姉妹投票所結果



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 姉妹投票所

 1位 マルブランシュ三姉妹  78票
 2位 アレクサンドラ&沙亜羅  54票
 3位 メイ&マイ  37票
 4位 マルガレーテ&ウェステンラ  31票
 5位 食精植物四姉妹  19票
 6位 水のアクアリーネ&海月渚(セリオン・ブルー)  16票
 7位 アルメール&アルビーネ  13票
 8位 リカ&リオ(クリオネ娘)  6票

ハーミィ&ハービィ(地獄前園・ハチ娘)  6票
 10位 アスタヴィア&クラリシア  1票
 総票    261票

 

 1位 マルブランシュ三姉妹

大した理由は無い
マジでこの姉妹の話読みたい・・乳万歳
おっぱいに埋もれたい
ぱいずりしてほしい
ハーレムに毎日を過ごせればそれでいい。
おっぱいで死ねるなら本望・・・
おっぱいに埋もれて死んでいきたい
死ぬまで乳房で搾られたい
早く登場してほしい・・・
末女に沢山搾られたいです。
この姉妹の登場を心から楽しみにしています。特に長女。

 

 2位 アレクサンドラ&沙亜羅

アレクサンドラ様の再臨を希望!また僕らのを搾り取ってくださーい
最近バイオやってるので
なんだかんだ言って姉妹仲良しだし、性格も悪くない。
アレクサンドラはどうでもいいけど沙亜羅は好きなんで。アレクサンドラに羽交い絞めにされて沙亜羅にキスされながら永久搾精
優しいのときっついの、同時にされたい
パラレルワールド的に仲良し姉妹で責められてみたい
最高の組み合わせ
この二人が最高のS女でしょ
アレクサンドラの不定形肉に弄ばれながら、確たる実体のある沙亜羅に責められまくりたいっ
前はアレクサンドラ主導だったし今度は沙亜羅主導で見たいですねー

 

 3位 メイ&マイ

復活
GJ
ょぅι"ょ! youjo
この二人のコンビネーション殺法を見てみたい。
幼女コンビに期待!
おっぱいおっぱい

 

 4位 マルガレーテ&ウェステンラ

せっかくだから俺はこの姉妹を選ぶぜ (*´Д`)ハァハァ
これしかないだろう・・

 

 5位 食精植物四姉妹

もっと
搾る事に関しては正直ここが一番なイメージがある
周りを蔦で囲んで精を思う存分しぼってください。
すごいんだろうな〜(笑)
何はなくともこの四人

 

 6位 水のアクアリーネ&海月渚(セリオン・ブルー)

体を半分ずつそれぞれの水で包んで、弄んで欲しい

 

 7位 アルメール&アルビーネ

もっとこの子たちの活躍がみてみたいです
ふふ、純粋なサキュバスも良いものだ(爆

 

 8位 リカ&リオ(クリオネ娘)

幼い娘に犯される。かなりいいですよ
娘さん達がパパを絞り取るお話をもっと見たいです
少数派ですがこの二人が好きです

 

 8位 ハーミィ&ハービィ(地獄前園・ハチ娘)

ハチ娘って新鮮でいいかなぁと

 

 10位 アスタヴィア&クラリシア

今までSS無かったし、この機会に人形にされていろいろ弄ばれたい

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 姉妹投票、1位はマルブランシュ三姉妹! まだ登場していない娘達が首位です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < これらの娘のダブル責めも、出来れば書きたいところなんだけどね。時間さえ許せば。

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る