サキュバス――それは、男の精液を糧に生きる美しき女妖魔。
 そんな存在に出会い、犯され、精液を搾り取られてしまう少年勇者はあなた。
 無邪気な残酷さで獲物を弄ぶ少女淫魔――リト。
 練達した淫技で、ねっとりと男を嫐る妖艶な女淫魔――リリア。
 哀れな勇者はサキュバス姉妹に捕らえられ、その精をエサにされてしまう――
 あどけない少女淫魔と妖艶な女淫魔の二人に弄ばれ、嫐られ、餌食とされるボイスドラマ。
 109分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。



・CHAPTER 1-0 (7分7秒/体験版として公開中)
  まだまだ(年齢ではなく体格が)小さな少女淫魔――リトを追い詰めた勇者。
  しかしリトは、「電気あんま」遊びで勇者を誘ってきます。
  思わず隙を見せてしまった勇者の股間に、リトのちっちゃな足が伸びて――
  ぐにぐにと踏みしだかれ、勇者はあっという間にリトに屈服することに。

   「えへへ……びくん、ってなったね。
    リト、知ってるよー。おちんちんが、男の人の弱点なんだよね」

   

   「もうダメ? もう漏れちゃいそう?
    な〜んだ。勇者サマって、案外たいしたことないんだね」

   



・CHAPTER 1-1 (10分44秒)
  屈服した勇者にリトが見せ付けたのは、可愛らしい小悪魔の尻尾。
  その先端はオナホールのようになっており、勇者のペニスに被せられてしまいます。
  哀れな勇者は、リトの尻尾で何度も精液を吸い上げられてしまう羽目に――

   「この尻尾でねぇ、男の人の白いおしっこをジュルジュル吸い上げちゃうの。
    この中はねぇ、むにむに……じゅるじゅる……ぐちゅぐちゅ……うにうに……」

   

   「やらかいお肉で、オチンチンもみもみされてるみたいでしょ?
    ガマンしないで、いつでもイっていいんだよ?」

   



・CHAPTER 1-2 (18分35秒)
  とうとう勇者は、リトの小さなお口でペニスを咥えられてしまいました。
  亀頭への小刻みなキス、舌でペニスのお掃除、ちゅうちゅう吸い付くフェラ――
  少女サキュバスの多彩な口技は、勇者を快楽の世界へと導きます。

   「おちんちんにチュウしてあげてるうちに、おもらししちゃう人もいるんだよ。
    勇者サマは、リトのチュッチュッ攻撃にどれくらい耐えられるかな……?」

   

   「ほらほら、何度でも出しちゃえ……! じゅぶ、ずびびびびびび……!」
   



・CHAPTER 2-0 (13分31秒/体験版として公開中)
 勇者であるあなたは、勝ち目がないほど強力な女妖魔に遭遇してしまいます。
 攻撃も通じず、逃げることもできず――追い詰められた勇者の股間を、ゆっくりとさすり上げる女妖魔。
 哀れな勇者は、妖艶なサキュバス――リリアの餌食にされてしまうのです。
 まずは挨拶代わりに、しなやかな手で精液を搾り出されることに。

   「サキュバスはねぇ、男のミルクを搾り取っちゃうの……
    ボウヤも、搾られたい……? サキュバスの私に、精液搾ってもらいたい……?」

   

   「我慢はさせてあげないから、このまま私の手の中で果てなさい。
    イっちゃうまで、こうやってシゴき抜いてあげる」

   



・CHAPTER 2-1 (15分41秒)
  リリアに堕とされた勇者は、彼女のふくよかな胸を味わうことに。
  ペニスを豊満な乳房の谷間へと挟まれ、たっぷりといたぶられてしまいます。
  むにゅむにゅの感触を味わいながら、勇者は何度も絶頂を迎えてしまうのでした。

   「皮をかぶったオチンチンでも、柔らかいおっぱいで挟まれてるだけでトロけそうになるでしょう?
    このまま、皮を剥いてあげたらどうなるのかしら……?」

   

   「ほら、ほら、ほら……
    どう? ふかふかのおっぱいに挟まれて、オチンチンもみくちゃにされてる気分は?」

   



・CHAPTER 2-2 (20分10秒)
  動けなくなった勇者のペニスを、容赦なく頬張ってしまうリリア。
  いたぶるようなねちっこいフェラ、容赦なくイかせる食事のためのフェラ――
  哀れにも、勇者はその両方を体験させられてしまうことになります。

   「私のお口にかかれば、ボウヤなんて瞬殺よ……ふふっ。
    唾液がたっぷり滴ったお口で、舌をじっくり絡めて、ぐっちゅぐっちゅにしゃぶり抜いてあげる」

   

   「ボウヤのオチンチン、お口でたっぷりレイプしてあげる……
    じゃあ、いくわよ……あむっ。ん、ちゅぶ……ん、ん、ちゅぱっ……じゅるるるっ」

   



・CHAPTER 3-1 (23分05秒)
  とうとう勇者は、リトとリリアの姉妹サキュバスに犯されてしまうことに。
  リトのきつい膣と、リリアの成熟した膣が、勇者のペニスから容赦なく精液を搾り取ってしまいます。
  まるで輪姦のように交互にまたがられ、争うように勇者を犯す淫魔姉妹。
  哀れな勇者は、延々と精液を搾られ続けることに……

   「あれあれ? もう降参しちゃうんだ♪
    リトのおまんこ、気持ちよすぎて降参しちゃう?」

   

   「私の膣は、リトのみたいに一瞬でイかせたりしないわ。
    柔らかな肉ががじっくりと絡み付いてきて、ヒダヒダがざわざわとくすぐって……たっぷりと男をよがらせる仕組みなの」

   

   「えいえ〜い♪ 出しちゃえ、出しちゃえ〜♪
    リトのキツキツおまんこで、もらしちゃえ〜あははは♪」

   

   「ふふっ。年下の女の子に、手加減してもらうなんて……
    情けない勇者サマねぇ、くすくす……」

   


   

 ※一部抜粋。製品にはフルサイズイラストが含まれています。



 内容

 ・音声ファイル(mp3形式、CHAPTER別7ファイル、合計約109分)
  voice(リト):椎那天様
  voice(リリア):紅月ことね様

 ・イラスト(800×600ピクセル以上、6シチュ+膣内断面図2枚+扉絵の9種類、差分含め総計37枚)
  illust:frfr様

 ・その他、台本など



 無料体験版(CHAPTER 1-0、CHAPTER 2-0)はここ(22.1MB)をクリックしてダウンロードして下さい。
 販売価格は1,575円となります。お求めはDLサイトから、以下のバナーをクリック!

     



 パッケージ版も発売中、以下のアドレスをクリック!

 

 ※内容は、ダウンロード版と同内容+購入者専用ダウンロードページで配布しているEXTRA音声や大サイズ画像。
  および、wav形式の音声ファイルも追加封入しております。


 トップに戻る