期待キャラアンケート


 

 1位 ダリア・オリンピア淫魔学校  33票
 2位 音楽家ファルフェレウラ  23票
 2位 マルブランシュ三姉妹  23票
 4位 エンジェル  22票
 5位 パラサイト娘  18票
 6位 人形遣いアスタヴィア  17票
 6位 便器娘・大  17票
 8位 魔帯アマゾネス  16票
 9位 ハチ娘  13票
 10位 ウンディーネ  10票
 11位 カタツムリ娘  9票
 12位 ミミック娘  8票
 12位 マーメイド  8票
 12位 ハーピー  8票
 15位 ハマグリ娘  7票
 16位 ヒュドラ娘  6票
 16位 蝶娘  6票
 16位 エイリアン  6票
 19位 タコ娘  5票
 19位 サラセニア娘  5票
 21位 アメーバ娘  4票
 21位 ドリアード  4票
 21位 メデューサ  4票
 24位 クラゲ娘  3票
 24位 ろくろ首  3票
 24位 シャドー娘  3票
 27位 カニ娘  2票
 27位 カメレオン娘  2票
 27位 アリ娘  2票
 30位 共潜  1票
 30位 ベレニケ  1票
 30位 ヴェロニカ研究所  1票
 合計
 289票

 

 ※以下、コメントの無い項目は省略

 1位 ダリア・オリンピア淫魔学校  33票

班ごとの搾精実習、搾精競争に一票。あと逃げ出そうとした男子生徒の見せしめ(懲罰・退学処分)とかも見てみたい
淫魔学校はサキュバスオンリーで頼みます。人間がいるとかちょっと・・
不思議な風俗店にも期待w
人間を9人ぐらい用意して40人一クラスが5人ずつの班になって搾精実習するのがみたいです><
何らかの手違いでクラスの男の子におとなしいコが一人だけみたいな王道萌え期待
初等部の調理実習教材になりたいです〜
少し幼い少年が無理矢理入学させられて調教されちゃうお話が読みたいです
強制入学させられたい
そそられます
サキュバス好きなんです

 

 2位 音楽家ファルフェレウラ  23票

実際のクラシック曲で演奏されそう(笑)
楽器にされたい
設定が面白い
設定にやられましたww
説明読んだらされたくなりまスたww
こういうキャラの話を読んでみたい

 

 2位 マルブランシュ三姉妹  23票

胸フェチには最高!!
ぱふぱふ期待
おっぱい!
おっぱい
パイズリ期待
期待
期待大
パフパフ期待
長女に授乳&赤ちゃんプレイされたいです!
説明だけで烈しく期待。
おっぱい期待
オッパイはいいものだ

 

 4位 エンジェル  22票

サキュバス同様母乳が取れそうですな
美しくも怪しくしてほしい
天使だからやっぱりやさしくしてほしい
美しくも怪しくしてほしい
と、なると自衛隊員を「戦士」と勘違いして惚れ込み、挙句に誘拐するとか
同属の♂が絶滅し、子孫を残せなくなった♀が人間♂を自分の婿にしようとあれこれ誘惑してくる…そういうのがあるといいかも
KKK
是非とも天使と堕天使の両バージョンで!
エンジェルはやっぱり両性具有?

 

 5位 パラサイト娘  18票

日常の中で隠れて責められて欲しい
パラサイト娘と感覚も共有してるといいな〜
捕まるのとはまた別な新しいパターンが期待できそう
ちんちんに寄生して

 

 6位 人形遣いアスタヴィア  17票

人形使って疑似体験だ・・・
結構特殊、しかも本体にたどりつけない感じがいい
人形……それはヒトの似姿。ヒトは自らを求め続け、そしてその中で果てる……。
無機質さが出てるといいね!
本人が直接でないとこが
人形にされるというのが魅かれますね。

 

 6位 便器娘・大  17票

和式、洋式の二つで
大だけにロングストーリーで。
大ならアナル責めが期待できそう
アナル責めに期待せざるを得ない

 

 8位 魔帯アマゾネス  16票

技をかけながらってのがいいです

 

 9位 ハチ娘  13票

針を刺して痺れさせる→毒が回ると体の感度が良くなっている→体全体(中身含む)を媚薬効果のある蜂蜜(無論蜂娘の体液全てがそれ)漬けにしながら性交→卵を産み付ける→快感と共に蜂娘が出産→以下エンドレス的展開に憧れてます………。
針使え!針!!
全身に蜂蜜塗られるとかも良いなぁ
毒だ毒!
ハリでアナル責めとか・・・

 

 10位 ウンディーネ  10票

軟体好きなんで
スライムより更に執拗な水責めを期待

 

 11位 カタツムリ娘  9票

呑み込まれて、永遠の時を過ごす――抜けそうだ(笑)

 

 12位 ミミック娘  8票

取り込まれGJ
捕まりたい

 

 12位 マーメイド  8票

性行為に興味無かったマーメイドが産卵することで性行為に興味を持ち、男をお持ち帰り
胎生でマーメイドさんにお持ち帰りされすでひきこもごも毎日無理やり交わらせられるようなのを希望。
深海で永遠に

 

 12位 ハーピー  8票

前から好きだったんで。
手が羽になってるのにどうするのかなー、と作者様にとっては迷惑な興味がわいております(笑 あと空中での窄精なんかも面白そうです。
かなりメジャーな種族なので期待してます
異種姦孕ませ最高!

 

 15位 ハマグリ娘  7票

タコ娘に全身巻き付かれたい
恩返しとか、少し甘めの話も好きなので
例)ぬ〜べ〜

 

 16位 ヒュドラ娘  6票

可愛い姉妹達のケンカになる可能性があります。そして被食系万歳!

 

 16位 蝶娘  6票

りんぷんかな〜
淫靡な夜蝶に期待
没没盆・ワ〜
和服というのもいいものかと…

 

 19位 タコ娘  5票

絞めあげられたうえで吸い上げられる
吸盤

 

 19位 サラセニア娘  5票

植物姉妹最後の一人、期待してます。
屈辱感を楽しむというのがいい
解説見ただけでもうね(´Д`;ハァハァ
食精植物萌え〜!

 

 21位 ドリアード  4票

愛されながら搾り取られたい

 

 24位 クラゲ娘  3票

ゼラチン…気持ちよさそう

 

 24位 ろくろ首  3票

ろくろ首の相手の"俺"はいわゆるmonster cockの所為で童貞を捨てられないという設定はどうでしょう?30aのモノをろくろ首さんが超ディープトルネードスロートで攻めたり、底なしでろくろの様に回転する魔膣で搾精するというモンスターファックはどうでしょう?
異形フェラ萌えとしては、ろくろ首さんは期待大です。
黒髪最高ー!

 

 24位 シャドー娘  3票

期待大

 

 27位 カニ娘  2票

泡に包まれるだけじゃなく弾力のある割れない泡とかでせめてほすぃ
カニ子!カニ子!

 

 27位 アリ娘  2票

種〜付け!種〜付け!!

 

 30位 ヴェロニカ研究所  1票

使い捨てとはタマラン!

 


  [トロトロ]
   ( 'д`) < モンスター娘のアンケートなのに、建物が1位とは!!
         異形の娘さん達よりも、サキュバスの方が人気があるようですね。
         これらの娘さんのSSも順次仕上げていきますので、しばらくのお待ちを。

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る