責め・プレイ投票所
アラウネ・ブルーム編



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 責め・プレイ投票所/アラウネ・ブルーム編

 1位 桐嶋弥生による手コキ・騎乗位責め(女子更衣室)  43票
 2位 九条さつきの泡手コキ(保健室)  42票

白鳥かすみの失禁責め・手コキ・足コキ(生徒会室)  42票

祥子のピアノ演奏責め(音楽室)  42票
 5位 九条さつきの唾液責め(保健室)  40票
 6位 美穂のギター演奏責め(音楽室)  38票

吹奏楽部員のトリプルフェラ(音楽室)  38票

九条さつきの靴下責め(女子更衣室)  38票
 9位 桐嶋弥生への全身ぶっかけ(女子更衣室)  37票
 10位 女子達の集団衣服責め(女子更衣室)  36票
 11位 集団少女のバター舐め(家庭科室)  30票
 12位 九条さつきの胸責め(女子更衣室)  25票
 13位 少女達の尿責め・セックス(女子トイレ)  18票
 14位 九条さつきのパンツ責め(女子更衣室)  17票
 15位 九条さつきの捕食(家庭科室)  14票
 16位 九条さつきのスカトロ責め(女子トイレ)  12票

九条さつきの尿責め(女子トイレ)  12票

九条さつきのスカート責め(女子更衣室)  12票

九条さつきのリコーダー責め(音楽室)  12票
 20位 マドカとのセックス(ストーリー終盤)  11票

3階廊下、弱った少女の延々フェラ(ストーリー中盤)  11票
 22位 2階廊下で会った中等部少女、お尻での搾精(ストーリー前半)  9票
 23位 リボン少女のスカトロ責め(女子トイレ)  7票
 24位 白鳥かすみとのセックス(生徒会室)  6票
 25位 2階廊下で会った中等部少女、妖花での搾精(ストーリー前半)  5票
 26位 九条さつきとのセックス(女子更衣室)  4票

二人の少女のバター舐め(家庭科室)  4票

マドカの妖花責め(ストーリー終盤)  4票
 29位 搾精イソギンチャクによる搾精(生物室)  3票
 30位 九条さつきのシャワー責め(保健室)  3票
 31位 九条さつきの蜜責め(保健室)  3票
 32位 九条さつきの食物責め(保健室)  2票

九条さつきの妖花責め(ストーリー中盤)  2票

ハエ娘の生殖(生物室)  2票

ナオの捕食(生物室)  2票

九条さつきの、白鳥かすみレズ責め(生徒会室)  2票

搾精蛇の責め(生物室)  2票

舌少女の責め(生物室)  2票

九条さつきの掃除機責め(保健室)  2票

冷美の責め(生物室)  2票

搾精イソギンチャクによる理恵への責め(生物室)  2票
 42位 九条さつきのツタ・葉責め(ストーリー中盤)  1票

搾精ナメクジの責め(生物室)  1票

九条さつきのフェラ(音楽室)  1票

最初に出会った少女、妖花での搾精(ストーリー前半)  1票
 総票    いっぱい票

 

 1位 桐嶋弥生による手コキ・騎乗位責め(女子更衣室)


あの異常なまでに執拗な奉仕的搾精にめろめろです。
やられまくり。うらやましいですね。
これが良いかな
たくさん...
搾られたい...
ただひたすら搾り取られて満足です。

 

 2位 九条さつきの泡手コキ(保健室)


自分もしてほしいです
出なくなるまで...
しごかれたい...
これはとっても気持ちよさそう。
これもエロかった

 

 2位 白鳥かすみの失禁責め・手コキ・足コキ(生徒会室)


何回もおもらしさせられているのに、やさしく扱ってくれるかすみさんがかなりすきです。
されてみたい...
屈辱の愛撫失禁攻め、耐えてみたい…そして吹かされてみたい…
失禁させられたい
実はされたら一番たまらなさそう。お漏らししてしまうまで責められたい。
失禁するくらい感じさせて欲しい(;´Д`)ハァハァ
亀頭責め最強。射精できなくてお漏らしさせられるとかヤバス
某店のオネイサンに抱き抱えてされた責めがまさにこんな感じでした。丁寧執拗な亀頭撫でに狂乱放心為す術なく失禁…射精の10倍くらいの快感を伴った屈辱のお漏らしでした。

 

 2位 祥子のピアノ演奏責め(音楽室)


足もいいけど、十本の指で弾くようにくすぐられてみたい。2人がかりでだとかなり効くと思う。
汚れもしらなさそうな娘の足コキってのがエロい
無造作に踏まれるってところがエロい
なんというか音楽室全体がエロい

 

 5位 九条さつきの唾液責め(保健室)


一番されてみたいと思った
ゴム手最高!
唾液後のゴム手袋の手コキにやられました。
唾液責めは最高のご褒美です!

