イートーミー投票所結果発表



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 イートーミー投票所

 1位 九条さつき  54票
 2位 美亜(二口女)  33票
 3位 スキュラ  30票
 4位 吸血鬼  22票
 5位 ラミア  16票
 6位 クリオネ娘  11票
 7位 ウツボカズラ娘  10票
 8位 下等搾精生物  7票
 9位 ハンター娘  6票

ミミック娘  6票
 11位 エイミ(妖魔の城・巨大植物淫魔)  5票

ひぃな  5票

ヒトデ娘  5票

ハエ娘  5票
 15位 ネメシア  4票

御咲鈴香(メデューサ)  4票

クモ娘  4票
 18位 モウセンゴケ娘  3票

ジェル・ワーミア  3票
 20位 ハウス娘  2票

アメーバ娘  2票

ナメクジ娘  2票

ウンディーネ  2票
 24位 アンネリーゼ  1票
 5位 クラリシア  1票
 6位 ツキシロミヤの操る淫魔  1票
 7位 クラゲ娘  1票
 総票    245票

 

 1位 九条さつき


3wedrftyui
彼女になら食べられてもいいや・・・てかむしろ食べてくれ〜
冷静に考えてみ?な?さつきだろ?
食べられるならやはり彼女でしょう。
うは
言葉で責められると一層惨めさが増して良い!
無茶苦茶にしてほしい
女子高生って響きがたまらん

 

 2位 美亜(二口女)


正直ハンター娘にしようかどうしようか迷った…(+愛情でこっちの勝ち)

 

 3位 スキュラ


↓お主の言うとおりでござる
膣で丸呑みというところに意味がある。
やっぱり精液を全て奪われて快楽の中で彼女に食われたい
弄れられたい…
お風呂に入りたい……
どうか僕を丸呑みにしてください。

 

 4位 吸血鬼


自分の身体という形は残しつつ、中にある命の源が吸い尽くされるという構図がすき。
吸われたい……
吸血鬼の場合、吸われる=食べられるという事になるのだろうか?
マントに包まれて血と共に精を吸い取られる……
血と共に精も吸われたい

 

 5位 ラミア


全身の骨を砕かれるほど巻かれた後、キツク締め付けられながら飲み込まれたいっす。

 

 6位 クリオネ娘


吸われつくされたい!永遠と搾精され、もう出ねぇよ!!と、泣いて頼んでも許されず、夢見心地で食われたい(俺って変態?)
リカの小さい搾精触手で吸い尽くされたいです
昨日見て夜に彼女に食べられる夢を見た。また食べられたい……これは理屈じゃない、魂の叫びだっ! あ、クリオネ娘になって食べる側でも……これも夢に(ぁ
S的な性格が男の心をつかむ

 

 7位 ウツボカズラ娘


姐さん最強!
物腰は柔らかいのに 容赦ない性格をしているギャップがまた良い
不思議な風俗店に逝きたい
ゆっくりと捕人筒で溶かされたいです

 

 8位 下等搾精生物


家に持って帰りたい
下等搾精生物のたくさんいる風呂につかりたい

 

 9位 ハンター娘


唾液最高・・
一番好きです。唾液を溜めて美味しそうに食べてくれるのが最高!
甘い唾液で、ゆっくり食べられたいです・・。

 

 11位 エイミ(妖魔の城・巨大植物淫魔)


本編ではホンのチョイ役だったけど、ちゃんと この項目があって嬉しいw ショタコンでイートミーな淫魔とは素敵過ぎます。在りし日の活躍譚をぜひ!
願わくば彼女の種に――。
p

 

 11位 ひぃな


彼女がロリと捕食の親和性に気付かせてくれました
幼女にゆっくりと優しく舐め溶かされ‥て………k

 

 11位 ヒトデ娘


イートミーされるなら、この娘しか認めない
可愛けりゃいいじゃないか

 

 11位 ハエ娘


生物室の彼女に惚れ申した
ハエ娘がイートしてくれるって言うと、何かスカ系を連想してしまう
なんかたまんないかも(汗)

 

 15位 ネメシア


こんな(良い)サイトだし、ぜひ想像も付かない感じのでファイナルアンサー
エロいね、彼女にならイートミーだね
もうどうにでもしてください

 

 15位 御咲鈴香(メデューサ)


搾り取られた上で、意識が朦朧としたまま食べられたい
いいです

 

 15位 クモ娘


繭に包み込まれたまま全身食われたい………。

 

 18位 ジェル・ワーミア


お姉さん系なところがツボでした。 ぜひ肉食のジェル・ワーミアに美味しく頂かれたい!

 

 20位 ハウス娘


疑似餌に翻弄されるっていうのに期待

 

 20位 アメーバ娘


全身で搾られつつ取り込まれたい…

 

 20位 ナメクジ娘


2人のナメクジ娘に挟まれながら溶かされる…とか。

 

 24位 アンネリーゼ


期待もこめて。デレツンさんにイートされたい

 

 24位 クラリシア


ゴスロリと聞いては、投票しない訳にはいかないでしょう。今までも、そしてこれからもクラリシア一筋。

 

 24位 クラゲ娘


半透明なゼラチン質のプルプルに包まれて・・って気持ち良さそうだなぁ。喰われても悔い無し!

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 捕食マニア限定の投票にもかかわらず、結構な票数が集まりましたね。
         1位は、選択肢によって植物捕食を見せてくれた九条さつきでした。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 美亜の意外な人気にびっくり。ラミアも、捕食ルートがない割には大躍進ね。

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る