初代娘さん人気投票結果発表



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 初代娘さん人気投票結果発表

 1位 大魔導師アリスプラム  93票
 2位 女給仕エミリア  64票

スキュラ  64票
 4位 スライム娘  44票
 5位 沙亜羅  42票
 6位 妖魔貴族マルガレーテ  35票
 7位 魔帯アマゾネス  22票
 8位 ドレス・アナスタシア  21票
 9位 ウツボカズラ娘  19票

マーメイド  19票
 11位 ラミア  16票
 12位 ゾンビ娘  13票
 13位 ミミズ娘  12票

アルラウネ  12票

ヒトデ娘  12票
 16位 タコ娘  11票

ハチ娘  11票

アレクサンドラ  11票
 19位 ナマコ娘  10票
 20位 科学者アルベルティーネ  8票

イソギンチャク娘  8票

コイソ  8票

クモ娘  8票

ナメクジ娘  8票

ハエトリグサ娘  8票

エンジェル  8票

ヒュドラ娘  8票
 28位 パラサイト娘  7票

カメレオン娘  7票

ウンディーネ  7票

精を啜られる青年  7票
 32位 ベレニケ  6票

メデューサ  6票

千蟲姫エリヴィラ  6票

モウセンゴケ娘  6票
 36位 あかなめ  5票

アリ娘  5票
 38位 ろくろ首  4票

二口女  4票

クリオネ娘  4票

ラフレシア娘  4票

音楽家ファルフェレウラ  4票
 43位 ヒルフェレス  3票

ダリア・オリンピア淫魔学校  3票

深山優  3票
 47位 アメーバ娘  2票

カタツムリ娘  2票

看板娘  2票

フェイスハガー娘  2票

便器娘・小  2票

人形遣いアスタヴィア  2票

ミミック娘  2票

ロール姫  2票
 54位 エイリアン  1票

クラゲ娘  1票

サラセニア娘  1票

シャドー娘  1票

蝶娘  1票
 59位 ハーピー  0票

ハマグリ娘  0票
 総票    707票

 

 1位 大魔導師アリスプラム

主人公がうらやましい…
続編希望
trotroさん、心から応援してます!
やっぱりこのお方ですね
におい!!
あひゃひゃ
良かった
にゃにゃ
にゃ
おお
支援
おお
(´・ω・`)
(・ω・)/
更新されないなら投稿しちゃうぞ・゚・(ノД`)・゚・

応援
人気あるね
いちおし
もふもふ
お姉さんに惚れました
イェーイ
支援
もっと、、、
最高
お姉さん
続き希望
続編を

師弟関係というか上下関係・・・ですよね
匂いフェチだあ
足の匂いかがせてほしい
独走体制!?
腋最高
魔法で操りとかも希望
匂いつけだぁ
あそれそれ
匂い付けテラモヱス
応援
蝶サイコー
続き希望〜
応援
続き希望
もきゅ
最高
もふもふ
続きを!
もふ
もっと、
むふー
????X?g??C?N??(???)
わぅぃ

支援
衿欟湍
?t???G???Bー?????N???????G??(??)
今度は何で搾られるんだろ〜
(・∀・)
応援〜
あひゃ
フェ地だー

弟子の初体験まだ〜?
弟子がショタなのも萌え。たまには直接手コキとか足コキとか期待ω
エロ師匠萌え
I
あらほらさっさー
うま
追いつき追い越せ
(0w0)
再登場に期待
二話目も匂いで責めて、、
(
1話となってるし次にも期待
唾液と脇の匂いで
期待age

(・ω・)
匂い最高!!
期待票〜靴下で搾精が気になる〜
弟子になった後、『修行』と嘯いて鳴かされたいですね。少しは耐えられるようになったかと思ったら、さらに激しい搾精が……って感じで、アリスプラムと共に魔導士として成長するみたいな。
期待age期待ageきt(;´∀`)

 

