第6回アンケート結果発表



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 捕食描写に関して、どうですか?

 1位 痛いのは苦手だが、じわじわ溶かされるのとかは可  83票
 2位 捕食される展開は、ちょっと苦手かも……  63票
 3位 もっと残酷な食べられ方でも構わない  35票
 4位 捕食はまるで守備範囲外。キツい  19票
 総票    200票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < さて、第6回目のアンケートの結果です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ちょっと期間が短かったせいか、総票数が少なめね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < では、順位を細かく見ていきましょうか。

 

 1位 痛いのは苦手だが、じわじわ溶かされるのとかは可  83票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < さて、1位は『ライト捕食派』でした。かく言う私もここですね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < グロい食われ方はアウトだけど、やらしく溶かされるのはOKってやつか。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 当サイトの捕食は全てこれですね。快感を与えられながらじっくり消化されてます。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 体組織が溶解されて骨や内臓が露出したりとか、そんな描写ないもんね。

  [トロトロ]
   (;'д`) < 嫌ァ! そんなの嫌ァ!

 

 2位 捕食される展開は、ちょっと苦手かも……  63票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、2位は『ちょっと苦手派』です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 「まるでダメ」の項目もあるのにあえてこっちに入れるって事は、少しはイけるのかな……?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < さあ、どうなのでしょうか。

 

 3位 もっと残酷な食べられ方でも構わない  35票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 3位は、『ハード捕食派』でした。思ったよりも多かったね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < もっと腕をバリバリ引き裂いたり、内臓をズルズル引きずり出して食らったり……

  [トロトロ]
   (;'д`) < 嫌ァ! そんなの嫌ァ!

 

 4位 捕食はまるで守備範囲外。キツい  19票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 4位は、『まるでダメ派』でした。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 200票中の19票…… ちょうど10%ね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < まあ、そんなところでしょうね。ういうい。

 

 

 〜総評〜

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 『ハード捕食派』と『ライト捕食派』の合計は118票、『ちょっと苦手派』と『まるでダメ派』の合計は82票……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 59%が捕食OK派で、41%が否定or若干の否定派ね。やっぱり割れちゃうのか。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < マルチ嗜好対応を謳っている以上、捕食無しバージョンの話を作るのも管理人の勤めでしょう。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < そんな風にしてできたアナザーも、単なる結末違いで終わらすのは惜しくて……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 結局、まるで違った話が多くなるんだよね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 食精植物シスターズのアナザーは、いずれも搾精奴隷ルートの予定なんでしょ?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 元々が食虫植物である以上、個人的に捕食ルートはメインで書きたかったんですよ。
         アナザーでは、永遠に弄ばれちゃいます。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 解放ルートはないの?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 書くのは楽なんだけどね。ショートストーリーの結末だけをいじるだけで済むし。
         ショートとアナザーのスタンスに関してはちょっと迷うところがあって……
         近く新設する『駄文コーナー』で、そこは語ろうかなと思ってます。

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る