第11回アンケート結果発表

, ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

搾精時、女も感じたほうがよい?

1位 女側は感じず、食事同然に吸われたい  107票
 2位 当然、感じたほうが良い  103票
 3位 感じても感じなくてもOK  47票
 4位 感じた方が良いかもしれない  43票
 5位 女側の快感は少ない目でいいかも…  28票
 総票    328票

[トロトロ]
   ( 'д`) < さて、第11回目のアンケートの結果ですが……
         「愛のある搾精派」と「愛など不要の搾精派」がガチで激突しているような気がします。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 女側が感じるか、感じないかの投票だけど……結局は両派の代理戦争だったのかも。

[トロトロ]
   ( 'д`) < なんか、対立構造が本格化してきましたね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < いいの? なんかモメ事にならない?

[トロトロ]
   ( 'д`) < 嗜好が真っ向に割れてるのは、面白い現象だと言えるでしょうね。
         そんな意見の違いから、相手の人格までを否定してしまうような人間はこのサイト閲覧者にいないと信じてます。
         モンスター娘萌えという、非常にマイナーな嗜好を持った同志なのですから。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ちなみに、当サイトの妖女さんは搾精に関する快感はどうなっているのかというと……
          生殖の場合は快感を得るけど、快感の許容量が人間に比べてかなり大きいので、余り乱れないのよ。
          快楽に対する最大HPが、人間に比べてかなり多いと思って貰えればいいかも。
          搾精器官を用いての搾精に関しては、性的な快感は特に受けないのよ。
          ただし食欲に近い感情が満たされ、また悶える男を見ることで精神的にも満足。
          総じて妖女側も存分に愉しんでいるけど、あまり表に出して乱れはしないって感じね。

アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

物置部屋に戻る