モンスター娘さん人気投票経過発表



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  投票結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 モンスター娘さん人気投票

 1位 スライム娘  15票
 2位 女給仕エミリア  11票
  妖魔貴族マルガレーテ  11票
 4位 魔帯アマゾネス  9票
 5位 ラミア  7票
 6位 ミミズ娘  6票
 7位 アルラウネ  5票
  ハチ娘  5票
 9位 ウツボカズラ娘  4票
  カメレオン娘  4票
  スキュラ  4票
  タコ娘  4票
  ドレス・アナスタシア  4票
  ナマコ娘  4票
 15位 クモ娘  3票
  パラサイト娘  3票
  ろくろ首  3票
 18位 イソギンチャク娘  2票
  ハエトリグサ娘  2票
  ヒトデ娘  2票
  ヒュドラ娘  2票
  モウセンゴケ娘  2票
  精を啜られる青年  2票
 24位 アリ娘  1票
  エイリアン  1票
  エンジェル  1票
  音楽家ファルフェレウラ  1票
  サラセニア娘  1票
  マーメイド  1票
  ラフレシア娘  1票
 31位 アラウネ・ブルーム  0票
  ウンディーネ  0票
  科学者アルベルティーネ  0票
  カニ娘  0票
  クリオネ娘  0票
  ナメクジ娘  0票
  フェイスハガー娘  0票
  メデューサ  0票
  ロール姫  0票
  看板娘  0票
 総票    121票

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < この人気投票、まだ続行中じゃなかったの?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 娘さん人気投票所は当分の間設置しておくので、総票数のキリがいいところで経過発表しとこうかと。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 総票数121票、どこがキリがいいの?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ほら、11の2乗じゃん。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ……そんな馬鹿な。そもそもこういう企画って、サイト開設から1年経ったベテランとかがやるんじゃないの?
          少なくとも、サイト開設11日目でやるような事じゃないでしょ。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ほら…… 10,000ヒットしたら集計しようって思ってたのよ。10,000ヒット記念を兼ねて。そうしたら……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < そうしたら、1週間とちょっとで10,000ヒット超えちゃったと。……って、単なる自慢じゃん!!

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そんな事ないすよ。どこかで変な晒し方されてるんじゃないか、とか、イタズラされてるんじゃないかとか……
         なんかもう、1日に1500人の方が来て下さるっていう現実が受け入れられなくて……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 性根がビビリ性なのね。本当は嬉しいくせに…… さあ、嬉しいって言ってみなさいよ。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < なんで言葉責め……!? とにかく、始めるよー!

 

 1位 スライム娘  15票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 栄冠の1位は、スライム娘さんです。得票数は15票でした

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 15票? 総票が121票あって、1位がたった15票?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ええ。この人気投票、凄まじく票が散らばりまくってますね。
         では、スライム娘さんに寄せられたコメントを見てみましょうか。


 ・透明でねっとりどろどろな体萌え
 ・かなりいいです。


  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 少なッ!!

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 15人中、2人にしかコメント貰ってません。1位なのに、なんか不憫です……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < コメント、つけにくい娘なの?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そうかもしれませんね。ではスライム娘さん、一言どうぞ。


 スライム娘:「あんまり声援はもらえなかったけど、みんなありがと〜 1位になっちゃいました♪」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ではスライム娘さん、投票者の15名をどうぞ召し上がって下さい。


 スライム娘:「えっ、もらっちゃっていいの? うっれしーい! いっぱいぐにゅぐにゅしてあげるからね」

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < いいの、あげちゃって……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < いいんじゃないですか?

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < でも搾精方法のアンケートでは、粘液少なかったのに…… 不思議ね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 搾精方法とキャラ人気は必ずしも一致しないのかもしれませんね。じゃあ、2位を見てみましょう。

 

 2位 女給仕エミリア  11票
  妖魔貴族マルガレーテ  11票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < マルガレーテ&エミリアの主従コンビが同率の2位です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < エミリアって、まだショートストーリーないんでしょ?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 期待票のみで2位に昇り詰めるなんて…… おそろしい子!


