わがままで可愛いマーメイドに、貪欲で冷酷なイソギンチャク娘、ほんわかしたクラゲ娘。
 あなたは彼女たちのいずれかに捕まり、犯されたり、触手で弄ばれたりしてしまう。

 魔境の人外娘や人境の痴女に弄ばれ、嫐られ、餌食とされるボイスドラマ。
 96分におよぶ陵辱地獄の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。



・CHAPTER 1-0(10分16秒/体験版として公開中)
  あなたはマーメイドに見初められ、強引に子作りの相手とされます。
  しかしそれは体の交わりではなく、巣に生み付けられた卵に精液を掛けるという体外受精。
  躊躇するあなたのペニスをマーメイドは掌で弄び、卵に向かって精液を撒き散らすことに。



・CHAPTER 1-1(19分28秒)
  マーメイドはあなたのペニスに興味を持ち、お口で愛撫してきます。
  じっくり舐め回され、口の中に咥えられ、吸い付かれ――たまらなくなったあなたはすぐに射精。
  汚れたペニスを強制的にお掃除フェラされ、悶絶させられてしまいます。

   「あんたも、おちんちんペロペロされたいんでしょ……?
    いいよ……お口のテクニック、試してあげる。ん……れる、じゅるるるるるる……」

   

   「えへへ……一度でいいから、嫌がる男のおちんちん強引にお掃除してあげたかったんだ……
    刺激が強くて、悶えちゃうんだよね……ん……ちゅぅぅぅぅ……ん、じゅっぷ、じゅっぷ、じゅっぷ……」

   



・CHAPTER 1-2(12分40秒)
  興奮したマーメイドは、そのままあなたを組み敷いて交尾を開始。
  向こうも初めてなのにも関わらず、終始リードされてしまうあなた。
  マーメイドは様々なテクニックを試してあなたを弄び、精液を搾り尽くしてしまうのです。

   「ほらほら、ガマンしないで射精しなさい。
    かる〜くひねってあげちゃうから。ほ〜ら、ほらほら……きゅっ、きゅっ、きゅ〜っ♪」

   

   「次は……亀頭、グニグニ揉んであげようか。あんただったら、たぶん瞬殺だよ。
    えへへ……私の中で、瞬殺されちゃいたい? みっともないけど、いいの……?」

   



・CHAPTER 2-1(12分10秒)
  冷酷なイソギンチャク娘に捕らえられてしまったあなた。
  無数の触手に絡まれ、ペニスを徹底的に嫐られてしまい――屈辱の強制射精に導かれます。
  その後も全身を触手で嫐られ、触手地獄に堕とされてしまうのです。

   「女の子でもないのに、触手で弄ばれて嬉しいのかしら?
    あなたの生殖器、触手に巻き付かれて……悦んでいるのね。情けない男……くすっ」

   

   「こうやって、ペニスをグルグル巻きにして……締めて、緩めて、締めて、緩めて……
    ……いいでしょう、これ。ほとんどの男は、これだけですぐに果ててしまうわ。
    あなたは、どれくらいもつかしら……?」

   



・CHAPTER 2-2(12分22秒)
  あなたのペニスは搾精用のイソギンチャクに咥え込まれ、魔性の精液吸引が始まります。
  強制的に味わわされる連続射精に、気も狂わんばかりに悶え喘ぐあなた。
  そんな有様を嘲笑されながら、涸れ果てるまで精を搾り尽くされてしまうのです。
 

   「ここは、オスのザーメンをじゅるじゅる吸い出してしまう穴。
    何度も何度も強制的に射精させて、精液を根こそぎ吸い尽くしてしまう貪欲なお口なの。
    あなたのペニスも、このイソギンチャクに咥え込まれたい?
    何度も何度も吸い出され、搾り取られ、啜り尽くされる……天国のような心地を味わいたい?」

   

   「ふふ……子孫を残す資格のない男の種汁、全部搾り尽くしてあげるわ。
    あなたの赤ちゃんの素、この私が全部食べてあげる」

   



・CHAPTER 3-1(14分8秒)
  ほんわかのんびりしたクラゲ娘に捕らえられてしまったあなた。
  おっとりした性格に似合わない、ねちっこい触手責めを受けてしまいます。
  じっくりといじくるようにペニスをいたぶられ、たまらず射精してしまうあなた。
  なおも肉棒をいじくり回され、あまりの快楽に失禁さえ体験してしまいます。

   「あらら……? また、おっきくなっちゃいました。まだまだしーしーしたいのかな?
    はい……じゃあ、また触手でおちんちんぐにぐにしてあげますから……
    いーっぱい、ピュッピュして下さいねー♪」

   

   「敏感な先っちょ、ぐにぐにこね回して……
    裏筋をむにゅむにゅ撫でてあげて……尿道のところ、つんつんつん……♪」

   



・CHAPTER 3-2(14分58秒)
  クラゲ娘の傘の部分で、あなたの下半身は丸ごと包み込まれてしまいます。
  じゅっぷじゅっぷとゼラチン質が収縮する感触に、耐えることもできずたちまち射精。
  さらに触手で責め上げられ、あなたのペニスは徹底的に精液を絞り抜かれてしまいます。
  あまりに執拗な刺激に耐えかね、とうとう失神にまで追い込まれてしまうことに……

   「おちんちんの先っちょをヒダヒダで包んでじゅぷじゅぷしたら、すぐにガマンできなくなっちゃいますよ。
    ほぉら、じゅっぷ、じゅっぷ、じゅっぷ、じゅっぷ、じゅっぷ……
    えへへ……先っちょ、ぞわぞわするでしょ? これでガマンできた男の人、いないんですから……」

   

   「頭がぼんやりしてきた? 意識が薄れてきた?
    このまま、気絶しちゃうんですよ。赤ちゃん汁吸われながら、失神させられちゃうんです。
    気絶してる間も、ずっとおもらしさせてあげますから……♪」

   



   

 ※一部抜粋。製品にはフルサイズイラストが含まれています。



 内容

 ・音声ファイル(mp3形式/CHAPTER別7ファイル/合計約96分)
  voice(マーメイド):霜月優様
  voice(イソギンチャク娘):天川みるく様
  voice(クラゲ娘):ノエル様

 ・イラスト(800×600ピクセル以上、3シチュ+差分含め総計12枚)
  illust:frfr様

 ・その他、台本など



 無料体験版(CHAPTER 1-0)はここ(9.7MB)をクリックしてダウンロードして下さい。
 販売価格は1,260円となります。お求めはDLサイトから、以下のバナーをクリック!

     


 トップに戻る