 2位 女給仕エミリア

良い エミリアさん かぁいい 最高 大好き もう一生ついていきます
おk
萌え〜
萌え〜
すごく可愛いー
良い
エロい!!
最高
最高
だいすき
好きです
一般的なメイドには興味無いのですが、エミリアさんならヽ(´ー`)ノ
性格が好み
無表情で羞恥的にして欲しいなんてね。
御主人様をお仕置きするメイドさん…いい…
まだまだ〜
いい
再び一位を目指して!
かわええっす
メイドー!
エミリアさん、いいですね。この後の二人、気になります。
雑巾、雑巾!
僕も騎乗位で乗りこなして下さい
雑巾良い!
敬語がイイ
saiko-
助けてくれた優しさガつぼに
イイ!!
いぇい
やっぱりメイド
攻められたい!
一家に一人は欲しいですね

最高だ!メイドオブメイド(笑)エミリアさん最高!
攻められたい!
貰われたい…
メイドは良い物です
メイドはいいですねー
ハッピーエンド万歳
うさちゃんリンゴのくだりで不覚にも泣きそうになったよ…グスン あれでさっさと人間界に帰るような奴は男じゃない! 主人公よくやった!!
クールだがどこか寂しげなメイドは俺の好み
最高だ
イイ!!
着たままOK!
事務的に、しかし丁寧完膚なきまでに。最高です。
メイド 最高!!
新しい気がする。
ばっどエンド(搾死エンド)もぜひみたいです。
雑巾・・
???\???d??????
雑巾(´Д`;)
萌えます
メイドさんに責められるのg(ry
いいです..
是非冷たい表情、事務的な口調で淡々とヌかれたいです
雑巾や掃除機でモノのように扱うなど素晴らしい
ご奉仕に見せかけて支配してくださるエミリア様萌え―。
ぜひお風呂で綺麗にしてもらいたい(;・∀・)

 

 2位 スキュラ

最高
LOVEスキュラさん
hjl
dfくぁえ
愛してる
ペットになりたい
ペットになりたい
ペットになりたい
最高

綺麗なお姉さんは大好きです!!!
呑み込んでドロドロにしてしっかり吸収してあげて!
スキュラさん嫉妬してるのも
エッチ−!
だいです
スキュラさんになら犯されたい・・・
第三話をお願いします!
惚れた!(;´Д`)
触手風呂サイコー!
かっこいい・・・
第二話のスキュラさん、素敵すぎ!
いっしょにお風呂に入りたい
いや・・・懐かせてください?私を。
超最高!!

スキュラさん最高!!
いいです

溶かされてみたい
丸呑み最高!!
続編を!
・w・b

誰か助けて−!スキュラに呑み込まれる−!
懐いちゃったら食べてもらえないんですか〜?
ラブラブな続編が読んでみたいです!!
グッド!
俺もたべて!
b
スキュラさんの俺も呑み込んであげて!
料理・・・
スキュラサイコー
スキュラさま・・・・
スキュラさいこー
やさしそう。
再び・・・
らぶらぶです
もっとしっかり呑み込んであげて!
スキュラさんの手料理食べつつ食事になりたい。
ぜひ続編を!
捕食もいいけどペットもね…両方ともすばらしいです(ハァハァ
スキュラさんスキュラさんスキュラさん(""*
b
可愛いの一言です。。。
ないす!
ペットでも良い
ラブラブなスキュラさんがかわいいっす!
ラブラブスキュラさん無茶苦茶イイよ。
今後スキュラさんとラブラブになったストーリーが見たいです。
いいね・・・
最高!
スキュラさんとの生活・・・
触手に囲まれて、朝を迎えたい

 

 4位 スライム娘

自分だったら毎日通っちゃうかも・・そのことでまた辱められたいです。
スライム娘さんに激しく惚れました続編も期待します
基本人型であることと、優しそうな性格が萌え。
やわらかそう
ぬるぬる萌〜
いい
ヌルヌル〜
何というか、可愛い
永遠に絞られたい
^-^
.
気持ちよさそう
66
俺も虜にされてみたいスライム娘の搾精技に。。
ヌルヌルの身体に萌〜。
gogo
気持ちよさそう
ぬるぬるした身体が良い
いいよね、スライム
^-^

好きです
参紺・!
フルコースで犯されたい。
かなりいいです。
透明でねっとりどろどろな体萌え

 