 ・ぜひお風呂で綺麗にしてもらいたい(;・∀・)
 ・ご奉仕に見せかけて支配してくださるエミリア様萌え―。
 ・雑巾や掃除機でモノのように扱うなど素晴らしい
 ・是非冷たい表情、事務的な口調で淡々とヌかれたいです
 ・いいです..
 ・メイドさんに責められるのg(ry
 ・萌えます


  [トロトロ]
   ( 'д`) < メイド萌えな方々の票をがっちりキャッチですね。たまにはメジャー路線キャラも悪くはないです。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < メイドさんにいじめられたい人が集ってるんでしょ? メジャー路線……?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 細かいこと気にするサキュバスだなぁ。メイドさんは素晴らしいんだからいいの。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < でも…… コメントだけ見てると、スライム娘さんよりよっぽど人気あるような……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < スライム娘さんのコメントが極端に少ないだけ。ではエミリアさん、一言どうぞ。


 エミリア:「ご声援に感謝します。私などに勿体無いお言葉、以降も精進致します」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < では、この11人をどうぞ。


 エミリア:「よろしいのですか? あらあら、こんなに汚れて……ふふっ、汚らわしい。私の屋敷で洗って差し上げますね、ご主人様」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、嗜虐メイドのエミリアさんでした。BGMはドナドナで、11人を乗せた荷馬車が揺れています。
         では、次にマルガレーテさんへのコメントを見てみましょう。


 ・エッチな拷問(;´Д`)ハァハァ
 ・拷問は珍しいですね 期待しています
 ・エッチな拷問って素晴らしい
 ・拷問って惹かれます。痛い描写が苦手だっていうのでどんなものか期待してます♪


  [トロトロ]
   ( 'д`) < 拷問萌えな方々の票をがっちりキャッチですね。たまにはメジャー路線キャラも悪くはないです。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < どこがメジャー路線なんだ、おい!

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ガラの悪いサキュバスだなぁ。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < でもこのコメント、マルガレーテさんのショートストーリーがUPされる前のものばかりね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ショートストーリーが公表されてからも票数はコンスタントに増えてるので、
         少なくとも皆様にとって期待外れではなかったって事ですかね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 期待票が高いと、プレッシャー掛かるの?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 「期待外れだな」って思われたらどうしようとビクビクしてます。
         当然、期待票が集まるのは嬉しいんですけどね。ではマルガレーテさん、一言どうぞ。


 マルガレーテ:「世俗の人気など、何の愉悦にもなりません。
          でも私を慕うと言われるのならば、いつでも我が城に招待致しますわ……ふふっ」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 『人気など興味ない』って言ってる人に限って、すごく気にしてたりしますよね……
         ……ヒィッ! ジョークですよ! 投票者の11人、どうぞ持って帰って下さい。


 マルガレーテ:「あら、本当に頂けるのですか?」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < あーわーれーな投票者ー♪ 売られてゆーくーよー♪

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < うれーしそーな♪ ひーとーみーでー♪ みーてーいーるよー♪
         ところでマルガレーテさん、まだまだショートストーリーの出番あるんじゃない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 拷問専門娘ですからね。これからの活躍にも御期待下さい。では次に行きましょう。

 

 4位 魔帯アマゾネス  9票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < これも、期待票のみで4位です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 思いっきり、趣味キャラだったのにね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 正直、「ウケは悪いだろうけど、自分がやりたいからいーや」と思ってた娘さん(?)です。
         まさか、ここまで応援の票を頂けるとは……


 ・電気あんまに期待
 ・好きな人を無理やり屈辱的に犯す。台詞も嘲るようなのがいいなあ。
 ・格闘技で痛めつけながら精液を啜り取るってシチュエーションに萌えます
 ・無理やりとか最高


  [トロトロ]
   ( 'д`) < やっぱ、皆様の守備範囲は幅広いですね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ある意味、とっても狭いような気もするけど。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ちなみに、ショートストーリーは高校の柔道部が舞台になる予定。
         3年生のとある先輩に憧れる1年生マネージャーが、この帯を……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < あれ? 本人からの一言はないの?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < まだショートストーリーのない娘さんの一言はなしです。ご了承下さい。

 

 5位 ラミア  7票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そして5位はロールミー中のロールミー、ラミアさんです。
         私が勝手に決めた三大妖女、スライム娘、スキュラ、そしてラミア……
         そのラミアさんが、堂々の5位にランクインです。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 王道娘ね。それで、コメントは……


 ・ロールミー!
 ・巻いて巻いて―。
 ・巻いてーお願い!!
 ・ロォォルミィィイ!!


