『当サイト方向性』投票結果発表



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  投票結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 『当サイト方向性』投票結果発表

 1位 高い実用性。端的に言えば、よりヌける話を  45票
 2位 一話使い捨てではなく、もっとキャラを重視した話を  10票
 3位 戦争を。モンスター娘達の一心不乱の大戦争を  7票
 4位 もっとセックスバトル色を濃くした話を  6票
 5位 ギャグ等を増やし、より軽く楽しめる話を  1票
 6位 もっと高いストーリー性、物語として深い話を  0票
 総票    69票

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < これ、投票期間がメチャクチャ短くなかった?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 最初から、2〜3日の集計を予定してたんですよ。
         このサイトでは徹底した実用主義を謳っていましたが、本当にそれで良いものなのかと……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < して、その結果は?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < これ以上ないほど、それで良かったことが判明した、と。

 

 1位 高い実用性。端的に言えば、よりヌける話を  45票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 2/3の得票数で、ぶっちぎりの1位でした。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < やっぱり、エロサイトに求められてるのはエロ以外の何でもないのね。


 ・現在こちらのサイトは神的存在です
 ・モンスター娘タンに搾取されるシチュ万歳だお
 ・どんな抵抗も空しく搾り尽くされるべし。
 ・ある程度、理性を持って我慢するもジワジワと崩壊して射精するのが萌え
 ・やっぱこれ!
 ・ヌけない話は本末転倒である、と。
 ・しかしながらその中でもきちんとしたストーリがなければヌケナイ
 ・愛のある搾精を!!
 ・もっとたくさんの人を丸呑みして
 ・やっぱりエロがイイ!
 ・ロールミー、イートミー、ラブミー!
 ・アーッ!


  [トロトロ]
   ( 'д`) < 神と呼んで頂けるとは…… 11月26日? 5枚? 何の事です?

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < あんたなんか神じゃない!

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ガリガリガリガリ

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < なんでいまさらこのネタ?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < さあ。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < とにかく、明らかな結果ね。

 

 2位 一話使い捨てではなく、もっとキャラを重視した話を  10票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 2位は、キャラを重視すべきという意見ですね。


 ・複数娘に期待票ということで。お気に入りの娘たんが他のストーリーに顔出し程度で登場しても嬉しいかもです。
 ・文章として高い完成度があるほうがぬけます


  [トロトロ]
   ( 'д`) < 今のシステムじゃきついとこもありますね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < アナザーストーリーも増えるんでしょ? 例えば、スキュラさんアナザーの後日譚みたいな。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ええ。増やしていこうかなとは思ってますが。

 

 3位 戦争を。モンスター娘達の一心不乱の大戦争を  7票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 3位は…… 戦争です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < そもそも、なんでこんな選択肢が……


 ・逃げ回る人類、人類に未来はあるのか!的な。
 ・見餌必搾! 見餌必搾!


  [トロトロ]
   ( 'д`) < 誰だ、こんなのに票を入れた7人は。そんな事言ってると、本当に書いちゃうぞ。

 

 4位 もっとセックスバトル色を濃くした話を  6票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 4位はセックスバトル。意外に低いですね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 戦争以下……


 ・強い希望じゃないんですが、男も必死にモンスター娘を逝かそうとに抵抗するが結局力及ばず
  骨抜きにされちゃうなんてのも面白いかなーと思いました。。。
 ・やはり、某所の「ない○○めあ」みたいな作品が読みたいです。
  ただ、そのサイトにある自作小説みたいなものでもいいかと・・・^^;
 ・そういうのが好きなんで・・・すみません


  [トロトロ]
   ( 'д`) < しかし私、セックスバトルが書けない事が判明しました。
         どう足掻いても、ただの逆レイプかマジモノのバトルになってしまう……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 両者の融合ができないのね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < というわけで、これは御期待に沿いかねますね。

 

 5位 ギャグ等を増やし、より軽く楽しめる話を  1票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 5位はギャグ路線。1票のみ入っています。


 ・ギャグでの丸呑みの話がいいと思います。ほのぼのの可愛い人食いモンスター娘ちゃん達万歳!


  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ギャグで捕食やると、悲壮感がなくならない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そこも重要なポイントなので、ギャグ路線も厳しいですね。
         たまにギャグ系話を書く程度ならともかく、メインとしては……

 

 6位 もっと高いストーリー性、物語として深い話を  0票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ストーリー性に関しては0票です。まあ、2位のキャラ重視とかぶっているところもあるでしょうが。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 1票ももらえないなんて……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そういうもんだよ。

 

 

 〜総評〜

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 徹底実用宣言! 当サイトは実用主義を提唱しております。

 

 投票に参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る