第2回アンケート結果発表

, ' ⌒⌒ヽ
     | ))ノ)))))
 /|\从|| ゚ -゚ノl|/|\        [トロトロ]
 ⌒⌒ / ||⌒´ )|| ⌒⌒        ( 'д`)
    ( ヘi  _( >      
    ノ(  ノ)  アンケート結果発表〜!!
     >_)  ヾミ             < <
  当サイトの看板娘     当サイトの管理人

※Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」が最適表示です。
     それでもズレる場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「フォント」でフォントが一覧表示されます。
     「ギリシャ語」と「キリル言語」のフォントを「MS Pゴシック」に変更すればすればズレがなくなるはずです。

どんな手段で搾られたいですか?

1位  45票
 2位 膣・女性器  38票
 3位 手・足・胸など  30票
 4位 触手  27票
 5位 口・舌  19票
  機械・器具  19票
 7位 粘液  10票
 8位 その他  4票
  植物  4票
 10位  3票
 総票    199票

[トロトロ]
   ( 'д`) < さて、第2回目のアンケートの結果です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < これ、途中で慌てて打ち切ったんだよね?

[トロトロ]
   ( 'д`) < うん…… とにかく、順位を細かく見ていこっか。

1位  45票

[トロトロ]
   ( 'д`) < さて、1位は髪だったのですが…… ひとつ問題が。この45票のうち、35票近くは同じ人が入れてるんです。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 髪フェチ……?

[トロトロ]
   ( 'д`) < 髪を愛する気持ちは分かりますが、多重投票はご勘弁を……

2位 膣・女性器  38票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 実質の1位です。やっぱ女性器が一番……って、199票中の38票は滅茶苦茶に少なくね?

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 健全なエロサイトでアンケート取ったら、普通は8割超えるでしょ。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 皆様、なんともフェチな方々なのですね…… オラ、ワクワクしてきたぞ。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < というか、そもそも票がバラけ過ぎじゃない?

[トロトロ]
   ( 'д`) < 好みの搾精ひとつとっても、ここまでバラけるもんなんですね。なんか感動です。

3位 手・足・胸など  30票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 実質の2位…… これ、またクセモノの項目なんですよね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 『手・足・胸など』って…… みんなひとまとめにしちゃったの?

[トロトロ]
   ( 'д`) < 手コキ、足コキ、パイズリ全部いっしょくた。さすがに選択項目の作り方ミスっちゃったね。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < そりゃそうでしょ。『糸』とか『植物』とか別項目立ててるのに、手や足はまとめちゃうなんて……

[トロトロ]
   ( 'д`) < でもその割には、票が少なくない?

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 手コキ+足コキ+パイズリ+etcで30票…… 確かに、少ないわね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 意外と、それぞれは少数派なのでしょうかね。その3者が集まって、ようやく3位(実質2位)……

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < いろいろ考えさせられる話ね。

4位 触手  27票

[トロトロ]
   ( '∀`) < 触手キター!!!!! 実質3位、大健闘。なんと27票です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < いかにこういう系統のサイトとはいえ、触手に搾られたいと思ってる人が27人も……

[トロトロ]
   ( '∀`) < マイナージャンルみたいに言うなよゥ。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < マイナーじゃん。

5位 口・舌  19票
  機械・器具  19票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 『口・舌』と『機械・器具』が同率…… エクセレントですね。ちょっと驚きました。機械・器具派、多いんだな。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < フェラ派と器具派が同数なんて…… このサイト、王道から外れたフェチの巣窟?

[トロトロ]
   ( 'д`) < でも、機械や器具でひたすらに搾られるのはイイですよね。たまりません。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 変態……

[トロトロ]
   ( 'д`) < 褒め言葉だよ、我々にはな。

7位 粘液  10票

[トロトロ]
   ( 'д`) < はい、ヌルヌルグチャグチャの粘液です。触手とずいぶん差をつけられてしまいました。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 娘さん人気投票の方では、スライム娘が大健闘してるのにね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < なお、ひとつ上の順位で19票入ってますから、ここから一挙に票数が減ってます。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < こっから下は、マイナージャンルってことね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < あと、『髪』の実際の順位もこの辺です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 髪で吸われるって、ロマンがあるのよね。……シャンブロウ?

[トロトロ]
   ( 'д`) < お主も、話が分かるようになってきたのう……

8位 植物  4票
  その他  4票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 『植物』と『その他』に4票ずつ入ってます。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 植物に搾られたい人が4人もいるって…… こんなアンケート結果が出るの、このサイトくらいじゃない?

[トロトロ]
   ( 'д`) < 食虫植物がエロいってのは、結構世界でも共通した認識ですよ。
         食虫植物に溶かされたいと妄想してる方は、海外にも結構います。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < こんなところで、グローバル化を叫ばれても……

[トロトロ]
   ( 'д`) < そして、『その他』にも4票入ってます。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < コメントのしようがないわね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 一体、どんな手段で搾られたいんでしょうかね。興味は尽きません。

10位  3票

[トロトロ]
   ( 'д`) < 最後に、一番不人気だったのが『糸』。3票です。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 糸で搾られたいと思ってる人が3人もいるのは、逆に凄いと思うけど……

[トロトロ]
   ( 'д`) < まさにその通りですね。とんでもない猛者が集まってきています。オラ、ワクワクしてきたぞ!

〜総評〜

[トロトロ]
   ( 'д`) < なんか、非常にバラけた投票結果でしたね。実質1位ではあるものの、『膣・女性器』の人気の無さは異常……

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 性器が38票で触手が27票だもんね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < 触手搾精がここまで膣挿入に迫れるアンケート結果、世界のどのサイトで得られるでしょうか?

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 他にも、植物やら糸やら…… そんなのに搾られたい人が集まってるって、とんでもないよね。

[トロトロ]
   ( 'д`) < そういう変態的な嗜好のサイト、あまり数がないからというのもあるでしょうね。
         私自身も、ここまで自サイトが繁盛するとは思ってもみませんでした。
         もっと閑散としつつも、数少ない同行の士が楽しめさえすればいいな、と……

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 開設から10日で15,000ヒットだもんね。まるで看板になってない看板娘の私もびっくり。
          ところで、変態的って自分で認めてるの?

[トロトロ]
   ( 'д`) < 少なくとも、健全じゃないでしょう。
         まあ、健全だから良い、不健全だから駄目などといった貧しい価値観は持ち合わせていませんが。

, ' ⌒⌒ヽ
  | ))ノ)))))
 从|| ゚ -゚ノl| < 要約すると?

[トロトロ]
   ( 'д`) < マイナージャンル万歳。

アンケートに参加された皆様、誠にありがとうございました。

多重投票は、他の全ての投票者様の心を踏みにじる行為。絶対に控えてくださいますようお願いします。

物置部屋に戻る