  [トロトロ]
   ( 'д`) < まさに、ロールミー一色。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ロールミー票を一手に集めたわけね。コメント見てるだけで、嵐のような煩悩が伝わってくるわ。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ではラミアさん、一言お願いします。


 ラミア:「ひぃ、ふぅ、みぃ……7人。ふふっ、まとめて抱き締めてあげる……」

  [トロトロ]
   (;'д`) < ……はい。なにやらバキバキと骨が砕ける音が聞こえますが、次に行きましょう。

 

 6位 ミミズ娘  6票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < もう一人のロールミー、ミミちゃんは6位です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < なにげに、ラミアさんとは1票差なのね。


 ・吸引してるくせにちょっと控えめがちな台詞に萌え
 ・また溜まったら〜の台詞に激しく萌え。やってることは過激なのに、口調が控えめというギャップもいい感じ。


  [トロトロ]
   ( 'д`) < ロールミー票よりも、むしろ控え目娘票ですね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < アナザーでは、やっぱり悪ミミちゃんが……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ではミミズ娘さん、一言どうぞ。


 ミミズ娘:「えっ、私が6位ですか? ……嬉しいです。吸っちゃっていいんですよね?
       いっぱい、私の搾精体腔に精液出しちゃって下さい」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、6人をかっさらって地中に消えたミミちゃんでした。次に行きましょう。

 

 7位 アルラウネ  5票
  ハチ娘  5票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 7位は、ともに期待票でアルラウネさんとハチ娘さんがランクインです。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 期待票で5票…… なかなかの人気ね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < では、コメントを見てみましょう。


 ・ハチはあまり見たことないので。


  [トロトロ]
   ( 'д`) < 以上、ハチ娘さんのコメントでした。なお、アルラウネさんにはコメントが一つもありません。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < あらら。次に行きましょうか。

 

 9位 ウツボカズラ娘  4票
  カメレオン娘  4票
  スキュラ  4票
  タコ娘  4票
  ドレス・アナスタシア  4票
  ナマコ娘  4票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 9位には、6人の娘さんがランクインしています。ここら辺から、同率が激しくなってきますね。
         なおドレス・アナスタシアに1人で7票を投票した方がおられますが、1票として集計しました。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 9位で4票って…… 少なくない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < だから、1位ですら15票なんだって。総票の1割をちょっと超えた程度。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ほんとに、バラバラに票がバラけきったのね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < まあそれだけ、人気が幅広く分かれたってことで。


 ・俺も消化されたい
 ・ラフィアさん?


  [トロトロ]
   ( 'д`) < まずは、ウツボカズラ娘さんへのコメント。消化票をがっちりキャッチですね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < どんな票よ……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 食虫植物にはロマンがあると思いません? ではウツボカズラ娘さん、一言どうぞ。


 ウツボカズラ娘:「まあ、餌の方が4人も…… ふふっ、た〜っぷり溶かして差し上げますね。
           おちんちん、いっぱい搾っちゃってから……」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 搾精は森に帰ってからお願いしますね。そういう訳で、食精植物四姉妹でトップのカズラ姉さんでした。


 ・触手に囲まれて、朝を迎えたい
 ・スキュラさんとの生活・・・
 ・最高!


  [トロトロ]
   ( 'д`) < スキュラさんです。アナザーストーリーの公表後、一気に3票も貰ってますね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ほのぼの効果?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < では、スキュラさん一言どうぞ。


 スキュラ:「私のペット、大変ですよ? 朝から夜中まで、おちんちんをちゅぱちゅぱ、くちゅくちゅ……
       ふふっ、それでもいいんですか?」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、スキュラさんでした。あの4名は食べられちゃうのか、それともペットにされるのか……


 ・悪ナマコ登場で株急上昇w(;^ω^)


  [トロトロ]
   ( 'д`) < ナマコ娘さんへのコメントです。彼女も、アナザーストーリの悪ナマコ登場で票が増えましたね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < でも、ほのぼの路線で票を伸ばしたスキュラさんとはまるで逆なのね……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ではナマコ娘さん、一言お願いします。


 ナマコ娘:「まあ、私に投票された方が4名も? じゃあ、たっぷり気持ちよくしてあげて……心も体も壊してあげますね」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < うわっ。悪ナマコさんだった。ごめんなさい、4名の方。悪ナマコさんに引き渡してしまいました。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < あ〜あ、あの4人……


  [トロトロ]
   ( 'д`) < こらっ、見ちゃいけません。とにかく、次に行きましょう。


 ・ウェンディングドレスに犯されるなんて…すごく興奮しちゃいます。
 ・ブライダルショーのモデルのようなシーンでの淫靡な妄想を。このドレス姿を見たものは皆射精する。
 ・ドレスに愛撫されたい!


