第9回アンケート結果発表

, ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

これは勘弁してくれ!という事は?

1位 スカトロ  253票
 2位 逆転シチュ(女が責める→男が責める)  169票
 3位 男が最後に死んでしまう  104票
 4位 エロシーンにギャグ  59票
 5位 夢オチ・妄想オチ  53票
 6位 本番シーンがない  48票
 7位 最後に、男と妖女がラブラブになる  28票
 8位 妖女・世界観の設定が妙に詳細  5票
 総票    719票

逆に、全然OK!という事は?

1位 男と妖女が最後にラブラブになる  209票
 2位 スカトロ  68票
 3位 男が最後に死んでしまう  66票
 4位 エロシーンにギャグ  55票
 5位 妖女・世界観の設定が妙に詳細  54票
 6位 逆転シチュ(女が責める→男が責める)  40票
 7位 本番シーンがない  33票
 8位 夢オチ・妄想オチ  25票
 総票    550票

[トロトロ]
   ( 'д`) < さて、第9回目のアンケートの結果ですが……これは項目順に見て行きましょうか。
         まずは「逆転シチュ(女が責める→男が責める)」。OUTが2位(169票)、OKが6位(40票)でした。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 逆転ダメの2位は順当だとして……アリに40票も入ってるの?

[トロトロ]
   ( 'д`) < 正直、仰天しました。目の前が暗くなるぐらいのショックを受けました。
         指先がチリチリします。口の中はカラカラ。眼の奥が熱いです。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 大切なものを奪う喜びをくれないか。

[トロトロ]
   ( 'д`) < なんで2年も前のネタ……? では、次に行きましょう。「スカトロ」はOUTが1位(253票)、OKが2位(68票)です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < OKな人もダメな人も多い、評価の分かれるジャンルね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < まあ、予想されたことですよ。それでも票数を見ると、やっぱりダメ派が多数ですね。
         次は「男が最後に死んでしまう」、OUTが3位(104票)、OKが3位(66票)でした。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < これもバッチリ分かれてるわね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 当サイトには多いENDなんですけどね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < やっぱりこのサイトには、大別して「愛のある搾精派」と「愛など不要の搾精派」に分かれているみたい。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 面白いですよね。最近は完全に分かれちゃって、アンケートとかでも意見がぶつかってる気がします。
         次は「最後に、男と妖女がラブラブになる」、OUTが7位(28票)、OKが1位(209票)。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < これは、圧倒的にOKの方が多いんじゃない?

[トロトロ]
   ( 'д`) < それでも、No!!を叫んだ人がいるというのも凄い話。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 「愛などいらん!」ってことだものね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < まあ、それでも少数ではありますが。
         次は「夢オチ・妄想オチ」、OUTが5位(53票)、OKが8位(25票)です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 意外と受容派も多いのね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < ダメ派も、そう多いとは言えませんが。どっちでもいいんでしょうか?

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < このサイトの物語では、妄想・夢オチはないわよね?

[トロトロ]
   ( 'д`) < あんまり好きじゃないんですよ。
         次、「本番シーンがない」、OUTが6位(48票)、OKが7位(33票)ですね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < これも、どちらでもいい人が多いよう……

[トロトロ]
   ( 'д`) < エロサイトなのに、不思議だよね。
         次は「エロシーンにギャグ」、OUTが4位(59票)、OKが4位(55票)。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < これも、見事にまっぷたつ。それでも、ダメって人は意外と多いみたいね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 私があんまり好きじゃないんで、ちょっと聞いてみたかったんですよね。
         やっぱ、エロシーンのギャグは萎えるって人はいるようです。
         最後に「妖女・世界観の設定が妙に詳細」、OUTが8位(5票)、OKが5位(54票)。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < あらびっくり。これ、不寛容派がもっと多いと思ったんだけど。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 意外でしたね。当サイトは実用(ヌキ)目的なんで、細かい設定など不要かと思ってましたが……
         そういう詳細設定や生態なども、実用の助けになるんでしょうか?

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < さあ、どうなんだろう。ご意見やご見解がある方は、掲示板へどうぞってところね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 全体の結論としては……だいたい予想通りでしたね。
         妥当な結果、と言えるのではないでしょうか。

アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

物置部屋に戻る