 5位 沙亜羅

ii
BADEND(?)側が良かったです
まるでエロゲですな・・・・それが良いのですが
どっちが勝つかな?
彼女を忘れるなよ?
最強の人外娘。
もう終わり?
支援します
人間のまんまも良かったけど最終体形も良かったかな
続きがあれば・・・
モンスター娘ではないけど・・・
ヒロインらしいヒロインです
むムぅ〜
流石
1票
かわいいですね〜
うっほほーい!
Mu
サーラ
印象深い・・・
後日談的なものを・・・
ていっ!
いい・・・
弱ツンデレ最高
とりゃ!
かわいすぎ!
はいつ
かわいいじゃないか!
いいキャラしてますよb
ゾンビになるのかドキドキだったぜ
GJ!
可愛い

かわいい!
もっと読みたいです・・・
すっごく良かった。作ってくれてありがとう。
ツボにはまった
ぎこちない手コキサイコー!!できれば足もして欲しかったとこも^^;
かわい〜
他のキャラと違って人間状態での搾精がよかった
この娘も、お話も最高でした!欲を言えば足踏みが見たかったです〜

 

 6位 妖魔貴族マルガレーテ

ただの機械でも、モンスターでもない、怪しい処刑器具と、それを楽しむ姿勢が最高です
つぎはなにかな?
ショタコン疑惑(笑)なところに惚れ直しました。
saikou
俺を見つめてくれぇぇぇぇえ〜〜〜! orz
エロ過ぎ!
tg
拷問♪拷問♪
自慢の拷問器具を逆に使わせたい。
5分で男が死んじゃう高級搾精型アイアンメイデン、その恐るべし5分間を味わってみたいです。
a
やっぱり素晴らしい。
yes!
!
\
\
あんな甘美な拷問で死ねたら最高だろうな…
自分では手を下さずエッチな拷問でイカせるってのがイイデスね
/
\\\\\\\\
gyfj
多彩なる拷問を見せて
拷問って惹かれます。痛い描写が苦手だっていうのでどんなものか期待してます♪
エッチな拷問って素晴らしい
拷問は珍しいですね 期待しています
エッチな拷問(;´Д`)ハァハァ

 

 7位 魔帯アマゾネス

ぜひ見たいです
SSが・・・
格闘Mこそ世界の真理だとおもう
極められ逃げられずに責められる感じがいい
サイコーです。
ムチムチでフェロモン強そう。三角絞めや四の字固め、顔面騎乗で強制クンニされたり強烈な臭い嗅がされた後で胸や膣で嬲られたい。
格闘に電気アンマ、それでもう・・・
電気アンマ!
シチュエーションに憧れる
l
ぜひ
現段階で一番10票に近いキャラだから。
無理やりとか最高
格闘技で痛めつけながら精液を啜り取るってシチュエーションに萌えます
好きな人を無理やり屈辱的に犯す。台詞も嘲るようなのがいいなあ。
電気あんまに期待

 

 8位 ドレス・アナスタシア

ドレスの白は、精液の白?
ハァハァ
搾死しちまうよぉぉぉぉ!
レッツ着衣プレイ!
サイコー
少女少年がこれを着たらどうなるんでしょうか…。それを考えるとドキドキして夜も眠れません(笑)。 ……。……。……!!
もっと搾ってくれ!
靴下とか欲しいな!
服、服!

男が着たらどうなるんだろう?気になる・・・。。ってか実は着てみたかったりしてwんで、着ながらにして搾られてみたい。。
衣服責め良い。
アナザーストーリーの漫画読みながら抜かれるのがツボりました
ツボにきました。生前のアナスタシアにも搾精されたい
衣服責めが超好きなので…ああっ…搾られたいよぉ…
操り系好きでもあるもんで……
グレイト。
ドレスに愛撫されたい!
ブライダルショーのモデルのようなシーンでの淫靡な妄想を。このドレス姿を見たものは皆射精する。
ウェンディングドレスに犯されるなんて…すごく興奮しちゃいます。

 