  [トロトロ]
   ( 'д`) < ドレス・アナスタシアさんです。思いっきりフェティシズムなキャラですが、それなりに好評ですね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ドレスに犯されたい、と思ってる人もそれなりにいるのね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < だから、褒め言葉だって。ではドレス・アナスタシアさん、一言お願いします。


 沙織:「……変態。そんなにドレスでしてほしいの? 仕方ないなぁ、リボンとショールだけだからね」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、沙織さんでした……あれっ?

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < いちおう彼氏持ちだから、搾精はショールやリボンまでなのね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そして、タコ娘さん…… 彼女は期待票にもかかわらず、やけに多くのコメントを頂いています。


 ・吸盤
 ・そして吸盤のようなものがさとしの肌に吸い付いて離れないのです。
 ・タコ


  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < なんか、まともなコメントが…… そもそも、さとしって誰よ?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ここに来てる人は、結構知ってるかもしれませんね。とにかく吸盤大人気です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ところで、カメレオン娘さんへのコメントは?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 一つもありませんでした。まあ、期待票だからね。

 

 15位 クモ娘  3票
  パラサイト娘  3票
  ろくろ首  3票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 15位は3人です。なおろくろ首に1人で6票を投票した方がおられますが、1票として集計しました。


 ・髪コキ機能付きろくろ首最高!会ってみたいです。
 ・黒髪と長い首同時コキハアハア


  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 髪コキ『機能』付きって…… ろくろ首さんは家電ですか。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 髪コキ&首コキの需要を同時に満たしてますね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < クモ娘さんとパラサイト娘さんのコメントは?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < どっちもゼロです。まだショートストーリーのないパラサイト娘さんはともかく、クモ娘さんは……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 不憫な娘ね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 糸で搾精できるのは、クモ娘さんだけ! ……少年ジ○ンプ風に表現してみました。では一言どうぞ。


 クモ娘:「3票…… ちょっと不満だけど、こんなところかしら。
      わざわざ網に掛かりに来たおバカさんを3人も食べられるから、私は満足だけどね」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、腹ごしらえ中のクモ娘さんでした。おっかないんで次行きましょう。

 

 18位 イソギンチャク娘  2票
  ハエトリグサ娘  2票
  ヒトデ娘  2票
  ヒュドラ娘  2票
  モウセンゴケ娘  2票
  精を啜られる青年  2票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < この辺まで来ると、同率の嵐ですね。


 ・俺も食べられたい


  [トロトロ]
   ( 'д`) < いちおう触手担当の、イソギンチャク娘さんへのコメントです。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < でも、触手で射精させてなかったんじゃ……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 痛恨ですね。アナザーストーリーを待ちましょう。ではイソギンチャク娘さん、一言どうぞ。


 イソギンチャク娘:「あら、食べられるだけでいいの? いろんなコト、してほしいんじゃないの?」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ああ、2名の投票者が海の中に引き込まれていく……
         さて、次に行きましょう。


 ・搾り取られるー


  [トロトロ]
   ( 'д`) < ロリ担当、ハエトリグサ娘さんへの非常に簡潔なコメントです。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ハエトリグサちゃん、なんかご立腹みたいよ……


 ハエトリグサ娘:「100票ぐらい入ると思ってたのに、なんで2票なのよー! この2人から、100人分搾り取ってやるー!」

 ・搾り取られるー


  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、なんとも未来を予期した投票者様のキング・クリムゾンなコメントでした。
         あと、ヒトデ娘、ヒュドラ娘、モウセンゴケ娘にはコメントがありません。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ヒトデ娘ちゃん、ショートストーリー持ってるのに……


 ヒトデ娘:「え〜、2票〜 いいもん! この2人可愛がってあげるもん! おちんちん擦り切れるまで啜っちゃうもん!」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ヒトデ娘さんは、投票者2人を抱えて海へ帰っていきました。
         はい、次に問題人物へのコメントです。


 ・・・・頑張れ!


  [トロトロ]
   ( 'д`) < 温かい応援メッセージを頂いた、精を啜られる青年です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < こんなのに、2票も……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < なにげに、最も露出が多いですからね。では青年さん、一言お願いします。


 青年:「あぁぁ……! うあああッ!! おぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、ありがとうございました。
         投票者2名、この青年にあげちゃっても仕方ないですよね。どうしよう……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < じゃあ、私がもらっていい?

  [トロトロ]
   (;'д`) < いいけど…… どうするの? 食べるの?

