第32回アンケート結果発表



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 重視してほしいことは?

 1位 妖女との心の触れ合い  174票
 2位 堕とされていく心理的葛藤  149票
 3位 無慈悲で無機的な搾精  136票
 4位 リアルな感覚・性感描写  57票
 5位 ファンタジー的世界観  41票
 6位 コミカルな描写  26票

人間女性による逆レイプ話  23票
 8位 日常的な描写  12票
 総票    618票

 

 1位 妖女との心の触れ合い


やっぱり可愛くて優しいモンスター娘の方がいい(彼女達に食われても−笑)
恋愛関係にあれば自分からいくらでも精を提供したくなります。無理やりされたとしても。
愛した妖女(ヒト)に食べられたい。ラヴラヴもしたいが最終的にはイートミープリーズ。愛情表現としての捕食を希望。
ラブラブしたいぜ!
モンスター娘も、妖女も「女心」が有るのです。愛するのも、愛されるのも男女の自然な姿。
自分としてはグッドエンドが好きだ(笑)
迷ったけどこっち。こんなことになっちゃったけどこれはこれで幸せ、というのが好きw
やっぱり娘さん達には(色々な意味で)幸せになって欲しいので…
喰われて終わりよりも、良い関係で続くって感の方が良いです。
事後に恋人になって、果てには結婚までして子宝に恵まれるとか!
行為はあくまで激しく、でも最後はラブラブが良いなあ
愛してしまった故の悲劇、シリアス描写、立場の違い・・・全体的にBADエンドになる触れ合いが良い。
やっぱり、愛がないとネ!
襲われながらも愛し合うのが良い!
愛のある逆レイプをお願いします

 

 2位 堕とされていく心理的葛藤


ジワジワと堕落させられる様な感じのを読んでみたいですね。
やはり悶える様が一番よろしい
じわじわと弄られるのがいいですね
サキュバスが過激に残酷に襲う絵・誘惑する絵・夢でも襲う絵・誘惑する絵・会社崩壊させる絵見れるようにしてください。
応援してます。頑張ってくださいね。
もちろんHappy Endも好きだけど、やっぱり…
いやいや、これはないといけませんよね。 その結果は、どのような結果であろうと、本人にはグッドエンドの何物でもないはずです。
何も考えることが出来なくなるほど、徹底的に堕とされたい。
やはり心が折れる瞬間が一番ですね
抵抗しつつも、それを押さえられてしまい、心まで レイープ!(´∀`) される・・・それに勝るものなし

 

 3位 無慈悲で無機的な搾精


見下された感じもいいですけど。
人間女性の姿形をしていない、搾精機械とか搾精生物に搾り取られるのも乙なものですなぁ。
愛も情も無く、搾精されて快楽と屈辱の狭間で悶え狂いたい。
人外と人ならその関係は肉体的にも精神的にも狩り狩られが最高!
ふれあいなんていらねー! こういうシチュならBADENDがスキーです
魂まで吸われるのが好みです。 おっぱいで殺されるのも。 死ぬまで絞ってほしい。
言葉すら喋れない相手に吸われ続けるとか最高です
特別情などを介入させず、ただ搾精するのがいい。
愛など要らぬ!

 

 4位 リアルな感覚・性感描写


これはエロ小説で最も難しいと思いますが、上手に書けるとすごく興奮します。文を読んで映像が浮かぶかどうかが分かれ目。
見た目の質感や色艶とか、液体の粘り具合とかの描写も興奮させる一因ですね。
エロ小説では最も重要かなと。
読んでるだけで勃ってくるような生々しいシーンをいぱーい
リアルな描写のフェラとか最高にキキます・・・。

 

 5位 ファンタジー的世界観


異世界である、という世界観の構築は下手すると搾精の内容よりエロスに直結しているかも・・

 

 6位 コミカルな描写


少しくらいは有ると良いかな、と。
ミーティーなんかがいい例。

 


人間女性による逆レイプ話


やはり基本的なコンテンツに惚れる

 

 8位 日常的な描写


読者が視点人物と一体になるために、序文では必要かと。
日常のふれ合いが好き…エロにならないけど(笑

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 心の触れ合いが1位! 意外!

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る