 

 6位 美穂のギター演奏責め(音楽室)


美穂さんに尿道口やカリを集中的にジャカジャカされてらおもらしするのかな?
彼女の指で永遠に責められ続けられていたい
セックスの技巧ではないのに射精しているなんてエロすぎ
淫らな意図の無い行為に何度も精液を搾取されるのが素晴らしい!!
楽器を弾く女性は好きです
楽器を演奏する女性ってエロティックですよね。こんな女性達に捕われ、弦を弾く指に乳首やわき腹を摘みくすぐられ
あの指の動きで責められるのは想像するだけでビンビンだ

 

 6位 吹奏楽部員のトリプルフェラ(音楽室)


ハーモニカとフルートが大変そうだけど、三人で一本のリコーダーをいっぺんにふかれてみたい。
どちらかと言うとこれですが、もしできる、可能なら、吹奏楽部員のみなさん全員によるオーケストラ、長時間の強姦プレイなんか見てみたいです。
なんて素晴らしい(*´Д`)
これがいい
楽器演奏方法で責められるなんて始めて見た

 

 6位 九条さつきの靴下責め(女子更衣室)


蒸れているとなお良し!
臭いを嗅がされながら…
k
ホカホカ蒸れ蒸れの靴下ハァハァ

 

 9位 桐嶋弥生への全身ぶっかけ(女子更衣室)


やっぱぶっかけでしょ

 

 10位 女子達の集団衣服責め(女子更衣室)


拘束もわるくないけど、女装をみたかった。
アリスプラムさんみたいに衣服がひとりでに襲い掛かってくるのがみたい。管理人さん、お願いします。
匂いってエロいですよね
自分達の衣服を使って延々と射精させるという淫らな事を平気な顔でしていることに興奮した

 

 11位 集団少女のバター舐め(家庭科室)


集団で舐められるのが好きです
ペロペロ、チュウチュウ エロイよ ハァハァ
アナル舐めは良かったなぁ。家庭科室にちなんで、"トコロテン"も希望したいところ。
アナル舐め中断しないでそれだけでいかせて欲しかったdeath
昔スキーに行った時、一度集団(5人)のお姉様達に舐め逝かされて以来、10年経った今も、その記憶で抜いている。もう、想像でも良いから集団舐めじゃないとイけない…
全体に舐・唾液が多くてd(>_<)自分の性癖を見透かされているようで逆に不安w
全体に舐・唾液が多くてd(>_<)自分の性癖を見透かされているようで逆に不安w
舐められシチュ大好き。舐めている本人達がこれは淫靡なモノとは気づいていないのがツボ

 

 13位 少女達の尿責め・セックス(女子トイレ)


名器の少女による屈辱的な瞬殺、ツインテールの童顔少女による好意的な搾精、ボクも彼女たちのトイレになりたい。
最高
ストーリーがあったのがいい

 

 14位 九条さつきのパンツ責め(女子更衣室)


パンツで屈辱的に責められたい!

 

 15位 九条さつきの捕食(家庭科室)


死亡なしならさらにいいのに
ハァハァ。

 

 16位 九条さつきのスカトロ責め(女子トイレ)


顔面騎乗で小や大をした直後のを処理させられるシーンほしいです。。。
これに興奮してしまった自分はもう駄目かもしれない…

 

 16位 九条さつきのスカート責め(女子更衣室)


気持ちよさそう。

 

 16位 九条さつきのリコーダー責め(音楽室)


そういえばリコーダーを振り回して先っぽがとんでいったことがあったな……

 

 20位 マドカとのセックス(ストーリー終盤)


やっぱりあんなふうに、慕われている人に愛を持ってセックスで永遠に犯されたいですね。

 

 22位 2階廊下で会った中等部少女、お尻での搾精(ストーリー前半)


一番好き。
人間じゃない相手からのこういう責めも新鮮で面白かった

 

 23位 リボン少女のスカトロ責め(女子トイレ)


最高です

 

 24位 白鳥かすみとのセックス(生徒会室)


弱気だった責めての性格が強気に変わるのも結構好き

 

 26位 マドカの妖花責め(ストーリー終盤)


妖女とラブラブ!まんせー!!
絞られるならやはり人間型の妖女でしょう

 

 29位 搾精イソギンチャクによる搾精(生物室)


これに限らず、生物室の退廃的な雰囲気が好き

 

 29位 九条さつきのシャワー責め(保健室)


おもらしさせられてみたい。

 

 32位 ハエ娘の生殖(生物室)


グロテスクなクリーチャーに搾られる倒錯感が堪りません。最高でした!
変化系のギャップが大好きなんで最高!

 

 32位 ナオの捕食(生物室)


され方は嫌いじゃないけど、機械的なのがいまいち。美夜も微妙。
ツキシロミヤーに視姦されながらナオに弄り犯される屈辱、そして快楽

 

 32位 舌少女の責め(生物室)


舐められたいねぇ

 

 32位 冷美の責め(生物室)


目だけじゃなく他のところでもやられてみたい
これは意表を衝かれた・・

 

 32位 搾精イソギンチャクによる理恵への責め(生物室)


やっぱ搾精生物はいいな

 

 42位 九条さつきのフェラ(音楽室)


入ってると思ったら、票が入ってなかったから

 

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 多重投票が余りにも多すぎて、まともな順位把握が不可能です。
         1人で20票とか30票とか入れる人がわんさか……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < もはや、立派なアンケート妨害ね。

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る