過去作品(魔境人境淫語Vol.1〜6)で人気のあった女性達が再登場する特別編。
 人気投票1位のリトに、2位のリリア、3位のスライム娘に4位のくのいち――
 彼女達に襲われ、犯され、精を搾り取られる哀れな獲物はあなた。
 時には単独で、時にはペアで、あなたは妖女達の熾烈な責めを受けることになります。

 魔境の人外娘や人境の痴女に弄ばれ、嫐られ、餌食とされるボイスドラマ。
 164分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

 ※過去作品の再収録作ではありません。全て新シチュエーションとなっております。



・CHAPTER 1-1 リト(26分04秒)
  小さなサキュバス、リトが出会ったのは、まだ性に無知な少年。
  彼は優しく性の手ほどきを受け、リトの手の中で精通を迎えてしまいます。
  初めての射精に戸惑う少年のペニスを口で咥え、口内射精に追い込むリト。
  さらにリトは少年の童貞を奪い、散々に犯してしまうのです。

   「リトのお口の中で、恥ずかしいオモラシしちゃえ……♪
    ん……れる、じゅるるるるるるるる……ん、んんん……れろれろ、じゅるじゅるじゅるり……」


   「ん……どうしたの? ひょっとして、もう漏れちゃいそう?
    そうだよねぇ……はじめてのせっくすだもんね……」




・CHAPTER 1-2 くのいち(28分54秒)
  くのいちの里にて、年若いくのいちの修行相手を務める幼なじみの青年。
  しかし全く相手にならず、一方的に射精へと追い込まれることに。
  手コキ、フェラ、騎乗位――練達したくのいちの性技で、嫐られ続ける練習相手。
  くのいちに嘲笑されながら、何度も何度も屈辱の射精を強いられてしまいます。

   「もう限界とは……なんと情けない。これまで何回お前の精を搾り出したか分からんが……
    私の手で肉棒を弄ばれ、五分耐えたこともないのだな。やれやれ、なんと惨めな男よ……」


   「ほら、ほらほら……ふふっ、中がきゅうきゅう締まるだろう。
    とろけた肉がお前のモノをくるみ、精を搾り出すのだ。
    さあ、耐えてみるがいい……できるのならな、ふふっ。ほらほら……ほぉら……」




・CHAPTER 1-3 スライム娘(24分22秒)
  以前(魔境人境淫語Vol.2)の快感が忘れられず、またもスライム娘の元に行くあなた。
  彼女に全身を取り付かれ、その粘体の体でじっくり犯してもらいます。
  下半身全体をねっとりと包み込まれ、ペニスや陰嚢、アナルまで愛撫され――
  さらに前立腺を執拗に刺激され、何度も精液を吹き上げてしまうことに。

   「男の子の証をスライムまみれにされて、精子搾り取られちゃうんだから……
    その恥ずかしい瞬間、ちゃんと見ててね。
    スライムでおちんちんイかされちゃう変態クン……ふふっ♪」


   「前立腺って、男の子のオモラシスイッチなんだから。
    ここを押してあげただけで、白いのがビュ〜って出てくるんだよ。
    キミのオモラシスイッチ、何度も押されちゃうんだよ……くすっ♪」




・CHAPTER 1-4 リリア(27分02秒)
  自宅で自慰に浸っていたあなたの前に、異空間から現れたリリアの姿が。
  彼女の豊満な胸にペニスをうずめられ、何度も精液を搾り出されてしまいます。
  さらに、騎乗位であなたを犯しにかかるリリア。
  魔性の蜜壺に嫐られながら、精液を搾り尽くされ――そして、餌食にされてしまうのです。

   「あらあら、本当に情けない顔……男の象徴を、おっぱいで押し潰されてるのよ。
    悦んでいる場合なのかしら……? ほらほら、もっと抵抗しないと――」


   「おっぱいで挟まれながら、亀頭を舐め回されると瞬殺だったわね。
    こんなにすぐ漏れちゃう、情けないおちんちんは初めてよ。
    弱い弱い亀頭に、たっぷりオシオキしてあげるわ」




・CHAPTER 2-1 スライム娘&リト(29分32秒)
  たまたま遭遇したスライム娘とリト、そしてあなた――
  より気持ちよくした方が、あなたを獲物にできるということに。
  二人の得意技で攻められたあなたは、何度も精液を搾り出されてしまいます。
  いつしか仲良くなったリトとスライム娘は、二人であなたを嫐ることに。
  あなたに密着しながら絡み合うリトとスライム娘、天国を味わいながらあなたは果て続けます。

   「亀さんのところ、いーこいーこしてあげるからね。
    ほぉら……いーこいーこ♪ いーこいーこいーこ……このまま、よしよしされながら漏らしちゃおうね」


   「ほらほら……どう? 生きたスライムオナホール、最高でしょ?
    気持ちよすぎて、答えられない? じゃあ……お返事は、白いオシッコでね♪」


   「リトのしっぽにおちんちんモグモグされて、ガマンできるわけないもんね〜♪
    ……じゃあ、ひと思いにイかせてあげる。
    おちんちん全体をヒダでにゅるにゅる擦り上げて、頭の中真っ白にしてあげるね」


   「えへへ……前立腺、こね回してあげちゃったもんね。
    こうやって、このヒトをスライムでいじめながらねぇ……リトちゃんのカラダも、私が可愛がってあげる……♪」




・CHAPTER 2-2 くのいち&リリア(28分21秒)
  とある青年を骨抜きにするという任務に就いているくのいち、そこにリリアが現れる。
  ライバル意識を持った二人は、性の技を競うことに。
  二人同時のフェラを受け、交互にまたがられてしまった青年の運命は……

   「じゅるり……ちゅば、ちゅば……このまま果ててしまうのか……?
    んむ……じゅるるる……では、私の口の中で漏らすがいい……
    ん、じゅるじゅる……れるれる、ちゅば……じゅぷ、じゅるじゅるじゅるるるるるる……」


   「そろそろ、吸い出してあげようかしら……あなたのドロドロザーメン。
    思いっきりバキュームしてあげるから、覚悟しなさい……
    ん……じゅる、じゅるるるる……じゅるるるるるるるるるるるるるるるるるる……!!」


   「ふふ……これがくのいちの技。蠢く膣肉で男の肉棒を嫐り、種汁を搾り尽くすのだ。
    そらそら……どんどん締まっていくぞ。どこまで耐えられるかな……? ふふふ……」


   「この私が、もっと惨めな気分にさせてあげる。このおまんこで、入れて十秒以内に射精させてあげるわ。
    とっても気持ちいいから、十秒も我慢できないのよ。男にとって、みっともないことよねぇ……ふふっ」



   

 ※一部抜粋。製品にはフルサイズイラストが含まれています。



 内容

 ・音声ファイル(mp3形式/CHAPTER別6ファイル/合計164分)
  voice(リト):椎那天様
  voice(リリア):紅月ことね様
  voice(スライム娘):春河あかり様
  voice(くのいち):大山チロル様

 ・イラスト(800×600ピクセル以上のフルサイズ4シチュ、差分含め総計14枚)
  illust:frfr様
  illust(スライム娘):なぐるふぁる様
  illust(くのいち):ろき様

 ・その他、台本など



 無料体験版(CHAPTER 1-1序盤抜粋)はここ(9.47MB)をクリックしてダウンロードして下さい。
 販売価格は1,575円となります。お求めはDLサイトから、以下のバナーをクリック!

     


 トップに戻る