責め・プレイ投票所/スキュラ編


 

 1位 連続寸止め  38票
 2位 おっぱいボールP〜Rカップ集団搾乳責め  37票
 3位 生殖の相手  30票
 4位 触手によるアナル責め  27票
 5位 触手で絡めてからの脚コキ  19票
 6位 捕食  14票
 6位 膣での搾精  14票
 8位 触手によるフェラ  13票
 9位 触手でくすぐり責め  9票
 10位 母乳を飲ませて赤ちゃんプレイ  7票
 11位 全身触手責め  6票
 12位 ストーリー重視。〜ツンツンスキャラさんのソフトM純愛〜  5票
 13位 下の口で丸呑み  4票
 13位 触手風呂  4票
 13位 腋コキ  4票
 16位 生殖行為後に生まれた娘と一緒に吸われまる  2票
 16位 強制ニプルファック  2票
 16位 そばを打つスキュラさん。  2票
 16位 触手固め  2票
 16位 口から入れた触手が下の穴から・・・。  2票
 16位 羞恥責め  2票
 22位 スキュラさんのオナニー見せつけ  1票
 22位 触手コキ  1票
 22位 変則69(上半身は丸呑み、下半身はフェラ)  1票
 22位 ディープキス  1票
 合計
 247票

 

 ※以下、コメントの無い項目は省略

 1位 連続寸止め  38票

これに敵うのはないでしょう
そりゃ猛丁寧語で優しく囁かれながらXXXとか・・・(以下自主規制
あせらされるのがいい
異形におねだりってのは萌えるです
これもプレイにはいるかな?

 

 2位 おっぱいボールP〜Rカップ集団搾乳責め  37票

やっぱりこれに限ります
おっぱいネタは定番
おっぱい 
胸の谷間は触手の粘液でヌトヌトなのです
つつまれてぇ!
スキュラタンがGカップおっぱいボールを改良し、Rカップという特大なものを完成させた。おっぱいボール独自で行動が可能で男の体のいたるところに張り付いて蠢く。肉棒は根元まで乳肉の表面に包み込まれ、射精させられる。

 3位 生殖の相手  30票

ここまで来たら出産→授乳もしてしまわないと…
で、子供たちにも犯される
孕まされてさらに産まれた娘に犯されてb
孕む描写もふんだんに〜
んで、子供スキュラにも攻められる…………王道かな?
ムリヤリ受精

 

 4位 触手によるアナル責め  27票

ひぃぃぃぃ!って感じで突っ込まされるのが想像してて、イイ!
確かにそばには悩まされましたね笑
そばにしようか悩んだのは秘密です
じらすように入り口付近をくすぐったり、激しく突き上げたりと緩急の差をつけて…
触手でアナル責められるのは夢でしょう・w・
前立腺とかー。触手に限らずアナル責め中心は見てみたいですー。

 

 6位 捕食  14票

痛がるものではなく気持ちいいまま溶かされるのがいいですね
そこが萌え
ゆっくりと食べられて溶かされたい。
食べられたい
丸呑み
やっぱり王道だよね。欲望のままに捕食するキャラもよいけど、理性的なキャラが捕食するっていうシチュがたまらん!
やっぱり食係

 

 6位 膣での搾精  14票

圧倒されたい
膣で休みなく永久に吸い続けて欲しい

 

 8位 触手によるフェラ  13票

やっぱこれでしょ
愛情が無いところが良い!

 

 10位 母乳を飲ませて赤ちゃんプレイ  7票

マイナーなジャンルだけどこれが一番萌えるのら

 

 11位 全身触手責め  6票

お尻は常にor一回抜かれた後おねだりで入れてもらうとか良いかも

 

 12位 ストーリー重視。〜ツンツンスキャラさんのソフトM純愛〜  5票

これはこれでスバラシイ
生殖と悩んだけど、子供はまだ早いかな、と…まだしばらくはストーリー重視のツンデレスキュラさんを!
たまには見てみたい
スキュラさんは少年を責めまくる妄想をするけど可愛い少年を見るとハードな責めからソフトで責めてあげたくなる気になる。責めてくうちに最後はデレデレとなる。

 

 13位 下の口で丸呑み  4票

暴れる相手をじっくりと呑み込んで行く

 

 13位 触手風呂  4票

関係ないが更新されたコンテンツコピペばかりで吹いたwwwwww

 

 16位 生殖行為後に生まれた娘と一緒に吸われまる  2票

たまらないですね。。。
(´¬`)

 

 16位 強制ニプルファック  2票

乳の中が気持ち良さそうなので
乳内に飲み込まれのです。

 

 16位 そばを打つスキュラさん。  2票

いや、エロでもなんでもないんですが、触手と蕎麦の組合せがある意味で責めというか。(同種にミミズ娘のラーメン屋)

 

 16位 触手固め  2票

まあモンスらしく
お仕置と言えば苦痛、苦痛と言えば格闘マゾ、触手の格闘は固め技、これぞ触手の苦痛拷問。

 

 16位 口から入れた触手が下の穴から・・・。  2票

そして逃亡不可能に(汗

 

 16位 羞恥責め  2票

相手が圧倒的でこちらを弄んだり早漏だったり小さいのを馬鹿にされたりとか

 

 22位 スキュラさんのオナニー見せつけ  1票

触手うごめくアソコを見せつけて焦らしたり…

 


  [トロトロ]
   ( 'д`) < やたら人気の乳関係については、専門の娘さんが。
         次あたりのスキュラさんは……いよいよ生殖ですかね?

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る