第4回アンケート結果発表

, ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

どの程度の人外度ならあなたは許容できますか?

1位 上半身が女性ならOK  154票
 2位 角や羽根、尻尾など、パーツがプラスされてるくらい  127票
 3位 アヤしげな生物に搾られるのなら、何だって良い  88票
 4位 異形の体に、人間女性のパーツがついてればOK  51票
 5位 完全に異形でも、雌生態ならばOK  44票
 6位 完全な人型でないと無理  6票
 総票    470票

[トロトロ]
   ( 'д`) < さて、第4回目のアンケートの結果です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < なんか、また極端な……

[トロトロ]
   ( 'д`) < 今回の選択肢は、病状がどの程度進行しているかを顕著に表しています。
         まず、「完全な人型でないと無理」の『健全派』。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < じゃあ「角や羽根、尻尾など、パーツがプラスされてるくらい」が『超ライト派』、
          「上半身が女性ならOK」なのは『ライト派』?

[トロトロ]
   ( 'д`) < そうですね。まあ普通の観点から見れば「下半身が人間じゃない」時点でメチャクチャにコア。
         それで「ライト」と呼ぶのもどうかと思うのですが、当サイトにはさらなる剛の者が……

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 「異形の体に、人間女性のパーツがついてればOK」の『ヘビー派』、
          「完全に異形でも、雌生態ならばOK」の『超ヘビー派』……

[トロトロ]
   ( 'д`) < そして極めつけ、「アヤしげな生物に搾られるのなら、何だって良い」の『超越派』。
         では、驚きのアンケート結果を見てみましょう。

1位 上半身が女性ならOK  154票

[トロトロ]
   ( 'д`) < さて、1位は『ライト派』でした。ぶっちゃけ、予想通りです。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 重ね重ね言うけど、下半身は人間じゃないのよ? どこがライト?
          マニアックの極みでしょう?

[トロトロ]
   ( '∀`) < 普通の観点ならばね。しかし、当サイトに来ている方から見れば全然フツー。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < まあ、そういう人をターゲットにしてるんだけどね。

2位 角や羽根、尻尾など、パーツがプラスされてるくらい  127票

[トロトロ]
   ( 'д`) < はい、2位は『超ライト層』です。ちょっと多かった気もしますが、予想の範囲内でした。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < まあ、アクセサリー程度の人外度ね。127/470ってことは、約四分の一か。
          四分の一の人は、スキュラさんを始めとした当サイトのほとんどのモンスター娘が守備範囲外って事になるのか……

[トロトロ]
   ( 'д`) < そうですね。では、3位をみてみましょう。

3位 アヤしげな生物に搾られるのなら、何だって良い  88票

[トロトロ]
   ( 'д`) < これには驚きました。『超越派』として、当サイトでもマイノリティだと思っていた項目がなんと3位……

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < とんでもないわね。ここまでコアな層の人達が、なんと88/470もいたなんて……

[トロトロ]
   ( '∀`) < 何だって良いって…… 人の姿すらしていない、アヤしげな軟体状の生物とかに拘束されて陵辱されるんですよ?

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < そう言いながら、なんで顔は笑ってるの?

[トロトロ]
   ( '∀`) < いや、書いてみようかなと思って。ショタが、アヤしげな軟体生命体に搾られる話。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < あんたも好きねぇ。

4位 異形の体に、人間女性のパーツがついてればOK  51票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 4位は、『ヘビー派』です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 基本はモンスターなんだけど、女の子の顔やおっぱいがあるって感じね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 正直、「完全に異形でも、雌生態ならばOK」とあんまり違いはなかったのかもしれませんね。

5位 完全に異形でも、雌生態ならばOK  44票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 5位は、メスならOKの『超ヘビー派』。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < なんか、「異形の体に、人間女性のパーツがついてればOK」とカブっちゃってる感があるわね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 無駄に票を割ってしまったかもしれませんね。

6位 完全な人型でないと無理  6票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 『健全派』は……6/470。ぶっちぎりのマイノリティです。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < この項目に投票された方は、なぜここにいたのだろう……いや、決して文句でもイヤミでもなくて。
          明らかにヤバい所に迷い込んで、「うわっ、こりゃダメだ」と投票だけされて去ってしまわれたのでしょうか。

[トロトロ]
   ( 'д`) < マルガレーテさんやエミリアさん等の、責めシチュのみを楽しまれている方なのかな……
         ぜひ、そこらへんの意見を伺いたいですね。『健全派』の方が、当サイトに何を求めているのかを……

〜総評〜

[トロトロ]
   ( 'д`) < 結果的に、『超ライト派』も『超ヘビー』を越えた『超越派』も、予想より遥かに多い事が分かりました。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 「角や羽ぐらいなら」な方から、「何でもOK」な方まで……
          『人外娘愛好家』と一言でくぐられる中でも多様の層が存在しているのね。なんて奥深い……

[トロトロ]
   ( 'д`) < でも、「角や羽根、尻尾くらい」の項目に投票された1/4の層が、当サイトを楽しんで頂いているのか不安ですね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < だから、サキュバスコーナーもあるんでしょう? 超ライトから超ヘビーまでマルチ対応。

[トロトロ]
   ( 'д`) < でもサキュバスものっていっても、普通にヤっちゃってる話って非常に少ないですよね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ほぼ全員、シチュエーション込みでのキャラだからね。普通のセックスで搾られる話がほぼ皆無。
          スタンダードに欠けてるわよね……わざとなんだろうけど。

[トロトロ]
   ( 'д`) < サキュバスものって、最近は商業作品にまで存在してますからね。
         スタンダードは他の創作者の方に任せて、当方は倒錯暴走の方向に進もうかなと。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < それでも、なるべく『妖女に責められる』という前提の元で全属性マルチ対応を……

[トロトロ]
   ( 'д`) < そういうことだね。徹底実用宣言、ってのが当サイトのスタンスでもあるし。

アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

物置部屋に戻る