第12回アンケート結果発表

, ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

好きなストーリーはなんですか?

1位 慕ってきた妖女に、愛されながら搾精  128票
 2位 妖女の住処に潜入し、捕まって責めを受ける  81票

モンスター娘が人間男を捕まえ、エサとして搾精される  81票
 4位 搾精とは関係なく、妖女の愉しみや興味で弄ばれる  60票
 5位 知人・友人が実は妖女、あるいは妖女化し、搾精される  53票
 6位 モンスター娘が人間男を捕まえ、エサとして捕食される  48票
 7位 性的な道具・科学実験などのモルモットにされる  38票
 8位 人間男が妖女を調教する  17票
 9位 バトルファックを行う  14票
 総票    520票

好みでないストーリーはなんですか?

1位 モンスター娘が人間男を捕まえ、エサとして捕食される  130票
 2位 人間男が妖女を調教する  127票
 3位 バトルファックを行う  55票
 4位 性的な道具・科学実験などのモルモットにされる  22票
 5位 慕ってきた妖女に、愛されながら搾精  19票
 6位 搾精とは関係なく、妖女の愉しみや興味で弄ばれる  13票
 7位 知人・友人が実は妖女、あるいは妖女化し、搾精される  5票
 8位 モンスター娘が人間男を捕まえ、エサとして搾精される  4票
 9位 妖女の住処に潜入し、捕まって責めを受ける  2票
 総票    377票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 好みのストーリー&好みでないストーリー投票です。
         非常に興味深い結果になり、実に面白いですね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < やっぱり、捕食は好みが激しいみたい。
          あと妖女調教の不人気は当然として、バトルファックの驚くほどの不人気……

[トロトロ]
   ( 'д`) < びっくり。

アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

物置部屋に戻る