第3回アンケート結果発表



     , ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

   ※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

 

 こんな妖女ストーリーが萌える!

 1位 妖女が男に激しく惚れ抜き、結果的に永遠の搾精奴隷  208票
 2位 単なる獲物として愛も無くひたすらに搾精され、永遠の搾精奴隷  145票
 3位 単なる獲物として愛も無くひたすらに搾精され、容赦なく捕食  131票
 4位 激しく搾精された後、最終的に男と妖女が結ばれる  112票
 5位 男と妖女の、愛情たっぷりのハートフル搾精ストーリー  91票
 6位 妖女を逆に調教し、屈服させてしまう  30票
 7位 激しく搾精されつつも、最後は解放  27票
 総票    744票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < さて、第3回目のアンケートの結果です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 随分と、割れた結果ね……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < では、順位を細かく見ていきましょう。

 

 1位 妖女が男に激しく惚れ抜き、結果的に永遠の搾精奴隷  208票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < さて、1位は『妖女が男に激しく惚れ抜き、結果的に永遠の搾精奴隷』でした。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 2位と比べて、そこまで差がついたわけでもないのね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < これ、女性側に愛がありますが、男性側に愛があるかどうかは微妙なニュアンスなんですよね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 男側にも愛があるか、それとも強制かでまた意見が分かれそうね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < この項目を、以降は『妖女―♥→男・搾精奴隷』と略します。
         では2位を見てみましょうか。

 

 2位 単なる獲物として愛も無くひたすらに搾精され、永遠の搾精奴隷  145票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < はい、2位は『単なる獲物として愛も無くひたすらに搾精され、永遠の搾精奴隷』でした。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 同じ搾精奴隷でも、こっちは妖女側に愛情が無い場合ね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 「女側に愛情が無い」ってのは、非常に重要な萌えポイントなんですよね。人によっては。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < だから、わざわざ項目を分けたのね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < この項目を、以降は『妖女―×→男・搾精奴隷』と略します。
         では3位を見てみましょうか。

 

 3位 単なる獲物として愛も無くひたすらに搾精され、容赦なく捕食  131票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 3位は、『単なる獲物として愛も無くひたすらに搾精され、容赦なく捕食』でした。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 愛情無し派の、より過激なバージョンね。2位と3位、ほとんど票の差がないんじゃない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そうなの。この『妖女―×→男・捕食』と2位の『妖女―×→男・搾精奴隷』は、結末の違う兄弟のようなもの。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < そんな愛情無し派が合わさると、276票になるのね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < じゃあ、愛情あり派の合計はいくつになるのか…… では4位を見てみましょう。

 

 4位 激しく搾精された後、最終的に男と妖女が結ばれる  112票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 4位は、バリバリの愛情正当路線です。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 一番のハッピーエンドね。2〜3位と、かなり票数が近かったんじゃない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < そうだね。以下では『妖女←♥→男・LOVE』としようか。

 

 5位 男と妖女の、愛情たっぷりのハートフル搾精ストーリー  91票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 5位は…… あんま4位と変わらない気がするね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 『妖女←♥→男・LOVE』+ほのぼのじゃない?

  [トロトロ]
   ( 'д`) < まあ、そんなとこかな。ここで大体の項目が出揃いましたね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 『妖女―♥→男・搾精奴隷』、『妖女←♥→男・LOVE』、ほのぼの合わせて411票ね。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 愛情あり派の合計は411票、それに対する愛情無し派の合計は276票となりました。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 愛情あり派の方が数が多いとはいえ、愛情無し派も無視できる数じゃないわね……
          と言うかむしろ、『獲物として冷酷に搾られる方が良い』と考える人がこれだけいた事の方がびっくりか。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 凄いよね、趣向の幅広さが。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 広いように見えて、とても狭い感がぬぐいきれないけど……

 

 6位 妖女を逆に調教し、屈服させてしまう  30票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 6位は、全く趣向の違う妖女調教。これだけM色を前面に押し出してるサイトで、30票も入るなんて……

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < でも、5位の得票数の1/3なのね。普通に考えたら、こっちの方がメジャーな趣向なのに。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < こればっかりは、当サイトでは扱わないテーマですけどねぇ。

 

 7位 激しく搾精されつつも、最後は解放  27票

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 最も不人気だったのは、解放オチでした。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < なんとも半端な印象が否めないしね。冷酷にされるわけでもなし、愛情があるわけでもなし……

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 悪くはないけど、率先的に好まれるわけでもない、といったところでしょうか。

 

 

 〜総評〜

 

  [トロトロ]
   ( 'д`) < 予想よりも、愛情あり派が多いみたいでしたね。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < まあ、無理に派閥分けをする訳じゃないけど…… やっぱ割れるんでしょうね。
          『愛情はあった方がいい』って意見と、『愛情無しの方がいい』って意見に。

  [トロトロ]
   ( 'д`) < おもしろいもんですねぇ。妖女さんに犯されるというスタンスは同じなのに。

  , ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < ホント、見事に真っ二つに割れちゃったわね。

 

 アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

 


物置部屋に戻る