第5回アンケート結果発表

, ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

どんな妖女に搾られたいですか?

1位 ちょっと年上。お姉さんタイプ  174票
 2位 かなり年下。幼女  85票
 3位 大人の女性  75票
 4位 ちょっと年下。妹タイプ  61票
 5位 けっこう熟女  26票
 6位 中年・老婆  1票
 総票    422票

[トロトロ]
   ( 'д`) < さてさて、第5回目のアンケートの結果です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 今回は、まあ順当な結果ね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < では、順位を細かく見ていきましょうか。

1位 ちょっと年上。お姉さんタイプ  174票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 1位は『お姉さんタイプ』でした。総票数の約半分、2位の得票数の2倍近くと圧倒的です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 当サイトで言えば、ウツボカズラ娘さんやスキュラさんね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < まあ、おねえさんに優しく搾られたいというのは基本でしょうね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 基本過ぎて、コメントがちょっと辛いわね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 王道は素晴らしいです。では2位を見てみましょうか。

2位 かなり年下。幼女  85票

[トロトロ]
   ( 'д`) < はい、2位は『幼女』でした。思ってたより、高い得票数でしたね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 実際のところ、2位〜4位はほぼ票の差がないんじゃない?

[トロトロ]
   ( 'д`) < そうなりますね。1位はぶっちぎりで、2位〜4位が頭を並べるという結果でした。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 当サイトのロリ担当は、ヒトデ娘やハエトリグサ娘……

[トロトロ]
   ( 'д`) < 人気投票や搾精投票を見る限りでも、一定の支持層がいる娘達ですね。
         では3位を見てみましょうか。

3位 大人の女性  75票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 3位は、大人の女性…… もっとも、スタンダードな項目ですね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < これも、コメントが難しいわね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 当サイトであてはまるのは、クモ娘さんやラミアさんかな。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < アルラウネさんとか、お姉さんなのか大人の女性なのか微妙よね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 両方じゃない? そんな杓子定規に分けられるものでもないだろうし。
         それにクモ娘やラミアさんだって、十分にお姉さんだしね。

4位 ちょっと年下。妹タイプ  61票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 4位は、妹タイプです。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 2位の幼女、3位の大人、4位の妹はほとんど同数の票だったのよね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < そうですね。当サイトだと、誰が当て嵌まるのかなぁ…… ヒトデ娘?

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 妹タイプと言うには、ちょっとロリ過ぎでしょう。モウセンゴケ娘やアルベルティーネあたり?

[トロトロ]
   ( 'д`) < どっちも、キャラ的に妹タイプではないっぽいなぁ…… カテゴリー分けも難しいね。

5位 けっこう熟女  26票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 5位は熟女。意外に順位が低いですね。もう少し票が取れると思ってましたが……

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 2位〜4位が頭を並べてたのに、ここで一挙に票が半分になったわね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 私の予想では、2位の幼女と順位が逆だと思ってたんですけどね。当たらないもんだなぁ。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 当サイトだと誰が当て嵌まるのかしら。クモ娘やイソギンチャク娘あたり?

[トロトロ]
   ( 'д`) < でもそこら辺、大人の女性どころかお姉さんでも十分に通用する娘さんなんだよねぇ。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 難しいわねぇ……

6位 中年・老婆  1票

[トロトロ]
   ( 'д`) < ………………………………

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ………………………………

〜総評〜

[トロトロ]
   ( 'д`) < まあ、順当なところでしょうか。幼女が若干多く、熟女が若干少なかったですが。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 他サイトさんには、あんまり人外系の幼女に搾られる話が少ないからね。
          そこら辺の票をまとめて獲得できたのかも。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 基本的に「人外娘に搾られる」という前提の上での全属性対応を目指したいので、キャラも多彩にしたいもんですねぇ。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 人気投票がバラバラに割れてるのを見る限り、多様化には成功したのかも……

[トロトロ]
   ( 'д`) < そうだといいんですけどねぇ。

アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

物置部屋に戻る