情欲をそそる台詞アンケート



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 グッときたセリフに投票しましょう。参加者が項目を追加する方式です。

 1位 マドカ「ほ〜ら、ほらほら……我慢できますか? 我慢できますか〜?」  25票
 2位 沙織「ふふ……シコシコされて気持ちいいクセに。ほら、白いオシッコしーしーしましょうね……」  17票
 3位 イソギンチャク娘「ふふ……もっと出しなさい。搾り出して、搾り出して、空っぽになっても搾り続けてあげるから」  14票

ミミズ娘「あはは! お尻の穴でも気持ちいいなんて、なんて見境のない変態おちんちん」  14票
 5位 スキュラ「私がちょっとでもお腹減ったら、すぐおちんちん吸っちゃいますよ?」  11票
 6位 アレクサンドラ「私の交配相手にしてあげるわ。貴方の優秀な遺伝子なら問題ない――私を孕ませなさい」  8票
 7位 沙亜羅?「溶かしてあげるね、優――」  6票
 8位 コイソ「〜♪」  5票
 9位 沙亜羅「ほら、優…… この体、すごく腰が振りやすいよ…… これが交尾なんだ……」  4票

スキュラ「仕方ないなぁ……いっそ私のペットになりますか?」  4票

ナマコ娘(裏)「ふふっ、本当はもっとしてほしいんでしょう?おちんちんに卵巣ねちゃねちゃ絡められるの病み付きになっちゃったんでしょう?」  4票
 12位 ラフレシア娘「私と暮らしましょう…… この森で、永遠に……」  3票

マルガレーテ「私に抱っこされて、みっともない格好でジェリーに責められたいのね?」  3票

深山優「舐めて、おちんちん舐めてぇぇ……」  3票

クモ娘「出糸突起の中で、おちんちんぐちゃぐちゃにしてあげるわ」  3票
 16位 マルガレーテ「ふふ…… なんて無様な格好、まるで幼児みたい」  2票
 17位 生物部の少女「そうかな? 愛があれば、異種族だって関係ないでしょ? むしろ素敵かも」  1票
 総票    127票

 

 1位 マドカ「ほ〜ら、ほらほら……我慢できますか? 我慢できますか〜?」

ほら、って言われるのに弱いです(^^)
いたぶりの中にも愛情と優しさが感じられる
さつき状態よりマドカ状態のほうが好きでそれでこんな台詞言われたら我慢できませんね
無理(;´Д`)ハァハァ
こんなこと言われてしまったら我慢できないかも…

 

 2位 沙織「ふふ……シコシコされて気持ちいいクセに。ほら、白いオシッコしーしーしましょうね……」

白いのジャージャー
擬音をつかうと普通は安い文章になるものだが、このシーンではピッタリきてイイ。

 

 3位 イソギンチャク娘「ふふ……もっと出しなさい。搾り出して、搾り出して、空っぽになっても搾り続けてあげるから」

永遠の搾精
えろい

 

 3位 ミミズ娘「あはは! お尻の穴でも気持ちいいなんて、なんて見境のない変態おちんちん」

そうです、変態なんです〜!
ミミズ娘の台詞は強烈だ!
屈辱感と恥辱心を煽るようなセリフが最高です♪
優しい口調の陵辱に感じました。

 

 5位 スキュラ「私がちょっとでもお腹減ったら、すぐおちんちん吸っちゃいますよ?」

スキュラは好きなんでこれ言われるまでもなく「ずっと吸ってください」って言いそう

このセリフにはやられました。普通に「してほしい!」って思いました。

 

 6位 アレクサンドラ「私の交配相手にしてあげるわ。貴方の優秀な遺伝子なら問題ない――私を孕ませなさい」

はい!喜んで(笑)
膣内射精を望む台詞はすごく好き
私で宜しければ喜んで!!
上からものを言う言動から繰り出す「孕ませなさい」攻撃はたまりませんっ!

 

 7位 沙亜羅?「溶かしてあげるね、優――」

この台詞あったかな?でも好きなキャラの台詞はやっぱりどれでもくらくらしますね
あ‥あれ、?さ‥あ‥‥‥
これほど期待させられる台詞はない
いつまでこのセリフだけでぐっとこさせるつもりですかッ!

 

 8位 コイソ「〜♪」

マンセー\(^O^)/
コイソ!( ゚∀゚)〇彡οコイソ!( ゚∀゚)〇彡οコイソ!
言葉など、彼女との暮らしには必要ないのかもしれませんね………。
コイソは・**らないのが、「い い ん じ ゃ あ な い か … … 」

 

 9位 沙亜羅「ほら、優…… この体、すごく腰が振りやすいよ…… これが交尾なんだ……」

ああ、耳元で囁かれなくても欲情する
モンスター化が如実にあらわれた台詞で興奮する
元人間に交尾されるなんて…たまりません

 

 9位 スキュラ「仕方ないなぁ……いっそ私のペットになりますか?」

スキュラさんが望むならペットじゃなくて、奴隷や餌でも喜んでなります。
はい、喜んで

 

 9位 ナマコ娘(裏)「ふふっ、本当はもっとしてほしいんでしょう?おちんちんに卵巣ねちゃねちゃ絡められるの病み付きになっちゃったんでしょう?」

言葉責めがいい!

 

 12位 ラフレシア娘「私と暮らしましょう…… この森で、永遠に……」

永遠に一緒ならばかまいませんね
純愛萌え〜。こんな事言われたら抱きしめたくなってしまうではないか!!!

 

 12位 マルガレーテ「私に抱っこされて、みっともない格好でジェリーに責められたいのね?」

是非!!
抱っこされたい

 

 12位 深山優「舐めて、おちんちん舐めてぇぇ……」

なんだろう、凄く女の子っぽい
娘の台詞じゃありませんが

 

 12位 クモ娘「出糸突起の中で、おちんちんぐちゃぐちゃにしてあげるわ」

出糸突起に入れられて発狂させられたい。

 

 16位 マルガレーテ「ふふ…… なんて無様な格好、まるで幼児みたい」

下のと迷ったけど。というか水攻め器編裏のマルガレーテ様はかなり神がかってる。
マルガレーテに幼児のように抱かれながら言葉攻めされたい!

 

 17位 生物部の少女「そうかな? 愛があれば、異種族だって関係ないでしょ? むしろ素敵かも」

愛があれば大丈夫。

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < スキュラとマルガレーテが二つはいってますね。

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る