 9位 ウツボカズラ娘

一番抜いた
消化萌え
良い
捕食されたい
アナザーストーリーは奴隷にされるのか?
やばいです・・・
|ω゚)
じわじわとお願いします
別の話でもう一度・・・
最高
夢想〜のくだりがいいっすね!
非情な所が良し
丁寧な言葉に惚れました
全身愛撫モエス
なんかいい^^
ラフィアさん?
俺も消化されたい

 

 9位 マーメイド

期待!
読みたい・・・
永遠でもいいから搾り取られたい!
madadesuka?
°∀°b
bbb
ストーリー期待してます。
b
bb
期待!
gb
楽しみにしてます。

gb
期待しています
楽しみです
水棲系で絶世の美女っていいじゃないですかっっ!!
wktkしながら待っております

 

 11位 ラミア

頼む
抱擁最高
ロールミー!!
いいよいいよ
ロールミーは男の浪漫。
人外女性の王道!
ロールミー!
全身で全身を抱きしめて欲しいっ。
巻かれながら搾られたいー!
ロォォルミィィイ!!
巻いてーお願い!!
巻いて巻いて―。
ロールミー!

 

 12位 ゾンビ娘

気持ちよさそう
サイコー
ひんやりした肌がいい
三人組がイイ
ラストエスケープには感動した
なんかぞくぞくしますね
アナザーストーリー最高に楽しめた!
ゾンビ娘というか、アナザーストーリーが面白すぎw バ○オ2経験者ならより一層楽しめるはず。
娘さん単体も含め、ストーリーに負けました。
ショートストーリーを早くみたいですね〜
美人の屍に押し倒される。ってのがいい。
これぞ背徳
犯し続ける……

 

 13位 ミミズ娘

汚い肛門で、ってのが気に入りました。汚物大好きなんです!また書いてください!
肛門に入れたまま排泄物……いいかも…。永遠に犯されたい。
永遠に・・・犯されたいです、土の中で。
うちの嫁に…
悪ミミタン(*´Д`)おヴぇ
また溜まったら〜の台詞に激しく萌え。やってることは過激なのに、口調が控えめというギャップもいい感じ。
吸引してるくせにちょっと控えめがちな台詞に萌え

 

 13位 アルラウネ

?A?????E?l????
優しくされた後に、優しく拒絶される。切ない…
?d???z????????
やっぱ好きです!
五感に訴える描写はいいですよね〜…嗅ぎteeeeeeeeeeeeee!!!!!
??????A?????E?l??I?I
妖女アルラウネ…たまらなく好きです

 

 13位 ヒトデ娘

ロリ最高だと思うよ
俺も
イャャャヤッッッホォォーーーーーウゥゥーー!!!
俺も呑み込んで!!
ギャップが…
ょぅι゛ょの抱っこというコントラストがたまらん……ァァーーッ!
お兄ちゃん・・・か・・・
最高
ロリ><
首がそれぞれ性格違ったら面白そう、というわけで9つの補食パターンを…

 

 16位 タコ娘

octopi
いっぱいの抱擁
吸盤!
いっぱいの抱擁
-
吸盤
強力な吸盤
タコ
そして吸盤のようなものがさとしの肌に吸い付いて離れないのです。
吸盤

 

 16位 ハチ娘

最近スズメバチが多いから
解説だけで白飯三杯はいけるwやっぱSSほすぃ(ぼそっ
この娘の話が読んでみたいです。
期待票
なんかエロそう
刺されたい
ハチはあまり見たことないので。

 

 16位 アレクサンドラ

違うよ僕は変態という名の紳士だよ!
最高
搾られてみたい
孕ました後も詳しく書いてほしい
もっともっと搾っちゃってほしい!
もっと上がれ〜上がれ〜
なんで女王様がこんなに下位なんだ!
だって搾精の女王様ですよ
ああっ女王様っ!
ベリーベリーナイス
ボテ腹えちぃも入れてほしいです。

 

 19位 ナマコ娘

「一瞬にして永劫、地獄を覗くか!」「帳は降りた…餓鬼共は去ねィ!」みたいな。
「オマエノ命乞イナドオレノ血ノタギル音ニ消サレテ聞コエヌ!」「億千の怨霊の慟哭を聞けい!」的な殺意の波動っぷりに萌え。
ナマコぃぃ
卵巣にヤラレマシタ
異形純愛
言葉責めがいい!
悪ナマコ登場で株急上昇w(;^ω^)

