責め・プレイ投票所/マルガレーテ編


 

 1位 自分の体を使って  59票
 2位 本人による足コキ  34票
 3位 水責め器での責め  15票
 4位 スライムの池の上で下級淫魔にしがみ付きぶら下がりの刑  14票
 5位 ユダの揺籠での責め  11票
 6位 三角木馬と鞭  7票
 7位 アイアン・メイデンでの責め  5票
 合計
 145票

 

 ※以下、コメントの無い項目は省略

 1位 自分の体を使って  59票

いつもお世話になってます。頑張って下さい!
たまらん。。。
一番やられてみたいから
実は彼女自身こそが最高の快楽拷問器具である。
想像がつかない所にゾクゾクしますな
見たことなかったので
なんかこう、オウンゴ−ルモノとか(感覚共有した人形に犯し犯されるとか)
人を犯すならやっぱこれしかないでしょう
ooooooooooooooo
一回ぐらいは見てみたい
モノに頼るなモノに!

 

 2位 本人による足コキ  34票

足だけで何回でも抜けそう・・・('ロ')
足コキサイコー!!!
ありそうでないでしょ?足コキ。さらに連続寸止め希望

 3位 水責め器での責め  15票

水責め器というか、最初に搾精された男の娘に萌え。
男の子が可愛かった!この後すぐの話か同じように精通を迎えさせる小説が読みたいです。
最初に受けていた男の子を責めて欲しいです

 

 4位 スライムの池の上で下級淫魔にしがみ付きぶら下がりの刑  14票

男1人に女多数の責めも良いシチュエーションですね!!
すごくエロそう。
これはおもしろい。
見てみたい
落ちたらスライムの餌食。だけど淫魔に強くしがみ付くのも命取り…みたいな。 ネタ元はさんまのナンでもダービー

 

 6位 三角木馬と鞭  7票

メジャーといえばメジャーな拷問のはず

 


  [トロトロ]
   ( 'д`) < ほほう、なるほどなるほど……

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る