アナザー百覧娘ストーリー作成希望投票所



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 いまだSSのないアナザー百覧のあの娘さん、ぜひ物語が読んでたい!!

 1位 からくり姫 アイギナ  22票
 2位 魔法少女淫魔ミーティ  15票
 3位 シュリナ  9票
 4位 マッサージチェア娘  7票

サンタ娘  7票

幽妃  7票
 7位 肉の樹  6票

エルエデン  6票
 9位 バルキリー  5票
 10位 福娘  4票

クチビル娘  4票
 12位 スライム  3票

舌娘  3票

ユグドラシル娘  3票

あり地獄娘  3票
 16位 姑獲鳥  2票

ペガサス少女  2票

服サキュバス  2票

冬男夏女  2票

その他  2票

魔剣フィルフィオス  2票

マダララミア  2票
 23位 混浴娘  1票

IT娘  1票

白アリ娘  1票

寝袋娘  1票

ミノ虫娘  1票

ゲルダーム  1票

ギャルクネ  1票

夜叉娘  1票

フェアリー  1票

イスタージア  1票

獏娘  1票

茸娘  1票

アンノーン  1票

ランプの精娘  1票

ホログラム娘  1票

ワタ娘  1票
 総票    134票

 

 1位 からくり姫 アイギナ


わき!
足!
尿責め(;´Д`)
是非是非
尿責め!尿責め!
アイギナを是非〜(^^)
尿責めを是非!飲尿もあれば言うことなしです!!
下の人が書いた、尿でイかされるシチュ、はげしく希望!!!
尿に関するコメントがスゴいですね(笑)自分も期待してますm(__)m尿の水圧だけで、イかされるシチュを希望しますm(__)m
尿かけに興奮!飲尿もあれば最高\(^O^)/
髪、足コキ、尿、全てツボです!是非!!
尿かけを是非お願いしますっ!!
放尿!放尿!放尿!放尿!放尿!
放尿( ゚д゚ )
放尿に凄く興奮しました、ストーリーを制作して頂ける場合は、尿かけを深く!ネットリと!
アイギナ
d
これはSS書く予定
たまらない
機械娘すきなので
人形って・・いいよね

 

 2位 魔法少女淫魔ミーティ


純愛っぽく魔法を駆使していろいろと
純愛でミーティ自体が攻めにきたらもっとよい
かーなーり、読みたい!
魔法少女モノをやりながら女性を集団淫魔化や暗示等を掛けるそのシチュが良さそう
かっこいい
会ってみたい
主題歌ぐらいしか浮かばないけど…
これはすごい読みたい
期待!
やはり期待するならこれしかないでしょう
これを見てからSS期待度MAX……………かな
魔法少女淫魔ミーティと淫魔化した女性達に犯されるシチュを是非
やはり魔法少女淫魔ミーティ

 

 3位 シュリナ


読んでみたい
ぜひ
シュリナに一票
是非とも
設定がいい
胸に挟まれたあとに呑みこまれたい
小さくされて、ぺろっと食べてもらうとか。
今までと違うから
シュリナ、あまり読んだことの無いものが期待できそうだから

 

 4位 マッサージチェア娘


ッサージチェア娘
期待します♪
マッサージされつつ犯されて見たい♪
こういう物系が好きです
コメント
マッサージチェア娘に1票
サキュ○スの巣にあったようなやつ

 

 4位 サンタ娘


読んでみたい。
対ショタになるのがとてもいいです。
憧れるものがw
バリエーションがあるのがおもしろそう
玩具に期待
おもちゃで搾り取られるのに期待

 

 4位 幽妃


オトナの女性は魅力的。
和風に絞りとられたい
熟れた女性は大好物です!
和風の妖女が少ないので
.........
-_-)b
十二単姿の女性に犯されたい・・・

 

 7位 肉の樹


これが林となって沢山生えていると・・・うーん(何
いつでも逃げられるのに逃げられない感じがいい
こういうのも観てみたい
設定がいい
面白そうなので期待
あまりないタイプだから

 

 7位 エルエデン


すっごく支配、篭絡されたいです
なんとなく
だんだんと支配されたい
洗脳責めにはロマンがある
ゴスロリなサッキュバス!
是非これが!

 

 9位 バルキリー


みたいです
読みたい
。。。いや、みたいし
うーん攻められてみたい
是非に

 

 10位 福娘


最初は男も求めていたのにだんだん嫌でも犯されるというのは良い
四ヶ月耐えられるとは思いませんが…
自分的にこれが一番好み
興味ひかれる。

 

 10位 クチビル娘


唇命
エロい
よんでみたいです
集団でナメナメカミカミされ、発狂したいです。

 

 12位 スライム


おねえさん系も良いが妹系も良い…
お姉さん系のエッチなスライムを希望
見てみたいから

 

 12位 舌娘


なめられたい
なんとなく、舌が好き
果たして結末は‥?

 

 12位 ユグドラシル娘


お願いします
ぜひ伴侶になりたい
搾精工場!搾精工場!

 

 12位 あり地獄娘


儚いイメージがそそる
食べられたい
地獄に落とされて食べられたい

 

 16位 姑獲鳥


是非!
故獲鳥がでるとはおもわなかった。(しっているけど)ショタが誘拐される話を希望です。

 

 16位 ペガサス少女


壮絶な嫉妬が楽しみです
設定が気に入ってるので是非書いてください!

 

 16位 服サキュバス


『zwei worter』のスーツみたいなの
服サキュバスは是非見たいですね

 

 16位 冬男夏女


タイプがちょっと違って新鮮だから いつの間にか、自分の心身が自分のものでなくなってしまう…エロいですよね。

 

 16位 その他


冬を描いてるので誰か夏をお願いします。 食べられたい

 

 16位 魔剣フィルフィオス


使い手と魔剣の純愛(?)モノを 使い手と剣(淫魔)の共生関係が・・・

 

 16位 マダララミア


気づいた頃にはもう・・・ じわじわとのめりこんでいきそうなのがイイ

 

 23位 混浴娘


あわ踊りに期待

 

 23位 IT娘


興味を惹かれます

 

 23位 白アリ娘


アリと人の絡みがどんなものか。ムシ子沢山ですから人の限界を見てみたいです。

 

 23位 寝袋娘


寝込みを襲われたい

 

 23位 ミノ虫娘


久々ツボだわ...

 

 23位 ゲルダーム


触手生やしてみたい

 

 23位 ギャルクネ


なんとなく

 

 23位 夜叉娘


犯されたいです。

 

 23位 フェアリー


妖精ってなんか萌える

 

 23位 イスタージア


やはり正統サキュバスである彼女でしょう。ついでに彼女の弟子達との複数プレイ希望w

 

 23位 獏娘


食べられたい

 

 23位 茸娘


集団感染シーンとか見てみたいかもwww

 

 23位 アンノーン


不可能性犯罪w

 

 23位 ランプの精娘


こういうのも面白そう

 

 23位 ホログラム娘


どんなものになるか見てみたい

 

 23位 ワタ娘


綿で犯されたいっす

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 上位陣、今はSSがありますね。

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る