 

 20位 科学者アルベルティーネ

ツボです。
雇ってくだs
こどもっぽさがいい( ^Д^)
実験されたい
マシンに搾精する最高!!!
まだこっちと対等に接せるレベルなのが逆に新鮮でいいw
幼女の科学者って俺のツボだから。
魔族でだである調喋りなのに外見ロリで狂科学者なのに妙に庶民的でボケまで使いこなすアルベルティーネタンの研究所へはどうすれば就職できますか?

 

 20位 イソギンチャク娘

今こそ立ち上がれ!コイソファン達よ!!
良いです!
是非続編を!!
魂神殞悉!!
コイソが可愛いです。
呑み込み最高です!
俺も食べられたい

 

 20位 コイソ

1年間も・・・(//▽//)。
手乗りサイズのコイソちゃんが無邪気に逆レイプ、良いですね〜
しぐさがかわいいです
主人公の精を吸って成長していく様子を見てみたいですね
今のところ一番面白かった
家においでw
コイソちゃん、うちにおいで〜
愛玩して良し、されてなお良し。

 

 20位 クモ娘

めんどい
とっても怪しくて良い!
大好きです
ネバネバの糸が気持ちよさそう
ii

 

 20位 ナメクジ娘

洗っても洗っても取れなそうな、特有のぬるぬるを想像してしまいます。エロ〜〜〜
ナメクジ娘の、あの異常に糸ひく粘液を飲まされてみたい。そして生殖用に飼われたい・・・
ヌメヌメの魅力!
期待してます
ナメクジ娘たまんねぇ(*´Д`*)
ナメクジ娘たまんのぇ(*´Д`*)
何故かタコよりもこちらが好み
我も我もと集まって…たまらんですね

 

 20位 ハエトリグサ娘

おおい!がんばれ=!
は、さ、ん、で
うちの庭で生えて・・・・・・・養分いっぱい射精するから・・・・・・・・
ねえ、なんて呼べばいいのかな、(^^ゞもえョ
萌え。
搾り取られるー

 

 20位 エンジェル

早くでないかなぁ
天に、帰るときが、来たのだー。ぴきーん。どごーん。
聖女がHで乱れるパターンが好きだから
素晴らしい……
とある女神が青年に恋し、子作りするため人間界に来て…
天使だから
一般イメージとのギャップがイイ!

 

 20位 ヒュドラ娘

ii

九つの頭見てみたい。
舌がいいね

期待大

 

 28位 パラサイト娘

たまらん
諸君、私は寄生娘が大好きだ。大好きだ。愛してやまないのだよ。
b
ミギー娘!! 会話ができるのが期待大

 

 28位 カメレオン娘

がんがれ。
巻かれてみたい
迷ったんですが期待票で。出番待ってます。

 

 28位 ウンディーネ

うちの風呂にでも住み着いて毎日毎晩搾精して欲しい!!
?o?J?????????????????B
嘲笑されたいです。
もうちょっとゆっくり搾ってくれるとうれしいです
下に同じく
とても ほしい みず
嘲られたいです。

 

 28位 精を啜られる青年

この娘さんに搾精されました
やっぱり繁殖兼嫁入り(もち脱処女も兼ねて)目的に寵愛されて…
こいつがいなきゃ始まらないし
チッ!羨ましいやつ
お前は・・・最も恵まれた俺の分身だ
・・・頑張れ!

 

 32位 ベレニケ

そろそろお願げえしますだ。
黒髪…
更新気長におまちしています。次はベレニケお願いします。
ベレニケの髪は黒髪がいい。。です。
ベレニケタンの髪で搾られまくりたい・・・\
ベレニケさんを早く・・・!!

 

 32位 メデューサ

髪でイかせて♪
早く読みたいな。
長い髪のプレイが見てみたいです。
髪触手楽しみです。
本命はベネリケ!!でもなかったからメドューサ。その心は髪フェチ♪
石化されたい!