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 私がサキュバスってこと、忘れてない? まあ、ある意味食べちゃうんだけど。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 青年に投票した2人も、不本意だろうなぁ……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < だからって、あの青年に貰われるよりはマシでしょ。さぁ、次行くわよ。

 

 24位 アリ娘  1票
  エイリアン  1票
  エンジェル  1票
  音楽家ファルフェレウラ  1票
  サラセニア娘  1票
  マーメイド  1票
  ラフレシア娘  1票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 24位…… 1票だけもらえた連中が7名です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < まあ、みんな期待票だし……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そう思いますよねぇ、ところが……!!


 ・他に類を見ない例なので・・・


  [トロトロ]
   ( 'д`) < ラフレシア娘へのコメントです。『例』は『礼』の誤字かな? これで合ってるのかもしれませんが。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ショートストーリーがあるのに、たった1票って…… 不憫な子……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 控え目娘のミミちゃんは6票ももらえたのに。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ずっと雌しべで吸ってたからじゃないの? もっといろんなプレイを見せてくれればよかったのに。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 雌しべって、植物の性器なんですけどね。とにかくラフレシア娘さん、一言どうぞ。


 ラフレシア娘:「私、順位なんて…… 投票して下さって、ありがとうございます…… 御褒美、あげますね……」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < こうして投票者は、さらわれていきました。東南アジアに。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < なんか場所が場所だけに、アヤしげな人身売買の犠牲になったみたいね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < どうでもいいですけど、『東南アジア』って『盗難アジア』って変換されますよね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < まあ、間違ってないんじゃない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < あと、サラセニア娘さんにもコメントがあります。


 ・ウツボカズラ娘タン良かったので期待ageですよ(;´∀`)


  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 食精植物四姉妹で、一番の不人気娘ね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そんな事を言っちゃいけません。モウセンゴケ娘もハエトリグサ娘も2票、あんまり変わらないしね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 1票しかもらえなかった連中はみんな、精を啜られる青年以下なのね……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そんな事を言っちゃいけません。ラフレシア娘さんが木陰で泣いていますよ。

 

 31位 アラウネ・ブルーム  0票
  ウンディーネ  0票
  科学者アルベルティーネ  0票
  カニ娘  0票
  クリオネ娘  0票
  ナメクジ娘  0票
  フェイスハガー娘  0票
  メデューサ  0票
  ロール姫  0票
  看板娘  0票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そして最後に、1票ももらえなかった可哀想な連中です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < まあ、ショートストーリーのない娘ばっかりだし。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ……フェイスハガー娘。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < あっ……!!

  [トロトロ]
   ( 'д`) < ああ、1票も貰えなかった不憫な娘……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < でも彼女、搾精テクはトップクラスなんでしょ?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そうですよ、そのために進化したんだから。ではフェイスハガー娘さん、コメントを――あれ、いない?

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 怒ったような顔で、物陰に消えていったわよ。投票しなかった全ての人へのお礼参りじゃない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < あらら。今夜、フェイスハガー娘さんはあなたの家に現れるかもしれませんね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ……さて、これで全員終りね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < なお、看板娘さんもゼロ票でした。一言どうぞ。


 看板娘:「そもそも、ほとんど露出してない私が票もらえる訳ないでしょうが」

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 今だにキャラ固まってないしね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < そろそろ怒るわよ。以上、ランキング総ざらいでした。

 

 

 〜総評〜

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < なんか、壮絶にバラけた投票結果でしたね。1位の得票数は15票、総票数の1割程度……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ダントツ人気、ってのがいなかったのね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < まあ、様々な娘さんたちが極端に偏ることなく、幅広く愛されてるということで……
         ……ってか、そう信じたい。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 投票者の搾精嗜好も関わってくるしね。粘液とか、触手とか、植物とか、糸とか……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そんな、多様なニーズに応えられるサイトでありたいですね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < でも、良かったの……? 投票者をモノみたいにあげちゃうなんて。死人も出てるわよ、たぶん。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < こういうノリが基本ですから。気を悪くした方、申し訳ありません。
         あと、こういう企画をやった事で、「人気目当ての媚びキャラがわんさか出てくるんじゃないか?」と御心配の方――
         その心配はありません。皆様の御意見を伺いつつも、我が道を行こうかと思っていますので。
         この企画は、あくまでお遊び。人気取り路線に走る事はありません。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 御意見を伺いつつも、我が道を…… それ、矛盾してない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 両者は競合していませんよ。両立は可能です。では、これにて経過発表を終わりましょう。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 長かったわね…… 分割した方が良かったんじゃない?

 

 人気投票に参加された皆様、誠にありがとうございました。

 多重投票は、他の全ての投票者様の心を踏みにじる行為。絶対に控えてくださいますようお願いします。

 


物置部屋に戻る