〜おわりに〜

 

 

 

さて、解説講義はこんなものじゃな。


難しかったなぁ……
本当にクリア出来るか不安になってきたんだけど。


実際のところ、これまでの講義内容を総動員せねばならんほど難解なゲームではない。
転職など適当でも、十分に打開できるほどのバランスなのじゃ。


難易度も任意で下げられるという話だったな。


また、この講義での内容はゲーム中でも解説される。
イリアス神殿はいわゆる「初心者の館」としての役割もあるのじゃ。


わからなくなったら、いってみよっと♪


このゲームは、シビアな難易度を工夫とテクニックで打ち破っていくタイプではない。
むしろ俺の嫁TUEEEEE!!!を楽しむタイプのゲームかもしれんのう。


それで物足りなければ、プレイヤーの意志で難易度を上げられる。
もちろん、敗北必至の絶望ギリギリプレイも可能じゃ。


なるほど。腕が鳴るな。


それでは、健闘を祈る!
ここからは、それぞれの冒険を楽しんでもらえれば幸いじゃ!


よし、がんばるぞ!


わ〜い♪


 

 

 

  〜ご静聴、ありがとうございました〜