 

 32位 千蟲姫エリヴィラ

人間性が無いほど萌え
交尾ですよ!?
蟷螂がいい!
なんて読むの?せんちゅうき?せんむしひめ?
繭が屈辱的でいい。死ぬ事もできずに永遠に精搾取されるパターンが一番えっちくて好き。
蟲をどういう風に扱うかで神になれるかも・・・

 

 32位 モウセンゴケ娘

吸われたい
こういうのが嫌いではないと感じてしまった自分に驚きました(汗
期待した通り…いや期待以上だ(;´Д`)
強制失禁、失神責めエロ杉…。マジされてみたし。

 

 36位 あかなめ

ああいう、ちょっととぼけたお姉さんがツボっす。
ソフトな攻めがつぼにはまりました
街頭で見つけて毎日通いつめたいっ!
性格いいですね

 

 36位 アリ娘

さりげに愛を感じる
女王様!
一生を共にしてしまうなんて、なんてエロい設定ですかw 女王アリに犯されたいッス!w
飼育だ〜

 

 38位 ろくろ首

髪が伸縮自在ということで、その髪責めに期待!
黒髪と長い首同時コキハアハア
髪コキ機能付きろくろ首最高!会ってみたいです。

 

 38位 二口女

新化となれば投票せねばなりますまい by31
前半の髪のくだりで・・・いただきましたw
二口娘さんハァハァ

 

 38位 クリオネ娘

コイツに逆らって、逆らって、喰われても悪態ついて…有り得ない位に醜態晒したい
これのショートストーリー見たいっす
面白そうなのでとりあえず
実際のクリオネにすらおっきした

 

 38位 ラフレシア娘

廃人にされずに恋人として一緒にいたい〜
性格がかわいい。謝りながらも搾精はやめてくれないのが最高w今度は人型の方でも絞ってください(*´▽`)
性格が可愛い感じがしたのでw
他に類を見ない例なので・・・

 

 38位 音楽家ファルフェレウラ

期待票
思わず舌を噛んでしまいそうな名前だったので・・・
払払

 

 43位 ヒルフェレス

萌えた
ヒルフェレスさん、私を魔界に連れてって!
ヒルフェレスタンが"その他"のうちに投票できるのは今だけ!m9(・∀・)ドーン

 

 43位 ダリア・オリンピア淫魔学校

うぉう〜
いい!

 

 43位 深山優

最初から最後まで下半身丸出しの男気に一票
犯されても犯されてもよくがんばった!

 

 47位 アメーバ娘

うう、その他いきにされてしまった…。やはり自分の趣味に偏りすぎの設定だったのか
吸い溶かされてからも、女性アメーバーに取り込まれながら永遠に快感を与えられる…萌ス

 

 47位 カタツムリ娘

卵が良い!
期待票

 

 47位 看板娘

管理人さんを看板娘さんが襲うショートストーリを読んでみたい
看板娘:看板娘が襲うシチュが見たい

 

 47位 フェイスハガー娘

フェイスハガーたんがその他!?ありえNEEEEEEEE!!!
フェイスハガー娘にから成体になる描写希望

 

 47位 便器娘・小

便器娘。便利だから。
便器娘・小(・∀・)イイ!

 

 47位 人形遣いアスタヴィア

人形系統は大好き。(管理人さん、応援してます。頑張ってください!
名前で搾られましたw

 

 47位 ミミック娘

期待してまっせ
不意打ちってのがよいよね

 

 47位 ロール姫

ロール姫助けに参りました。…え、ロールユー?…(´¬`)
清楚なラミアのお姫様…くはぁ(萌死)

 

 54位 クラゲ娘

透明感がメチャエロそう・・・

 

 54位 サラセニア娘

ウツボカズラ娘タン良かったので期待ageですよ(;´∀`)

 

 54位 シャドー娘

ii!

 

 54位 蝶娘

燐粉かけられたいなぁ

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < いわくつきの、余りにも多重投票が横行したため途中で打ち切った人気投票です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 上位ほどコメントがメチャクチャで、下位の娘ほどまともね……

 

 投票に参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る