「な、なんて事を――!!」

一刀両断にされたスキュラ娘は、そのまま地面に転がりました。

 

「ふふふ…… でも、この先は貴方の受け入れられない世界かもしれない。

いや…… たぶん、貴方は不快な思いをするでしょう。

それでもいいというのなら…… 踏み込んでいらっしゃい、私達の世界へ――」

そう言い残して、スキュラ娘は絶命しました。

 

ここから先への道も、ちゃんと開かれています。

しかし、スキュラ娘をためらいもなく斬殺したあなたに、この先の冒険が楽しめるか――

それは、これから先のあなたの行動に委ねられているのです。

 

俺の冒険はここまでだぜ

『モンスター娘百覧』に入る